0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

春のおでかけ

noe cafeさんで@naiさんのワークショップに行ってきましたヽ(^o^)丿

P4036966.jpg

連れて行ったのは、ウィンタリッシュアルーア頭皮のレジュネットさんです(*^^)v

P4036971.jpg

うちのこの子、タルト&ティさんリスペクト!でこんな感じになっているのですが、
ブロ友さんちには本家タルティーさんがいるので、会いたいよ~♡と言ったら連れて来てくださいました!

P4036985.jpg

じゃじゃじゃーんっ!!!
(死語?)

P4037029.jpg

ラディエンスとラディエンス+の違いこそあれ、メイクの感じはかなり似ているように感じられました(*^^)

P4037022.jpg

ちなみに本日のお洋服のテーマは「noe cafeさん似合う 春のおでかけ♪」でした^m^
うちの子が着ている服は、ロザリンペルレさんのサンプルセールでゲットできたお洋服です(*^^)v

P4037018.jpg

このレジュネットさん(アルーア頭皮)は、右向きのスペシャルアイを正面に配置したのですが、
本家タルティーさんと並ぶと瞳の色が結構似てます☆

P4037025.jpg

しかし、うちの子可愛いしタルティーさんは諦めよう!、そう何度も思いましたが、
やはり現在進行形でタルト&ティーさんは気になるお嬢さんです(>_<)

P4037031.jpg

そして本日、自分が連れて行っていたのはブライスさんだけじゃなく、
リカちゃんも連れて行っておりました(*^^)

P4037037.jpg

写真が多くなっちゃったので、次回へ続きます☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/04/03 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
じゃじゃ~ん?
久しぶりに聞いたから、やっぱり死語ですなw
【 2016/04/04 】 [ 編集 ]
@naiさんへ
あはは♪
ワークショップのお話のあと、死後・・・じゃなくて
(自分が使いそうな)死語について考えたらこんなのが
呼ばれて飛び出ました!
うっかり職場の若い女子に使わないように気をつけなくてはっ!
【 2016/04/05 】 [ 編集 ]
お仕事早っっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

じゃじゃ~~ん!!もヤバいですか!!!
「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん」じゃないからセーフかと思ってました!!
ってか、「ヤバい」もひょっとして死語かな??(・ω・ )

若い人には、わからないといえば「よっこいしょ~~いち」とかかな(*≧m≦*)ププ
【 2016/04/06 】 [ 編集 ]
羊さんへ
よっこいしょ〜いち、地元でリアル音源で聞いたことがないと思ったら、
そもそも よっこらせ、と言う地域だからだ!と思い当たりました!
・・・恥ずかしながら、ギャグじゃない独り言で言っちゃってるよ!(´・Д・)」
・・・最近独り言が増えてねぇヽ(´o`;
あ、元々だ。

ジャジャジャーン!、
ギリギリセーフなのかギリギリアウトなのか判断に悩むところですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ヤバイはなんかもう、本来の意味とは真逆の進化を遂げてるので、案外生きてるのやもしれませぬ
【 2016/04/08 】 [ 編集 ]
よっこらせ!!!w(°o°)w おおっ!!
多分自分は、よっこいせ!!な地域なので、
よっこいしょういちが、未だに脳内クルクルなんだと思います(;^_^ A

じゃじゃじゃじゃ~~ん!!は魔王一択ですが、
じゃっじゃ~~ん!!は、キディグレイドがあるので、
わりと若い世代でもヲタクなら、通じる気もします。
【 2016/04/09 】 [ 編集 ]
羊さんへ
フフフ・・・
キディグレイドがわからなかった自分はどうやらヲタクじゃないようですよ^m^←
・・・だけど魔王が頭の中をまわってる~♪

言葉って意外な背景があったりで面白いですよねヽ(^o^)丿
【 2016/04/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村