0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ないものねだり

我が家にいる子たちは十分可愛いし、もうブライスさんはお迎えしなくていいのではないか?、
そう囁く自分もいます!

P3276923.jpg

しかしながら、あの子も可愛い♪この子も可愛い♪状態で、可愛い子を見ると胸がときめく・・・

恋(?)って業が深いですね(>_<)←

P3276947.jpg

一度我慢したはずのあの子が無性に欲しくなる!
しかし既に手が届かない!\(゜ロ\)、これは一体何の因果なのでせうか・・・?

P3276940.jpg

ちなみに写真の子は、頭皮交換をしたドフィーヌドリームさんなんですが、
この子をお迎えした直後だったが為に我慢したマイメロちゃんも気になる今日この頃・・・

マイメロちゃんと、ドフィーヌさん、お顔が似てるようで全然違いましたね・・・
マイメロちゃんのドフィーヌさんよりちょっとだけしっかりしてる茶色睫毛に萌える・・・!

P3276927.jpg

ま、お迎えは絶対無理な領域に達してますけどね(>_<)
・・・それより他にも気になる子たちが多すぎる・・・!

そんな自分の戯言はさて置き、本日ドフィーヌさんが着用しているワンピは
先日、新宿伊勢丹でのリカちゃんキャッスルの催事でゲットしたイベントコレクションドレスです☆

P3276871.jpg

シンプルだけどパフスリーブだったりで可愛いお洋服です^m^

P3276933.jpg

縫製もしっかりしてるし、何よりそのコストパフォーマンスが素晴らしい・・・!
・・・と思うのは、某頭が大きなお人形の会社に調教されてしまっているからなのでしょうか・・・?(-_-;)

P3276946.jpg

ともあれそれでも可愛い子に可愛い素敵なお洋服を着て登場してほしい!そう思う心に偽りはないのです!
お迎えできるかどうかはまた別問題ですけどね☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/03/30 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
うん。この髪色のドフィーヌさまもGoodですね!
ウチのドフィーヌはミク頭皮にサリーリップにしちゃいましたが。
リカキャス、、着回し出来そうな素敵な戦利品ですね!

史歩さんの年頃?は業も物欲も深くて当然なんです。
ワタシのその頃は自分のための服にバッグに靴にコスメに、、
その当時、ドールにハマってたらいったいどんな展開になってたことか、、ああコワいコワい。笑


【 2016/03/31 】 [ 編集 ]
ドフィーヌさん この髪のほうが睫毛と色があいますね。
お洋服も可愛いです。アリス服 私も欲しくなっちゃいました。

マイメロさんは口角ラインが無いので やっぱりドフィーヌさんとは違いますね。
私は公式の紫の髪を見て えー(--;)と 思ってま応募やめたのですが
お迎えされたかたの開封レポや お着替え画像を見て後悔しました。
それでお迎えちゃったのですが 資金繰りでお洋服は 手放しましたー(つд;*)

まあ それほど好みでないので 惜しくはなかったですけどv(・∀・*)
【 2016/03/31 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
おもむろにやってみたら睫毛の色とも合う感じで
可愛くなりましたヽ(^o^)丿
だけどドフィーヌさん、ミクさん頭皮でも可愛いですし、
可愛い子はどんな髪型でも可愛いの法則ですね♪

えええ
今年に入ってから人生何度目かの物欲大爆発が起こってますが
大丈夫ですかね?(>_<)
というかドール以外に、自分にも服やらバッグを投資しなくては!
と思う今日この頃・・・
【 2016/04/01 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます☆
予想外に髪色とまつ毛が合って可愛い感じになりました(*^^)v

マイメロさん、口角をなくしたドフィーヌさんに似てるから諦めよう!と
かなりこじつけをして諦めた過去があるのです(>_<)
だけどお迎えした方たちの写真を見ると可愛さ5割増しで胸が苦しいです(p_-)
というか はぁとかふぇさんちのマイメロちゃんアイドル可愛い!

ブライスさんへの資金繰り計画を見直さなければっ!

【 2016/04/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村