071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物で浅草♪

前回更新から、結構日があいてしまった!(>_<)

・・・いや~、なんかもう花粉症なのか違うのかよくわからない感じに乾いた咳が止まらない症状に悩まされていて
声にならない感じだったのです!(←文字だけど!)


だけどまあ、そんな日々でも可愛いお嬢さんから離れられるはずもなく、写真とかがたまってきちゃったので
浮上してきました( ・∀・ )ゞ



先週末、ブロ友さんとブライスさんと、浅草寺へ行ってきましたヽ(^o^)丿

P3196858.jpg

連れて行ったのは二人ともレジーナアーウェンさん頭皮のノスタルジックポップさんです☆

P3196846.jpg

お着物を着せてなんちゃってレディカメリアさん♪

・・・そう、この子を愛でてレディーなカメリアさんは諦める作戦です!

P3196852.jpg

しかし、あれですね!
いつも思いますが可愛い子の双子は可愛さ2倍どころか2乗なのです(^v^)


P3196823.jpg

可愛すぎるツーショットに萌え死ぬかと思いました^m^

P3196814.jpg

そういえば今回は着物でなんちゃってレディカメリアさん!だったのですが、
うちの子髪飾りをど忘れしておりました(>_<)

P3196834.jpg

ブロ友さんちのノスタルさんの髪飾りを羨ましそうに見つめるうちの子・・・

ごめんよ・・・、今度はたぶん(←)忘れない!

P3196827.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/03/25 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
浅草寺を大正ロマンなお着物ではんなりと、、素敵!!!
赤と金色の背景にツインズの日本人形のようなブライス、、眼福です。

この時期は花粉症でしょうか、、お大事に!
【 2016/03/25 】 [ 編集 ]
どちらのノスポさんも 可愛いですね!
双子で二乗 お着物で三乗四乗ですー(///∇///)

なんちゃってカメリアさん。
なん千屋ってどころか お着物はお二人とも
上をいくのでは…ってくらいに素敵ですO(≧∇≦)O
【 2016/03/25 】 [ 編集 ]
うん。鼻かみ過ぎると頭痛くなってくるし、
もはや、花粉症なんだか、風邪なんだかわから~~ん!!って状態になりますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
お大事にです(-∧-;) ナムー

そして、先日はお疲れ様でした~~~!!!
双子の可愛さは、2倍ではなく、まさに2乗でした~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【 2016/03/25 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
着物で浅草ってめっちゃ楽しいですね( ´ ▽ ` )
ブライスさんも可愛すぎて、口元が緩みっぱなしでした( ̄▽ ̄)

おそらくは花粉だと思うのですが、
突如咳が止まらなくなるのですよヽ(´o`;
【 2016/03/26 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
レジーナ頭皮のノスタルさんの可愛さは
ホント半端じゃなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

カメリアさんも直毛な頭皮の髪質とか、
多々気になることがありますが、
この子を愛でて我慢する所存ですヽ(;▽;)ノ

可愛い子たちは見てるだけでも和みますね♪
【 2016/03/26 】 [ 編集 ]
羊さんへ
なむなむ
咳き込んでる時は死相が出てる気がしますが、
脳内時代劇で乗り切ろうと思います!(´・Д・)」

可愛いすぎる双子写真ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2016/03/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村