071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キミは だれ?

家に帰ると知らない子が寝てました。。
IMGP1612.jpg

まあ、そんな漫画のようなゲームのようなことが現実に起こるはずもなく、いたのはもともとのうちの子です(^_^;)

IMGP1613.jpg

つーか、自分で書いといてなんですが、実際に家の中に知らない人がいたら絶対問答無用で即通報するというか、
逃げると思います、自分((+_+))

パズーとシータだって、出会った場所はお外ですもんねっ!
(なぜその話を持ち出した!)

IMGP1599.jpg

そんなこんなで脈絡もなく続けますと、写真のブライスさんは、頭皮交換した子です☆
頭皮はモニークマニフィークさんのです(*^^)v

ちょっと前に頭皮のみ手に入れてから長らく放置してしまっておりましたが、先週末そういうテンションになったんで
(どんなんや)、ドライバーを持ち出しイメージチェンジをはかりました☆
美容師さんはハサミ、ブライス好きはドライバー、道具は違えど求める先は同じですヽ(^o^)丿

IMGP1600.jpg

イメチェンするにあたって今回白羽の矢が立ったのはこの子

IMGP1604.jpg

ミャウジーワウジーちゃんです!

IMGP1555.jpg

もともとうちのミャウジーさんは、パーツでお迎えするという邪道なお迎えだったので髪の毛に関しては
長らくウィッグ要員だったのです(>_<)
まあ、そんな邪道なお迎えをした原因は、ドール人生一年生だった当時の自分が、
日に日に増えてくブライスさんにビビッて、もうお迎えはしない!・・・いや・・・でも・・・?と
ぐるぐると思考の迷路を彷徨って、結局完全に諦めることができなかったという優柔不断の賜物なんですけどね^m^
(←日本語変!)

IMGP1603.jpg

髪型を変えただけで、私の中でカジュアル要員だったミャウジーちゃんがお嬢様ちっくになりました☆
可愛くてある意味イメチェン成功なのかもしれませんが、カジュアルミャウジーちゃんも好きだった自分としては
そのうちまた前と同じに戻してしまうかもしれません(>_<)
しかしそれまではこちらの乙女ミャウジーちゃんを愛でていたいと思います(*^^)v
【 2014/06/03 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
ミャウジーさんだったのですね^^モニマニさん頭皮がよくお似合いです^^
カジュアルな具合のミャウジーさんもだいすきでしたが、こういう落ち着いた子もすきです^^

クマさん、いつだってしあわせそうだなぁ^^
【 2014/06/04 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます(^o^)v
趣味にかまけてクマとブライスさんたちと絡めさせてる甲斐があります☆

幸せそうに見えているって事はきっと幸せな気分を感じてもらえてるってことですもんね(*≧∀≦*)

私も尚花さんちのお嬢さん方を見てると和みます♪(*´∇`*)
【 2014/06/04 】 [ 編集 ]
うぉう!!これは可愛い!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一瞬テンさんかと思っちゃった~~~!!!!
モニークさん頭皮は、やっぱいいですよね!!!(〃∇〃)
【 2014/06/05 】 [ 編集 ]
羊さんへ
羊さんちのモニークさん頭皮のフィービーさんもめちゃ可愛いですよね♡
いっそ公式で着せ替えならぬ装着替えパーツでだしてくれればいいのに~(>_<)、
ってたまに思います(p_-)←ウィッグのノリで♪

そういえばテンさんとミャウジーさんってメイクの雰囲気ちょっと似てますね(^^ゞ
・・・テンさん、あの日あの時どうして自分は・・・っ!(以下略)(p_-)
・・・ブライス人生1年生に、アニバさんの身請け金はハードルが高すぎたとはいえ、
あの日の自分をとっちめたいです・・・((+_+))
【 2014/06/06 】 [ 編集 ]
かわいいーーーー
わたし、前からミャウジーさんはほんと可愛い!って思ってたんですよー!!
この記事見てますます可愛いと思った*^^*
メイクが品がよくてほどよく白い美肌なんですよねー

うわー、欲しいコって減らないね^^;←


【 2014/06/09 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
おっしゃる通り、今回あらためてミャウジーさんて綺麗な肌してるな~、
って思いました(^v^)
ピンク系にも、オレンジ系のメイクにも見えるナチュラルメイクがホントに可愛いです(*^^)v

確かに欲しい子は全く減らないですね(^_^;)
日々物欲の海の中で溺れてます・・・
【 2014/06/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村