1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ギブミィ~、アレグラ。。。

喉が痛い!喉が痛い!
花粉症の影響なのか、風邪でも引いたのか、のどの痛みと乾いた咳がしんどい今日この頃です(>_<)

P3136735.jpg

実家の姉(花粉症重症患者)がアレグラ(市販薬)飲んだら症状が緩和されたと昨日言ってたので、
自分も試してみるか悩み中です・・・、だけど今日はもう家から出たくない・・・←

P3136742.jpg

そんな自分の戯言はさて置き、本日登場のこの子は、前髪を作ったウィンタリッシュアルーア頭皮の
ミンティーマジックさん(一部アイ交換有り)ですヽ(^o^)丿

P3136749.jpg

睫毛もブラウンだし、今年のアニバだよ~♪と公式サイトでイラストが出ている アレグラ・シャンパンさん、
もし普通肌ならこんな感じかな~?と妄想を滾らせてみました(*^^)v

P3136709.jpg

今年はしょっぱなから突っ走った影響で、ドール予算の底が既に見え見えの状態なので、
アニバさんは頑張ってスルー予定なのですが、ドレスとかがどんな感じの質感で仕上がるのか、
非常に興味があります^m^

P3136703.jpg

そんな彼女に本日着てもらってるのは、一昨年のアニバ、レジーナ・アーウェンさんのデフォ服です☆

P3136706.jpg

ロングドレスだけど、一枚脱ぐとひざ丈のワンピになる!というところが個人的にポイント高いです♡

P3136720.jpg

そういえば、アレグラ・シャンパンさんはお洋服2着っぽいですよね~

諸事情により、お迎えできるかは別として、
付属品が充実してて可愛い子が出てくれるといいのにな~♪と心の底から思います☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/03/13 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(5)
素敵です(///∇///) 気品がありますね。
アレグラさんは透明肌なんでしょうかねー。楽しみです。
私はジェーンのような髪いろかなぁと妄想してました。(*´∀`)
お洋服2枚は気になりますね。
価格も気になりますわね(/´△`\)
【 2016/03/15 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
アニバなアレグラさん、
かなり気になる存在ですよね( ´ ▽ ` )ノ

言われてみると確かにジェーンさんな髪色の可能性もありますね!
メイクの雰囲気も似てそう・・・
そして半透明肌なのかどうか・・・

楽しみな反面、お迎えしないにしても金額がかなり気になる存在でもありますヽ(;▽;)ノ
【 2016/03/15 】 [ 編集 ]
私も「目が!目があぁぁぁ~~!!」「鼻が滝のようだ!!」と
絶賛ムスカ中です('□`;)

アレグラさんの髪色、私はアルデンさんか、モンマルトルさん系かな??
と予想しています( ^▽^)
でも、モンマルトルカラーだったら髪型含め、モンマルトルさんでいいじゃん!!なので、
スルーできるかなぁ~~
【 2016/03/17 】 [ 編集 ]
羊さんへ
「大佐〜っ!」

アレグラさん、気になる存在ですよね(^◇^;)
うちにも可愛い子が既に居るんだしと
我慢する気満々なんですが、昨年のドフィーヌさんの前科があるのでドキドキヒヤヒヤです(;´Д`A

だけどもしうちにモンマルトルさんがいるのなら我慢できるハズ・・・、
いや、まず自分はあの時お迎えしておけばランキング現在1位のタイムトラベラーを捕獲しなくてはっ!
【 2016/03/19 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/03/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村