071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MITSUGO☆誕生

昨日は noe cafeさんで開催された@naiさんのワークショップ(もしくはオフ会?)に行ってきました☆

P3066685.jpg

ブロ友さんもシェリ―バベットちゃんの下目がちなところを直してもらうとのことだったので、
自分もシェリーバベットちゃんを連れて行って双子誕生☆

うちの子は自分で無理やり下目がちなところは直してましたが、若干黒目の位置が左右で違うような気もしたので
微調整してもらいました(*^^)v

P3066666.jpg

↑鏡に自分が映らないようにしようとしたら、ローアングルすぎてカメラ小僧の気分に・・・

ま、うちの子パンツ履いてるから大丈夫なハズ☆←

P3066679.jpg

ともあれ可愛い子の双子は破壊力半端ないですヽ(^o^)丿♡♡
萌え死ぬかと思いました^m^

P3066682.jpg

双子でも、ブライスさんあるあるな個体差でちょっぴり違って見えるのも楽しいですよね♡

P3066675.jpg

お洋服で雰囲気が変わるのも面白いですヽ(^o^)丿

P3066687.jpg

―と、ここで袴姿のシェリーバベットちゃんも降臨☆

P3066690.jpg

嬉しい三つ子が誕生しましたヽ(^o^)丿♡♡♡

思わぬ出会いでいろんな子に会えたり、双子や三つ子が誕生するのもイベントの魅力だと思います(*^^)v

P3066688.jpg

袴姿のシェリーバベットちゃんも可愛いかったので、今度うちの子にも袴や着物を着せてあげたいです^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/03/07 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした~~~!!!!
双子だけでも可愛いのに、
三つ子とかテンションあがりまくりましたよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

素敵な空間で、同趣味の方々とおしゃべりしたり、
美味しいご飯を食べたり、
可愛こちゃんをさらに可愛くしていただいたり!!!
まさに最高の空間でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【 2016/03/07 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~☆
いや~、もう三つ子の可愛さの破壊力はハンパなかったですね!
テンションがおかしいくらいに上がりました^m^

noe cafeさんは内装も素敵だしゴハンも美味しかったし、
同じ趣味の方たちと語らうのは本当に楽しい♡
また参加したいですヽ(^o^)丿♡
【 2016/03/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村