071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はもうすぐ

花粉症で喉が痛かったり、頭じゃなくてなんていうか頭痛が痛い状態でグッタリしておりますが、
それでもブライスさんが可愛い格好をしているのを見るととっても和みます(*^^)v

P2116310.jpg

本日、ヴィンテージブライスの赤毛さんが着ているのは、
ロザリンペルレさんのサンプルセールでゲットできたお洋服のひとつです☆

P2116304.jpg

ベルトのバックルも とにかく可愛いのですヽ(^o^)丿♡

P2116302.jpg

サンプルセール、お得感もあってとっても楽しかったなあ♪

そういえばロザリンペルレさん、新しいお店に移転も完了したみたいなので
また遊びに行きたいです(*^^)

P2116295.jpg

冬場はブライスさんにいろいろ着こませる感じが楽しかったですが、
春に向けてのお洋服のコーデを考えるのもすんごく楽しいですヽ(^o^)丿

・・・だけどブライスさんに貢いでばかりいないで、自分の服もなんとかしなくてはっ!(>_<)、
そう危機感を感じた休日の午後でありました・・・(p_-)←衣替え準備してたら手持ちの服の惨状に落ち込んだ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2016/03/05 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(2)
「目が!目があぁ~~~!!!」とか、
「鼻水が滝のようだ!!」とか、
思わずムスカになってしまう季節ですよね('□`;)

そして、くそう!!!史歩@クジ運のいい女めえぇ~~!!!
このお洋服、vinさんめっちゃ似合いますねぇ(〃∇〃)
鼻血ブーです!!!(*´Д`)ハァハァ

【 2016/03/05 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ムスカ大佐は大好きですが、
本気でツライ季節でもありますね(´・Д・)」

いや〜、運良く目の前にこのワンピが流れてきてくれて良かったです(⌒▽⌒)
すんごく可愛いデスよ〜♪、と自慢してみたり☆
【 2016/03/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村