041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

可愛いお針子さん♪

ジュニームーンでのSewing my way展にてゲットできた、ちいさなお針子さんの「Knitting」を、
シェリーバベットちゃんに着てもらいました(*^^)v

(あ、あと下目がちだったバベットちゃんの目線を少し上げてみました☆)

P2276560.jpg

ワンピース、エプロン、靴下の3点セット☆

P2276550.jpg

ひとつひとつが可愛らしくてテンションが上がりますヽ(^o^)丿♡

P2276562.jpg

後姿も可愛い♡

エプロンは後ろで結ぶタイプです^m^
(裏地も可愛いのですが写真撮り忘れた!←)

P2276582.jpg

黒のワンピースも、ピンタックやら裾のフリルやらのラインがかなり可愛いですヽ(^o^)丿

P2276580.jpg

それに無地ですし、いろんなお洋服に合わせやすそうでワクワクします(*^^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/02/28 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
いや~ん(*^_^*)
バベットちゃん、ちいさなお針の子さんのお洋服
似合いすぎ&可愛すぎ...だよ!
黒ワンピも色々と着まわしができそうで
二倍楽しめるね♪
【 2016/03/01 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
2倍、さらにはマキ◎マキさんのニットと合わせたり、
もう3倍以上というか、可愛さとお得さの
相乗効果が止まらずかなりニヤニヤしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

悩みまくりましたが、バベットちゃんお迎えして良かったです( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/03/01 】 [ 編集 ]
わー!
このエプロンドレス可愛いですね^^
レザーのサスペンダー?がオシャレー!
シェリーさんは目線上げると雰囲気変わるね。
やっぱりボブっ子最強だわ・・・。
ここに来るとこのコに誘われる^m^;
【 2016/03/02 】 [ 編集 ]
Koyuriさんへ
シェリーさんのボブな髪の毛は
本当に素敵ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))、と
誘惑してみたり♪

サスペンダー部分のハトメとめされた革が
質感といい、すんごく可愛いのです( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/03/04 】 [ 編集 ]
可愛すぎる~~~!!!
エプロンのバックスタイルとかたまら~~~ん!!!(*´Д`)ハァハァ
そして、あの裏地を撮り忘れるとか!!
いや、あれは買った人のみが楽しめる特典のようなものですもんね。

そして、シェリーさんの頭皮はずしに成功したのですね!!!w(°o°)w おおっ!!
素晴らしい~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2016/03/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
7度目の正直でやっと外せました( ´ ▽ ` )ノ←かかりすぎ


・・・というか毎夜ブライスさんに格闘技の技を
かけてる気分になったので、
ボンドガッツリはホントやめてほしいです(ノ_<)

フフフ、そう、写真は撮り忘れたのではなく、
裏地萌えは購入特典という事にしときます( ̄▽ ̄)←

ともあれ可愛すぎるセットにニマニマ笑いがとまりません(≧∇≦)
【 2016/03/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村