091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

みぐるみ

我が家のレジュネットさん(ウィンタリッシュアルーア頭皮)に、
先週の1/6プチマルシェでの戦利品を着てもらいましたヽ(^o^)丿♡

P2276596.jpg

そう、きょうこの閃き遊園地さんちの可愛い狼ハイホーさんが着用してたあの服です☆

P2206529.jpg

華麗なる跳躍をきめながら迫りくるカワイコちゃんの身ぐるみをはぎました!

P2276604.jpg

・・・というのは勿論 嘘ですヽ(^o^)丿
(うちの子そこまではドSじゃないはず☆)

お洋服の販売もあったので、我慢できずに購入させていただいたのです^m^

P2276609.jpg

オーバーオール・・・、それは自分が着ると農作業服にしか見えなくなるという、
哀しき禁断のアイテム(デニムだと特に、それにトイレに行きづらい←)・・・

P2276599.jpg

しかしブライスさんは素敵に着こなしてくれててオイラ感無量です(>_<)←ブライスさんトイレに行かないしね☆←

P2276605.jpg

さらにショート丈、太股がたまらないですヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/02/27 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
なるほど~~~!!!
確かにこのセットは可愛かったです!!!(*´Д`)ハァハァ
そして、トイレにいきづらい!!
小学生の頃学芸会で、サロペットの上に一休さんの小坊主の衣装を着ていて
あやうくもらしかけたので、すんごい重要す~~~!!!!
【 2016/02/27 】 [ 編集 ]
きょうこさんのサロペットセットはグリーン系を持ってますが
黒系もイイな〜。金パツに合う〜!

若い頃デニムのオーバーオール?着てましたが短足に見えるのと
やっぱりトイレがめんどかった!
オトナサロペも着こなしてみたいんですが、、。
【 2016/02/28 】 [ 編集 ]
羊さんへ
サロペットの上に何か着用って、
それこそ一番トイレに行きづらい~っ\(゜ロ\)
間に合ってよかったっすね!危うくトラウマもんですよ~(>_<)

こちらのお洋服、セットでも可愛いですし、
単体でも、なにか羽織らせても可愛いんですよ~♡
【 2016/02/28 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさんならオーバーオールもサロペットも、
絶対農作業着には見えないと思うので羨ましい限りです(>_<)

連れてってたこの子にめっちゃ似合いそうだったので、
我慢できずに財布のヒモが緩みました~☆
【 2016/02/28 】 [ 編集 ]
シンプルですが シックな色で可愛いですね。
こういう おしゃれな普段着って嬉しいアイテムです(///∇///)

サロペット=オーバーオール 危険です。
いしちゃんになってしまう……あっ!Tシャツは着ますよ。
【 2016/02/28 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
オシャレで可愛いアイテムですよね(⌒▽⌒)

あはは♪
確かに彼もオーバーオール(≧∇≦)
いしちゃんの着こなしは自分オシャレだと思います( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/02/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村