0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マルシェ!

週末は、行きたいイベントが目白押し~♪

そんなわけで、土曜日はブロ友さんと代官山ジュニームーンで開催中のSewing my way展と
自由が丘で開催されてた1/6ドールプチマルシェに行ってきました(*^^)v

P2206501.jpg

1/6プチマルシェの会場には、素敵すぎる撮影スペースがあり、めっちゃテンションがあがりましたヽ(^o^)丿♡
なので早速 Sewing my way展の戦利品にお着替え♡

自分がゲットできたのはちいさなお針子さんのお洋服です♡
今回連れて行ったのはアルーア頭皮のレジュネットさんでした(V)o¥o(V)
そしてお隣はブロ友さんちのシェリーバベットちゃん♡
みぃすけのおもちゃ箱さんのお洋服、こちらも素敵ですんごく欲しかったです(>_<)


P2206498.jpg

こちらのお洋服、細かい部分にも萌えドコロが満載だったので、
後日改めて紹介という名の自慢(おい)をしたいと思います☆←

P2206491.jpg

素敵なお洋服を着てアルーア頭皮のレジュネットちゃんもドヤ顔☆

P2206507.jpg

他にもカワイコちゃんたちと~♡

こちらでもシェリーバベットちゃんの双子が誕生してますが、バベットちゃん率が結構高かったように思えるので、
自分も連れて行って夢の6つ子写真を目指せばよかった・・・!とちょっぴり後悔・・・(p_-)

P2206529.jpg

「ふっじこちゅわぁ~ん♡(「んナミすあぁ~ん♡」でも可)と言ってそうな躍動感あふれる狼ハイホーさん♡
彼女(彼?)の素晴らしすぎるバランス感覚に乾杯★


P2206536.jpg

そして嬉しい戦利品!
ブロ友さんちのカワイコちゃんが着てて、ずっと羨ましかったマキ◎マキさんのニットもゲット☆

どの色も素敵すぎてすんごく悩んだ!
だけど初志(?)を貫いてホワイトを選択ヽ(^o^)丿♡

P2206535.jpg

こちらにも早速お着替え(V)o¥o(V)

・・・そうこうしてたらイケメン発見!
にじりよる我が家のレジュネット(アルーア頭皮)さん!

P2206546.jpg

ちゃっかりお隣に☆

しかしブライスさん、顔でかい!^m^

P2206548.jpg

「わたしのお顔、どでかいけれど良いかしら??」

まあ、ブライスさんの場合、顔のでかさはチャームポイントですのできっとたぶん問題なかったはず☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/02/23 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
お疲れ様でした~~~!!!( ^▽^)
めっちゃ楽しい一日でした!!!
そして、史歩さんの戦利品の数々も素敵すぎてヨダレが!!!(*´Д`)ハァハァ

「わたしのお顔、どでかいけれど良いかしら??」
って~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
いや、可愛いものがでかいなんて、ある意味最高ではないかと!!(*≧m≦*)ププ
【 2016/02/23 】 [ 編集 ]
アルーア頭皮のレジュネットさんめっちゃかわいいー!!
素敵なお写真たくさん拝見できて嬉しいです〜♪♪
ジュニムンの戦利品もマルシェの戦利品も素敵ー!!
私も両方行くつもりだったんですけど、ジュニムンは間に合わなくて;
マルシェでお会いしたかったです〜!残念。

そういえばシェリーさん見かけた率高かったですね!六つ子も夢じゃなかったかもですね〜!!
イケメン君とのツーショもかわゆいです〜♡
だってブライスのチャームポイントはおおきな頭ですもんね♡
【 2016/02/24 】 [ 編集 ]
史歩さん、
先日はお疲れ様でした!
↑ドールイベントのハシゴだものね(^^)
お財布も、かなり疲れてる?
でも‼︎ ニットワンピ&帽子のセット
ありがとうね(^o^)/
【 2016/02/24 】 [ 編集 ]
イベント楽しかったですね!♪( ´▽`)

なんちゃってタルティさんのレジュさん←ややこしいな どちらのお洋服も似合っていて、可愛いかったですよー*\(^o^)/*
狼ハイホーも飛びつきたくなるはずです(笑)

イケメンもきっと大きさじゃなく美しさに見とれてたはず?!
【 2016/02/25 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おつかれさまでした~(^o^)
アットホームな雰囲気も楽しいイベントでしたね~♪
素敵な作品たちに、変な笑いが止まらない日々です!←

だってイケメンが小顔で余計にでかさが際立ったんですも~んヽ(^o^)丿
しかしそう、可愛いものが大きいなんて最高ですね!
【 2016/02/25 】 [ 編集 ]
montaさんへ
私もmintaさんにお会いしたかった~!(>_<)

それにしてもどの先品も素敵で眼福な空間でしたね^m^
mintaさんの戦利品も楽しみです♡

当日は気のせいではなく、シェリーさん率高かったですよね(*^^)v
六つ子の夢は破れましたが、イケメンの隣をゲットしたので、
大きなお顔の可愛い子はご満悦ですヽ(^o^)丿♡
【 2016/02/25 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
あはは♪
お財布は疲労困憊ですが、
可愛いものをゲットできて、
今とっても幸せです( ´ ▽ ` )ノ

現在、マキ◎マキさんのニット、カーディガン風で
お針子さんのお洋服に羽織らせているのですが、
めちゃんこ可愛いのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2016/02/25 】 [ 編集 ]
みぃすけさんへ
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )
可愛いものを見れたうえに、今後の楽しみも増えて
ウキウキです(⌒▽⌒)

普段は忘れて(?)おりますが、ブライスさん顔デカイのを
再認識です!←でもそこが好き♪

しかし今、狼ハイホーさんを思い出すと胸が苦しい・・・
これが恋ですか?(´・Д・)」←気が多いのはレジュネットさんなのか私なのか・・・(ノ_<)
【 2016/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村