091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ベレー帽を見つけたよ

P2146455.jpg

ベレー帽を探し求め、夜中にパリの街を徘徊し続けるのは危険!と判断し、
シェリーバベットちゃんに手持ちのベレー帽を被せてみました(*^^)v

P2146449.jpg

ベレー帽、お洋服ともにTammy modeさんですヽ(^o^)丿

P2146470.jpg

彼女の箱のポエムによると、ベレー帽はフレンチファッションに欠かせないアイテムだそうですが、
そもそも彼女はなぜ着ぐるみなのか、 着ぐるみはフレンチファッションなのか、
それとも着ぐるみが本体なのか、いや、それだとワンピースがもはや裸エプロンに見えてしまう!、
・・・裸エプロンはフレンチファッションなのかしら・・・?(それだとハレンチファッション!)

というような、支離滅裂な妄想に突入してしまうので、そろそろ箱のポエムの事を深く考えるのはやめようと思います(p_-)

しかしこのポエム、インパクトがすごい・・・、
ここまで気になるの、タイムトラベラー以来だよっ!\(゜ロ\)
(いつも大なり小なりツッコミどころは満載ですけどねっ☆)


P2146436.jpg

ドヤ顔バベットさん♪

P2146437.jpg

幼い印象の子でしたが、髪色のおかげか、子供っぽいお洋服も大人っぽいお洋服も結構なんでも
着こなしてくれるのでお着替えが楽しいですヽ(^o^)丿♡

P2146453.jpg

髪の毛も扱いやすい長さですし、いい感じに内巻きになって来てくれたので、
外撮りの伴に採用率が上がりそうな子でもあります^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/02/18 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
着ぐるみが本体って、
カーテンロールの桐山君メガネに脳みそ犯されてますよ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
しかし、あのポエムは本当謎ですよね(;^_^ A

まぁ、それはさておきシェリーさん可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ
Tammy modeさんのニットセット似合いますね~~(〃∇〃)
やっぱベレーもいいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


【 2016/02/18 】 [ 編集 ]
あぶないあぶない!
裸エプロンは……のくだりで コーヒー吹き出しそうになりました(>ω<)/
某バイト求人のパン田くんも 裸で生活してるようなので
シェリーはお仲間かも?

そんなシェリーさんですが ニット似合ってますね(///ω///)♪
ほんと 男でも似合う子のようですO(≧∇≦)O
【 2016/02/19 】 [ 編集 ]
羊さんへ
だってポエムが謎すぎるんですも~んっ!(>_<)
ちなみに桐山君は、今も元気にぶら下がっております!←想像すると ちと怖い

ほんとシェリーさん、可愛いですよね~♡
ベレー帽も似合う^m^
←しかしだからこそ、最初からベレー帽が付属してたらもっと良かったのにな~、
と思います☆
【 2016/02/20 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
なるほど!
某CMのパン田くんとシェリーさん、確かに似た者同士かも^m^
←裸エプロン(まだいうか)のところとかっヽ(^o^)丿♡

それはさて置き、シェリーさん、
いろんなお洋服が着こなせるホントに素敵な子ですよね(*^^)v
【 2016/02/20 】 [ 編集 ]
バベットちゃん、おかっぱヘアのノスタルジックな雰囲気が可愛いですね!
史歩さんお持ちの大正ロマンっぽいお着物も、絶対似合うと思います。
これからおひな祭りだしね、、。

バベットちゃん、実物良く見てないのでホントに見たいです♡
【 2016/02/21 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
バベットちゃんはノスタルジックでレトロな雰囲気がホントに可愛いですよヽ(^o^)丿♡
着物は勿論のこと、結構なんでも着こなしてくれるので
お着替えが楽しいですヽ(^o^)丿♡

今度お会いできる時にはりきって連れてきますね~♪
【 2016/02/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村