0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

クマの子捕獲記録

ブロ友さんが、夜中にパリの街を着ぐるみ姿で徘徊するお嬢さんを保護するかもとのことだったので
(そんな言い方はしていない)、自分もその子に会いたいな~♡、と渋谷に行ってきました☆

P2136350.jpg

そしてどうせなら~、とブロ友さんちのお嬢さんと双子写真撮影♪

P2136333.jpg

レジーナアーウェンさん頭皮のノスタルジックポップさんです^m^

うちの子はmayrinさんの赤のダッフルコートと1月のドルショでゲットしたニット帽を合わせてみました!
・・・自分は静電気が発生するんでニット帽とかかぶれないのでブライスさんが羨ましい(>_<)

P2136341.jpg

そしてブロ友さんちのお嬢さんは、これならパリの街を夜中にお散歩しても大丈夫っ!なファッションヽ(^o^)丿♡
この子はベレー帽もぬかりなく購入済み☆
このコーデならご家族に送るという写真を撮っても家族も安心だよっ!←

いっそデフォの付属品がこんな感じなら、昨今の値上げも納得できるのに!
というか幸せいっぱいな気持ちになるのにっ!!!、と思いました(>_<)

P2136344.jpg

ともあれ本来の目的、ジュニームーン店内でシェリーバベットちゃんのお顔比べ♪
最終的に家に来た子可愛いっ!という某社に調教され済みなマインドを持ってしまっておりますが、
店頭で選べる機会というのはむっちゃ楽しいですねヽ(^o^)丿♡
自分ちの子じゃないけれど!

P2136380.jpg

そんな感じでブロ友さんがシェリーバベットちゃんを無事に保護したので、近くのカフェで開封祭り☆

P2136383.jpg

連れて行ってたレジーナ頭皮のノスタルさんと肌色くらべもしましたが、
自分はかなり似ている印象を受けました!ノスタルさんをフェアレストにした感じとでも申しましょうか?

よーするにかなり好みで胸が苦しい・・・、だけど給料日の後にお金をおろし忘れてた私の財布もだいぶ苦しい・・・←

P2136375.jpg

ブロ友さんからシェリーバベットちゃんの熊帽子を借りて、家にも来て欲しい衝動をおさえました
髪の毛も綺麗だな~、というか綺麗なボブだな~、可愛いな~♡そう思いながらも耐えた・・・
シェリーバベットちゃん本人のお腹もなで繰り回しながら耐えました!←どう考えても変態入ってた






・・・が、しかしっ!!!

P2136395.jpg

その後に移動したleleジュニームーンにて これまた好みドンピシャな子に出会ってしまったとです!(>_<)

P2136386.jpg

いや、何度目かわからない言い訳でしかない言い訳をすると、
お店にて お迎えしないけれど、お迎えするならこの子かな~?と キャッキャうふふしておりました

その時 悪魔(←)が囁いた!
「チークの入り方も皆 ちがうよ~?」

改めてチークを重点的に比べたら、手に持ってた子が他の子と比べて明らかに薄つきメイク!
言ったご本人も驚くくらいの違いっぷりに、・・・その手に持ってた子を手放すことができなくなってしまったのです(>_<)


そんな感じで結局 うちにもご降臨!(というか捕獲?)

P2136422.jpg

自分の意志薄弱は反省すべき点ですが、
あの時お迎えしておけばよかった子!をこれ以上増やさぬ為には英断だったのだと、
そう自分に言い聞かせております(V)o¥o(V)

P2136430.jpg

そして帰宅後に着せたお洋服はスキッパーちゃんの部屋着(?)

ピンクの発色もきれいで水色もきいててお気に入りの一品ですヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/02/14 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
うんうん。そりゃ欲しい子が目の前で開封された日にゃ
ガマンの糸?もブチぎれるって事だし、ドンピシャの子も待って居てくれたという事で購入オメデトウございます!いやガマンは身体に毒ですからね。
ホッペのチークも十分可愛いぞ!

欲望という名の列車に乗ってしまった史歩さん、、
まだまだどんな子が待っているのか、非常に楽しみです〜!
【 2016/02/14 】 [ 編集 ]
お互いクマ狩りお疲れ様でした~~~!!!

「このコーデならご家族に送るという写真を撮っても家族も安心だよっ」って確かに!!!
そこまで考えてなかったけど、異国で生活する娘から、
夜中に着ぐるみ姿で名所巡りしてる写真が送られてきたら、
ご両親の心配はいかばかりかと思いますよね!!。・゚・(ノД`)・゚・。

【 2016/02/14 】 [ 編集 ]
大丈夫です!史歩さんの選択は間違っていません!
過去に見送ったブライスさんが 高値になって涙を飲んだり
割り増しの金額でお迎えしていまううしろめたさを
今度は味あわなくでよいのですよ。

それにしても ノスボさんが双子に シェリー双子なんて
贅沢ショットですね!シェリーのお着替えも楽しみです(#^.^#)
【 2016/02/15 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
欲望列車、まだ隣の座席も正面も空いてますよ~ヽ(^o^)丿♡

いやはや、我慢できると思っていたのに、思わぬ刺客でした!←

しかし4月発売の子のお着物や髪色も気になってしまっているので、
自分の業は深いです・・・

・・・今度こそ、そう、今度こそ我慢できるはず☆
【 2016/02/16 】 [ 編集 ]
羊さんへ
シェリーバベットさんの箱裏ポエムはツッコミどころが満載すぎですよね!
考えれば考えるほど、どんな状況なのか妄想が広がります^m^

もしかしたら、本体が着ぐるみの方なのかも?とか、
いや、両親ともども夜行性なのかもしれない!、とか、
写真を受け取った家族がそれを普通に受け入れるという状況のためには
越えなくてはいけないハードルが多すぎです(V)o¥o(V)

・・・だけどそれがちょっと面白くなっちゃってる自分がいやん!
【 2016/02/16 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
そうですよね☆
将来訪れるであろう、あの時お迎えしておけばっ!(+o+)な後悔に比べたら、
きっと、そう、きっと英断だったはず!(>_<)←

今回はブロ友さんのおかげで可愛い双子写真が撮れて幸せでした♪

お着替えも楽しくなっているので、おいおい写真を
アップしていきたいと思いますヽ(^o^)丿♡
【 2016/02/16 】 [ 編集 ]
ブフーーーーー(*;゚;ж;゚;*)
史歩さん・・・すみません、大爆笑してしまいました(笑
だってだってブライスファンみんなの気持ちを代弁(実行動?)
してくださっていますもの~^0^
それほどまでに罪な存在なのですね、ブライスは・・・うんうん
ジュニームーンやレレが行けちゃう距離なのもイカンですね!(笑

しかしノスポもシェリーも双子さんで贅沢なものを見せていただき
幸せです♪*^^*それぞれ違ってかわゆいのがまたタマランです。
ちなみにワタシもチーク薄めが好みです☆
【 2016/02/16 】 [ 編集 ]
きゃ〜!捕獲おめでとうございます♡
史歩さんもジュニムンに!!私もジュニムンで捕獲してきましたよ〜。
Leleまでは行けなかったのですけど、選んで買えるのって嬉しいですよね!
好みの子がいてよかった!!

双子写真も眼福です〜♪♪ノスポさんだけでなくシェリーさんズも見れるなんて♡
これからの活躍楽しみにしております!
【 2016/02/16 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
あはは♪
そう、すべては可愛すぎるブライスさんたちが悪いのです!(笑)

conigliaさんも薄めメイク派でしたか!ヽ(^o^)丿
濃いのも趣がありますが、ナチュラルな感じの薄めって可愛いですよね^m^

というかconigliaさんちの双子ちゃん見てすんごくテンション上がりました☆
頭皮交換バージョンも見てみたかったので眼福でした(●^o^●)
【 2016/02/17 】 [ 編集 ]
mintaさんへ
mintaさんも捕獲完了ですかヽ(^o^)丿♡
お店で見て選べるのっていいですよね^m^

抗えずのお迎えでしたが、可愛い双子写真が撮れたので
とても幸せでした(*^^)v
【 2016/02/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村