091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スケデ、ふたたび。

初期スケデもどきちゃん錬成のため、頭皮をはぎ取られた我が家のスペリオールスケートちゃん(←

IMGP1635.jpg

その後どうなったかというと、ハゲのまま放置は切なかったんで、彼女はウィッグ要員になりました(V)o¥o(V)

IMGP1632.jpg

そんな彼女が初期スケデもどきちゃんとご対面☆

IMGP1624.jpg

与えられた者と奪われた者の、因縁(?)の巡り合い(笑)

IMGP1631.jpg

目を合わせられない初期スケデもどきちゃんと、なんだか余裕の表情のスペリオールスケートちゃん(^v^)

IMGP1627.jpg

写真撮ってから気づいてよく見たら、なんだか二人のTシャツが意味ありげ??(^_^;)
あれ?これ内心?? (o・ ω・o)?

IMGP1639.jpg

まあ、人生いろいろありますよ・・・
そんな二人にはこれからも表面上(おい)は、仲良くしてもらいたいものです(○´∀`)σ
【 2014/06/01 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(7)
スケデもどきちゃんと元スペリオールスケートちゃん、ちょっとお顔合わせられないかんじなのでしょうか。。??^^;
でも手をつないでいるかんじの風はかわいいなぁ。。^^
仲良く、じゃなくっても、ほどほどに、つきあっていってほしいです^^
【 2014/06/01 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/01 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
スケデもどきちゃん、一緒に写真を撮っている間ずっとなにか気まずそうでした~ヽ(^o^)丿
・・・まあ、おそらく自分のスペリオールスケートちゃんに対するちょっとの罪悪感を反映しているものと思われます(^_^;)
まあ、スペリオールスケートちゃんも好きな気持ちに偽りはないので、
そのうち目も合わせて写真を撮れるようになるかな~?なんてのんびり思っています(*^^)v
【 2014/06/02 】 [ 編集 ]
う〜ん。何か良い感じのおふたりですね。
エクセスケデさん、金髪ふわふわで新ドールみたいですご〜く可愛い。
ショートのスペリスケデさんも魅力的〜。

マット肌ってやっぱ写りがキレイでGoodですね!
【 2014/06/02 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
テカテカブライスも可愛いですが、マット肌の写真の撮りやすさも魅力的ですよね♪ヽ(´▽`)/
そういう意味でも今年のアニバさんが気になってお迎えにいたっちゃいました(^^)v
【 2014/06/03 】 [ 編集 ]
Tシャツ、ヘビに睨まれたカエル的な???(*≧m≦*)ププ

でもスケデさんは天然だから、「とったど~~~!!!ひゃっは~~~!!」とか
思ってそうな気もしますが!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

【 2014/06/05 】 [ 編集 ]
羊さんへ
な、なんとっ!?(/ロ゜)/
初期スケデもどきさんのこの神妙なお顔は
裏の顔だったのですねっ!( ; ロ゚)゚
見事にだまされましたヨ☆(笑)

つーか言われてみると確かにそんな風に見えてきます(。A 。 )
【 2014/06/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村