0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドラ猫は追いかけない

改めまして、我が家の黒髪VINちゃんにロザリンぺルレさんのサンプルセールでゲットした
ワンピースを着せて、手持ちの小物を合わせてみましたヽ(^o^)丿

P2116278.jpg

我が家のVINちゃんの中では一番の新入りの彼女、前髪ちょろりの黒髪ちゃん、
チョロリなというか少なすぎる前髪の扱いに困り、今までは基本的にすべてをサイドに流していたのですが
毛量が多いわけでは無いので、一応隠してはいましたがセンターの分け目の薄毛具合がちょっち気になっておりました(>_<)

P2076142_20160211221024786.jpg

なので今回、髪をセットするにあたり、分け目の位置を微調整!
なんとか自分的に気になっていた場所を自然に(?)隠すことに成功しました(*^^)v

P2116271.jpg

しかしなぜか髪型が、ドラ猫を追いかけて財布を忘れちゃうお姉さんになったような気がしなくもない・・・

P2116289.jpg

まあ、可愛いからいいか・・・
個人的にはドラ猫より明日発売の夜中にパリの街を着ぐるみで徘徊する子を追いかけて捕まえたいところですが、
財布をこれ以上軽くするわけにはいかんので我慢しようと思っております!←
(だけどすでに到着済みの方の家のシェリーバベットちゃん可愛い!)

P2116266.jpg

あ、ロザリンペルレさんのワンピは単品だとこんな感じです☆
いろいろ合わせやすいデザインですし、サンプルセールの中でもすんごくお財布に優しい価格だったので
同じ色をもう一枚と他色違いでももう一枚購入しちゃいました^m^

P2116276.jpg

それに手持ちのリボン付きの帽子とエプロン、そしてアンダースカートを合わせてこんな感じになりました^m^

P2116268.jpg

今までなかなかロザリンペルレさんのお洋服とは縁がなく、1枚も持っていなかったのですが(持ってたのはヘッドドレスだけ)、
サンプルセールのおかげで可愛いお洋服がゲットできて嬉しかったです♡

他にも購入できたものがあるのでおいおいアップしたいと思います(*^^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/02/11 (Thu) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
うぉ~~~!!!
なんですか!!!vinちゃんのこの可愛さは!!!!
こんな子がいるなら、ノスタルさんいらんじゃないですか!!!!!
ってか、そうだ!!赤毛vinさんもいるからフィービーさんもいらんのじゃ??
などと、いぢわるを言ってみる!!!
でも本当のいぢわるは、「並べたらより可愛いよ~~~」かな( ̄▽ ̄)
【 2016/02/11 】 [ 編集 ]
羊さんへ
うわぁん!
羊さんがいじめっこだ〜(´Д` )

ともあれ、みんな違ってみんな良い♪、
それがブライスさんの魅力でもあり悩ましいところっすよね( ̄▽ ̄)
1度この子にノスタルさんお迎え資金を横流ししましたが、
結局その後ノスタルさんも諦められへんでしたもん(^◇^;)

そして今、いつかフィービーさんが赤毛さんの隣に降臨してくれるのを夢見つつ、
お仕事頑張って行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

【 2016/02/12 】 [ 編集 ]
ぬふふふ~
もしかしてうちのシェリバベちゃんですか~~~♪
なんて一人勘違いしながら、ご訪問しておりました(*^_^*)

VINさん、可愛いですね~~~(^◇^)
うちにはとてもご縁の無いお人ですが、いつか実物を見てみたいな~
と思っています(^-^)
【 2016/02/14 】 [ 編集 ]
はなのぷりんさんへ
まさしく!
はなのぷりんさんちのお着物を着た
シェリバベちゃんが可愛すぎでしたヽ(^o^)丿
昨日結局お迎え祭りをしてしまったのですが、
ブロ友さんともお着物を着たバベットちゃん、
めっちゃ可愛かったですよね~♡と話してたのです^m^


【 2016/02/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村