091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ダメージ

週末は、ロザリンペルレさんのサンプルセールに行ったり、ブロ友さんちにお邪魔したりな、
かなり充実したドール生活を送っていたのですが、本日になっての落とし穴!

P2076179.jpg

気づかないうちにカメラ設定変えちゃってたみたいで、悲しいことに週末撮影の写真がほぼ全滅・・・(-_-;)
(PC画面で見るまで気づかなかったよ・・・)

P2076187.jpg

残ってた写真も画質がなんだか残念な感じになっちゃってました(>_<)
まあ、普段も一眼とか使ってるわけじゃないのであんまり変わらないと言われればそれまでなんですが、
サンプルセールの翌日に自然光で写真撮ろう♪と 張り切ってたのでショック・・・、
ロザリンペルレさんで出会ったカワイコちゃんたちの写真もダメになってたのがかなりショック・・・(ToT)

P2076167.jpg

まあ、自分が悪いんだししょうがないですね・・・(-_-;)

P2076107.jpg

とりあえずは週末撮影で比較的まともなやつをピックアップ☆

P2076142.jpg

ロザリンペルレさんのサンプルセールでゲットできたお洋服ではりきって写真を撮ってたのですよ・・・

P2076091.jpg

あ、うちのミンティちゃん、むかって右向きのアイをアンジェリカイブさんの黄緑なアイに変えました☆
・・・その件でもがっちり写真を撮っていたのに口惜しい・・・(-_-;)

P2076093.jpg


今度リベンジで写真 撮りなおそうと思います・・・(p_-)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/02/08 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした~~~!!!!( ^▽^)

カメラにいったい何が!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、写真綺麗に撮れているじゃないですか~~~!!!
素敵戦利品を着たVINさん達もミンティーさんも可愛い過ぎます!!(*´Д`)ハァハァ


【 2016/02/08 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~☆

いや~、あんなめっちゃ楽しい時間だったのに、
写真がダメになってたのがほんとショックでした(>_<)
オソロの赤いワンピの写真とか、双子ミンティちゃんとか・・・!

なんだかもう、しばらく更新できなくなるんじゃないかというくらいテンション下がって
しまったとですよ・・・(←これじゃいかん!と自分の心に鞭打って本日更新☆)

まあ、戦利品は素敵ですし、うちの子も可愛いので(←)、
写真は改めてもっと可愛く撮ってあげられるように頑張りますヽ(^o^)丿♡

【 2016/02/08 】 [ 編集 ]
おお!トップバッターのお嬢さんはもしや
噂の(?)頭皮交換のミクさんでしょうか?可愛いですね(///∇///)

カメラ残念でしたね。私も昔 インスタントカメラで
知らない間にパノラマモードになっていて、現像から
帰ってきた写真が 無駄に横広がりで 悲しくなった
事がありました。(/ー ̄;)
戦利品お披露目 楽しみにしています。
【 2016/02/10 】 [ 編集 ]
おおお〜アルーア頭皮のミクさんですね〜。
超絶ステキ過ぎます。
うう、、金髪頭皮の誘惑に負けそうです、、。

コンデジすら使いこなせないので、ドール撮影はスマホオンリーと決めてます!
【 2016/02/11 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
はーい( ´ ▽ ` )ノ
噂の頭皮のミクさんです♪
この頭皮だとちょっと大人っぽい感じも可愛いです

カメラの画面で見る時は問題なかったので、
PC画面で見た時のその写真たちの残念さにガックシきました( ゚д゚)
なんだか20年前のガラケーで撮影した写真を
無理やりひきのばした感じだったのです(^◇^;)
撮影サイズが最小でした・・・(⌒-⌒; )
【 2016/02/11 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
フフフ( ̄▽ ̄)
アルーアさん頭皮はその色も毛量も個人的に
大好きなのです( ´ ▽ ` )ノ

iPhone写真の画質は良いからいいじゃないですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・他の写真はケータイカメラが出始めた頃の画質になってしまってたのですよ(⌒-⌒; )
【 2016/02/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村