0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

まーめいどっ!

自分が一生着ることがないであろうマーメイドラインのドレスを1月のドールショウでゲットしました☆

P1315895.jpg

自分は段はあってもくびれがない哀しきボデーの持ち主なので、こういう服は絶対着れない・・・、
だけどブライスさんなら大丈夫!←

P1315870.jpg

しかも想定以上に我が家の金髪VINちゃんに似合って嬉しかったです♡
というか この子、似合わない服が無いんじゃないかと思うくらい何でも着こなしてくれるイイ子ちゃんです(*^^)v

淡い髪色のおかげでしょうか?暖色系も寒色系も似合います☆


P1315880.jpg

後姿も麗しい・・・♡

P1315864.jpg

肩だしのお姿にも萌えます♡←

P1315877.jpg

肩だしのドレスと言えば、小さなころお絵かきするたびに肩だしリボンモチーフのお洋服の絵を描いてたことがありました!
なんであんなにあの形ばかり描いてたのだろう??、と記憶を辿ったところ、幼稚園の時に友達のお母さんが着てたのを
見て憧れたからだと思われます(V)o¥o(V)

・・・そう、確か幼稚園の卒園式です!
綺麗なお母さんでうらやましかったのですが、よくよく考えると幼稚園の卒園式で一人だけゴールドな肩だしマーメイドドレスは
かなり目立ってた!(>_<)

ド田舎な幼稚園での出来事で、他にドレスの人がいなかったから余計に印象深いです
だって幼稚園の周りは田んぼですからっ!リアル麦畑(曲の)の世界ですからっ!(田んぼだけど)

P1315874.jpg

ともあれどんなお洋服でも、素敵に着こなせる人には憧れます^m^

P1315867.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/02/03 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
オフショルダーのマーメイドドレスを着た金vinさん
素敵~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
溢れ出る魅力です!!(*´Д`)ハァハァ

幼稚園の卒園式にこのゴールドバージョンを着てくるお母さんがいるのですか!!w(°o°)w おおっ!!
幼稚園に限らず、卒業、入学は子供が主役なので、
親は華美でないきちんとしたスーツで参加するものだと思っていました(;^_^ A
【 2016/02/04 】 [ 編集 ]
ラインとフリルの流れが美しく上品な雰囲気がステキ!
このままマイク持たせたらシャンソン歌手みたいです。

うんうん。金vinさんはなんでも着こなせるけどマーメイドドレス似合いますね。
私も一生に1度こんなステキドレス着てみたい〜♪
【 2016/02/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
マーメイドドレス、想定以上に似合って、
うちの子可愛い状態に突入して幸せです(⌒▽⌒)/

幼稚園の時は、○○ちゃんのお母さん(ママと云う風習じゃなかった)、
お姫様みたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))、と思いましたが、
今冷静に考えるとあんまりないですよね、卒園式にオフショルダーなマーメイドドレス・・・(⌒-⌒; )

ちなみに丘じゃないけど白い家!な比較的素敵な邸宅のお宅でした(´・Д・)」
【 2016/02/04 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさんならマーメイドラインも素敵に着こなせそう(((o(*゚▽゚*)o)))
バービーコンベンションにいかがですか?(≧∇≦)

金髪vinちゃんはホントなんでも似合いますよね(⌒▽⌒)

しかもこのドレス、とっても優しいお値段だったので
尚更ゲットできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/02/04 】 [ 編集 ]
すご~い!
マーメイドドレスだけど女神のような妖精のようなブライスですね(≧▽≦)
ブロンドのヴィンさんのモデル力はすごいですよね。
絵になるし。
このコは顔も透明感があってきれいですね。
だからこんなドレスにも負けてないんだと思う~♪
【 2016/02/05 】 [ 編集 ]
koyuriさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

金髪ヴィンさんのモデル力にはうっとりしますよね(⌒▽⌒)
透明感も魅力のひとつです♪( ´▽`)
【 2016/02/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村