0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雄弁も金

我が家のふわふわ金髪種を可愛がり、ミンティーマジックちゃんは諦めよう!、
そう思ってた日が私にもありました!(何度目)

P1315914.jpg

しかしながらお迎えしたいテンションがMAXになったので
偵察(?)をかねてジュニームーン(レレも)に行ってきました☆

P1315922.jpg

ジュニームーンは現在開催中のイベントに合わせてもふもふな展示♪
そう言えば自分は全身着ぐるみ服(あくまでブライス用)持ってなかったな~、と思いあたりましたが
購入は我慢・・・、シェリーバベットちゃんの予約も我慢・・・!

P1315925.jpg

私的あの時お迎えしておけばよかったランキング入賞のマラベルメロディちゃん可愛いです♡
しかしこうして見ると1番目の写真のジュニムニさん頭皮のアルーアちゃんメイクカスタム(自分で書いといてややこしい!)の子と
色合いだけはちょっぴり似てる気もしますし、家に来ることはきっとないでしょう・・・!

P1315923.jpg

私的そもそも定価でお迎えするチャンスがなかったランキングのマラケシュメランジュちゃんも可愛いですヽ(^o^)丿

P1315918.jpg

というかコートの展示もむっちゃ可愛かったです♪
・・・、ジェントルリバーちゃんのコート欲しい(>_<)

ジュニームーンオリジナルウェアで再販してくれたら嬉しいですけどきっと絶対無理ですよね(+o+)

P1315934.jpg

leleにも移動♪

こちらで開催中のイベントの展示もお洋服もとても素敵でした!

何着か欲しいお洋服がありましたが、今回は前述のお目当てがいたのでひたすら我慢しました(-_-;)

P1315936.jpg

そんな感じで結局、ミンティーマジックちゃんお迎えです!!

言い訳でしかない言い訳をすると、ドンピシャ好みの顔の子を選べないならやめておこう!と思ってました

しかし いた!

P1315942.jpg

ブライスさんの好きなところはいろいろあれど、個人的に睫毛が揃って上を向き気味の子が好きなんです!
ネオさんだけじゃなく、VINさんを我慢できずにお迎えする時も、その子の睫毛が揃っているから!が
大前提だったりします(*^^)v

P1315940.jpg

しかし顔は好みとはいえ、箱入り段階で不安な前髪・・・(-_-;)
向かって左の前髪が明らかに少ない・・・

ま、多少なら自分で揃えればいっか!、と若干 某社に調教され済みなポジティブ(?)シンキングで連れて帰ってきました!

P1315948.jpg

しかし実際開封してみたら、ちょっとどころか、なんか左の前髪切り忘れた状態で笑いました(笑うしかない)
そんなわけでお披露目はもうちょっと整えてからになりそうです(V)o¥o(V)

(あ、靴はL&Lでした!←)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/01/31 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
あっはっはっは~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
史歩さん、新年からとばしてくれますなぁ~~~!!!
基本、人間は自分の欲望のためならば元気でいられるものなので、
とりあえず今はドールが健康グッズなのですよ!!!(*≧m≦*)ププ

この可愛子ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!!!( ^▽^)
【 2016/01/31 】 [ 編集 ]
うおおおおお@@*お迎えおめでとうございます!!
絶対ミンティーは史歩さんの好みだと思いますよおおお(><)
というか、お顔を選んで購入できるということがなんと
羨ましいことか・・・(;;)
(可能ならチーク薄めっ子を選びたかったワタクシ・・・)
しかしすごか前髪ですね!ある意味個性的!!(笑
お披露目すっごく楽しみに待っております~*^^*
【 2016/01/31 】 [ 編集 ]
そうそう。そういう時代 私にもありました。
そして やせ我慢をすると
あの時お迎えしておけばよかったランキングに
くいこんでくるのですー(T△T)

靴は今回はLL RR で デフォルト!
箱だし お着替え 楽しみにしてます(///∇///)
【 2016/02/01 】 [ 編集 ]
羊さんへ
フフフ・・・
もう笑うしかないのですよ(>_<)

だけどそう、明日を元気で乗り切るためには必要な出費だったのです!
・・・いや、最近マジで暗黒面に堕ちちゃってたのですよね~(p_-)←

今度お会いできる時に、張り切って自慢(←)させてくださいねヽ(^o^)丿♡
髪の毛メンテしたらめっちゃ可愛くなったうえに、頭皮も比較的楽に外せたので
いろんな意味でウキウキしてます☆
【 2016/02/01 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
ありがとうございます!
やっちまいましたが後悔はありませんヽ(^o^)丿♡
conigliaさんちの子たちに誘惑された時は胸が苦しくて
どうにもなりませんでしたが、可愛い子が家にも来てくれました(*^^)v

お店で顔を見て選ぶって最近全くなかったので楽しかったです♪

髪の毛にはちょっぴりガッカリでしたが、整えたらめっちゃ可愛くなって、
今すんごくテンション上がってます(*^^)v
【 2016/02/01 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
あの時お迎えしておけばよかったランキング・・・、
後悔とともにどんどん増えていきますもんね(T_T)

しかし今回はっ!
おかげさまで彼女を思って涙にくれる日 回避です!←

髪の毛も整えたらむっちゃ可愛くなったので、
はりきってお写真撮ろうと思います(*^^)v
【 2016/02/01 】 [ 編集 ]
新年から金髪っ子をお迎え、、目出たい(愛でたい)限りではございませんか。
ぜひぜひアルーアさん&ミンティさんのツーショットを願います!

欲望という名の列車の切符を手にした史歩さん、果てしなく行っちゃってください!
【 2016/02/01 】 [ 編集 ]
お迎えおめでとう~
っで、前髪・・・・
そしてやっぱ靴は両方一緒でしたかi-230
ホント なんと言うことでしょう、、

それでも本人とご対面でお顔を選べるのはとても羨ましいです。コチラは
手にとって見れる店舗は皆無ですから、、ネットショップオンリー。。

着ぐるみ 可愛いよね。 私も2着持ってるけどなかなか着せる機会~ありませんっ」
【 2016/02/02 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
欲望という名の列車の隣の席が空いてますよ!タミーさん!!

いや~、スルー予定だったのに、想定以上に好みの子でまいっちゃいました・・・

せっかくなので今度アルーアさんやうちの金髪さんたちとも
写真撮ってみようと思いますヽ(^o^)丿
【 2016/02/03 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ありがとうございます!

しかしこの子の靴問題は驚きの数になりそうですね(>_<)
工場で梱包した方が、左右の違いを認識していなかった連絡ミスが
原因でしょうか??

最近、欲しい子は予約段階で完売率が高かったので、
お顔を見て選べるのが素直に嬉しかったです(*^^)v

着ぐるみ、可愛いですし一つくらい欲しいのですが、
なかなか着せておくシチェーションが思いつかないですよね(V)o¥o(V)
【 2016/02/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村