071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金に沈黙できない

ふわふわな黄金色の髪って乙女の夢だと思うのですよ・・・

PC200011.jpg

先週発売のミンティーマジックちゃん、我慢に我慢を重ねてお迎えしていないのですが、
公式の最終写真よりも、ジュニームーンで見たサンプルドールよりも、ドルショにいたサンプルドールよりも、
ブライスが好きな方たちの開封写真が可愛すぎて今すんごく胸が苦しいです(>_<)

PC200015.jpg

金髪のふわふわな髪の子は、うちには写真のなんちゃってマーゴ(ユニバ頭皮のペニープレシャスプチカスタム)ちゃんがいるし、
スケートデートちゃんもいるし フツーに(?)我慢するぞ!と思っていたのになんということでしょう・・・!

PC200028.jpg

我慢するという気持ちに変わりはないのですが、ふとした瞬間にすんごく欲しくなる瞬間が1日に何度もあるので、
なんかもう パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・な感じなのです(>_<) (いや、あんなに穏やかな感じではない!)

PC200017.jpg

ああ・・・、物欲という名の業は深いですね・・・(+o+)

PC200014.jpg

・・・とりあえず、家にいる子と戯れながら、少し頭を冷やそうと思います☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2016/01/27 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
ミンティーさん可愛いですよね~~~(〃∇〃)
私もアンジェリカ頭皮のフィービーさんとか、ジュニムニさんとか、
ドフィーヌさんとか、スケデさんとか、マーゴさんとか、
クルクルパーマっ子を並べて我慢大会中です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
こんなに似たような子いるんだからいいじゃな~~い!!と!!
でも、似たような子がそれだけいるってことは、
つまりそのタイプがストライク!!ってことなんですよねぇ('□`;)

ネロとかハイジって、子供の頃見た時は、
ひどい目にあって可哀そう!!って感想だったんですが、
大人になってから見直してみたら、二人とも結構嫌なガキだ!!と思ってしまった私の心は
穢れまくっているもようです(;^_^ A
でも、ハイジはロッテンマイヤーさんいい迷惑だし、
ネロは、ネロよりミシェルおじさんが可哀そうで~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

【 2016/01/27 】 [ 編集 ]
悪魔のささやき(爆
本当になんということでしょう・・・(;;)
ブライス好きな方々の写真のブライスたちは
ほんっとうに可愛いんですよね・・・
「え?!この子、うちにいるこの子と同じ?
マジか?」ということさえあり・・・^^;;

そしてここで悪魔のささやきをば・・・
ミンティー、今までに出たくるくるブロンド
のどの子にも似てませんぜダンナ・・・(爆
【 2016/01/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
羊さんも我慢大会開催中ですか!
確かに似てる子が家に何人かいるのは
それだけその子が好みの子ってことでもありますよね~(>_<)

子供の頃って主人公に感情移入してなんてかわいそうなんだ!と思っても、
今見るとコイツひでーな事って結構ありますよね(。-ω-)人(-ω-。)
ハイジのクララに対する態度とかに、悪気がないのはわかっているけれども!ってなったりしました
(けど二人はお互い様かも?)

あ!、あと、不思議の海のナディアを数年前に再放送で見た時に、
「え?ナディアってこんなに我儘だった・・・?」と衝撃を受けました(+o+)
幼稚園の時はナディアの生き物を食べるなんて生き物が可哀そう発言を、
ナディアって優しいなぁ、と純粋に思えたのに、今となってはあの日が遠いです・・・
【 2016/01/27 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
マジっすか!?奥さんっ\(゜ロ\)

・・・いや~、小生本気で我慢する所存なのですよ・・・(←動揺)
しかしそうか・・・、誰にも似てないオンリーワンの可愛い子なのか・・・
(←そこまで言ってない)

まずいです!、ミンティーさんの脳内素敵指数上がっていく・・・!
【 2016/01/27 】 [ 編集 ]
史歩さん。私も同じ闘いに挑んでおりました。
そして…ええ…負けました。あっさりと。
オークションで定価より安かったので 今ならー!と
ついつい 指が勝手にーΣ(-∀-;)

ブロンドふわふわは 永遠のお姫様ですよ。
オーナーさんに愛されたブライスさんの写真には勝てません。
【 2016/01/28 】 [ 編集 ]
わかります…
他の方のブログのブライスちゃんって、うーんと可愛く見えますよね!!
やはり愛情が➕されているからでしょうね(*^o^*)
私も日々戦ってます(笑)
アーバンカウガール→ミャウジーワウジー→ウエンディウイークエンダー、と心惹かれてます…
もう過去は振り返らないと決めたのですが、、、´д` ; (転売屋の思い通りになりたくないし…見極めが難しいですが)未だにチラチラヤフオクみてます(笑)
【 2016/01/28 】 [ 編集 ]
史歩はもう疲れたんですね、、。
いえ、この子は世界でひとつの花、、オンリーワンでホントに可愛いし
よそ様の家の子がどんなに可愛くても自分チの子がやっぱり1番なんですよ。

今年は金髪にワタクシは沈黙します。(←ホントか)

【 2016/01/28 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
おお♪
はぁとかふぇさんちには降臨決定ですかヽ(^o^)丿♡
お写真楽しみです^m^

定価よりお安いなんてある意味大勝利じゃないですか(*^^)v
・・・ああ、自分ももう負けてお迎えした方が
大局的には勝利のような気がしてきました(>_<)
【 2016/01/29 】 [ 編集 ]
くるくるりさんへ
やはりブライスが好きな方の写真のブライスちゃんって
すんごく可愛いですよねヽ(^o^)丿♡

そしてくるくるりさんの最近の戦歴・・・、
全員が私的あの時お迎えしておけばよかったランキングの子で
うぉおお!となりました(うちのミャウジーさんは頭皮がない)
みんな可愛いですよね♡
自分も過去は振り返らないと思いつつ、可愛い子は常に気になっております
【 2016/01/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
史歩はもう疲れました~(V)o¥o(V)
なんかもう目の前に現れたら連れて帰ってしまおうか、な
心境でもあります☆

とうかタミーさんっ!
金髪さんに沈黙するタミーさんなんて
タミーさんじゃじゃないですよっ!?\(゜ロ\)
【 2016/01/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村