091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

唯一のフェアレスト

ああ、せっかくの休日が体調不良で寝て終わってしまった(>_<)
ちょっとせつない・・・、だけど寝てる間に見た夢が妙におもろかったです ←

P1245819.jpg

そんなどうでもいい戯言はさて置き、本日はドールショウの戦利品、
HARMISHさんのお洋服を我が家で唯一のフェアレスト、シンプリーチョコレートちゃんに着てもらいました☆

P1245808.jpg

シンプリーチョコレートさんは、うちに2番目にやって来たお嬢さんなんですが、
その今では信じられないお手頃価格(当社比)のため、真っ先にプチカスタムの餌食になった子でもあります!
(ぶっちゃけちゃうと未開封で6000円だった!)

髪の毛をボブにカットしたり、睫毛を変えたり、見よう見まねで着手したあの日が懐かしい(V)o¥o(V)

P1245854.jpg

というかこの頃の肌質って綺麗で好きです^m^

・・・だけどシェリーバベットちゃんのお肌も好きだ!だけど我慢!

・・・そんな感じでシェリーバベットちゃんへの思いは同じ顔型フェアレストの彼女を愛でて
断ち切るつもりです!・・・・糸引いてるけど!(納豆か!)

P1245812.jpg

HARMISHさんのお洋服は、布合わせというか、素材感もすんごく素敵ですヽ(^o^)丿♡

P1245813.jpg

ワンピース、エプロン、靴下、そして頭巾、それぞれ単品でも販売してくださってたんですが、
モデルの子のフルセット着用にキュンときたのでまとめて購入☆

P1245841.jpg

だけど色違いのワンピもすごく可愛かったので色ち買いしたかったです(>_<)
混んでたので一度離脱してもう一度行った時には売り切れで切なかったです(+o+)

P1245824.jpg

エプロンをとるとこんな感じです♪
スカート部分の素材感 大好きです^m^

P1245827.jpg

頭巾の裏地も可愛い素敵仕様♪

P1245844.jpg

改めてフル装備!

フェアレストちゃんにはフェアレストちゃん独特の雰囲気があって良いですね(●^o^●)

・・・シェリーバベットちゃん、お店で販売してる現場に出会ったら我慢できなくなりそうな自分が怖い・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/01/24 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
うぉう!!可愛い~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
ってか、チョコさんそんなお買い得価格だったのですね~~~!!!w(°o°)w おおっ!!
それじゃぁ似たような雰囲気のバベットさんが3倍以上は納得いかん!!!ですよね(;^_^ A
私も最近の子の価格と品質は、過去子と比べて常に微塵も納得いかないですもん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
【 2016/01/24 】 [ 編集 ]
うちには…
フェアレストが一人もいません!
そして、2月にシェリーバベットちゃんをお迎えする予定です(*^o^*)半透明肌の子もいないので、今からとても楽しみです♪
でもシンプリーチョコちゃんも可愛いし、ウェンディウィークエンダーにも惹かれてます(笑)フェアレストっ子、一人じゃ寂しいかなって(笑)
フェアレストっ子は優しい雰囲気がありますよね(^∇^)
【 2016/01/25 】 [ 編集 ]
おおお〜こんな可愛い子がフェアレストで居たのですね。って無知過ぎますね。
肌色がきれい〜!レトロな民族調がすご〜く似合いますね!!!

ウチにもフェアレストは居ないのです。
ああ〜前にレパードサースが出たとき金髪だから欲しかったので
買っておけば良かったかも、、涙、、。
【 2016/01/25 】 [ 編集 ]
おお~♪
このチョコさんにこのワンピめっちゃ似合ってる!
ハイジみたい^^
シェリーちゃん、生で見てどうでした?
わたしは写真で見てブライスっぽくないかな?って思いました。
フェアレストは透明肌じゃなくてもいいのかも?
う~ん、でもみなさんの写真見てグラグラするかも^^;
でも一応、ブライスは落ち着く(予定)なんです←

【 2016/01/26 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そうなのです、うちのチョコちゃん、今となってはめちゃお買い得価格だったのです(*^^)v
・・・しかし2体目に手を出した後はもう増えるのみでした・・・←

バベットちゃん、お値段以外はめちゃ可愛いのが悩みの種ですよね(>_<)
けどどうにもこうにもお値段が・・・!
更にはミンティさんの開封祭りを見てたら欲しい気持ちがふつふつと沸いてきてて、それも悩ましい(p_-)
だけど今の子の定価に頑張れば憧れの過去っ子ちゃんにも手が届くかも??、という妄想と欲望の
無間地獄から抜け出すにはどうしたらよかとですか、羊さん・・・!
【 2016/01/26 】 [ 編集 ]
くるくるりさんへ
くるくるりさんちにはシェリーバベットちゃんが降臨するんですね!
うわ~♪羨ましいヽ(^o^)丿♡

ウェンディ―ウィークエンダーちゃん、お店で胃が痛くなるくらい悩んだ過去があります・・・(p_-)
あの子のメイクもすんごく可愛いですよね♡
しかし ひとりがふたりに増えると更にお仲間が増える!(経験談)、
そう思って諦めたのですが、今でも結構後悔しております(>_<)

フェアレストちゃんの独特の雰囲気良いですよね(*^^)
【 2016/01/26 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お値段に惹かれお迎えし、プチカスタムもしちゃいましたが、
この子の優しげな雰囲気が好きなのです(*^^)v

レパードサースちゃん、金髪も魅力的ですし
お洋服も可愛かったので自分もすんごく悩みました(>_<)
ウェンディウィークエンダーちゃんのメイクも好きでしたし、
フェアレストちゃんにはフェアレストちゃんにしかない魅力がありますねヽ(^o^)丿
タミーさんも好みドンピシャの子がいたらお迎えしちゃったほうがいいと思いますよ☆←
【 2016/01/26 】 [ 編集 ]
koyuriさんへ
生シェリーちゃん、めっちゃ可愛かったんですよ~(>_<)
かなりグラッグラしてますが、年明けから出費ばかりかさんでいるので
なんとか我慢しよう!と思ってはいるのです(+o+)

私も今年はもう落ち着く予定です(^_^;)
・・・ええ、思っているこの気持ちに嘘偽りは有りませんともっ!

しかし予定は未定☆
koyuriさん、今日もブライスさんは可愛いですねヽ(^o^)丿♡←
【 2016/01/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村