1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

青い少女

P1175741.jpg

前回、前々回と、すでにちょっと登場済みですが、本日はボブな感じにカットしたミクさん頭皮のノスタルジックポップさんに
スポットライトを当てたいと思います☆

P1175749.jpg

我が家のミクさん頭皮、ツインテールの片方だけで、カデンスマジョレットさんのすべての髪の毛分あるんじゃないかと
思うくらい多毛でした\(゜ロ\)

いや、そのこと自体はいいことなのですが、問題はヘアアレンジが不得手な自分です(p_-)

P1175742.jpg

そんな理由でうちのミクさんは他の子の頭皮を装着している状態がデフォなのです(>_<)
しかしそうするとミクさん頭皮がもったいない!、だけど扱いきれない悲しきジレンマ!
いつか髪の毛切っちゃおう!、そう思い始めて数カ月・・・、
ノスタルジックポップさんにこういう色の頭皮を付けたらサリーライスさんぽくならないかな??、と
探究心(ものは言いよう)が疼いたのでやってみましたヽ(^o^)丿♡

P1175752.jpg

そしたらサリーさんに激似☆、とはいきませんが、なんだかめっちゃ可愛い子が誕生したのです!

P1175751.jpg

この子はノスポさんなので、むかって右向きのアイはピンクなのですが、
サリーライスさんの左向きのイエローアイのようなコンタクトが手に入ったら、
サリーさんリスペクト!な感じで交換してみたいと思っております(*^^)v

P1175756.jpg

そしてブロ友さんちの本家サリーライスさんと勝手に見つめ合うのが目下の目標ですヽ(^o^)丿←

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/01/20 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

サリーさんはHさんのでもいいですか!!!(*≧m≦*)ププ

私はレジーナ様頭皮のノスタルさんに、ARMISHさんのイロチおそ服でも
撮影したいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2016/01/20 】 [ 編集 ]
ホントだ〜サリーみたい、、。
ウチにもミクの頭皮あるんだけどどうしよう、、。
グラデがかった色もキレイなのでカットするのも勿体ないし、、
でも可愛いな〜♡

まずは今年は頭皮交換出来るように頑張ってみます!
【 2016/01/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
Hさんのサリーさんでお願いします(≧∇≦)
イエローアイ、絶対似合うと思うのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

レジーナさん頭皮でおソロ服も是非ともお願いします( ´ ▽ ` )ノ
考えただけで萌えが溢れます\(//∇//)\
【 2016/01/21 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ミクさん頭皮は4色使いも魅力的なので、
悩みますよね(´・Д・)」
それを活かしたヘアアレンジも楽しみたかったですが、
自分には無理なのでこうなりました( ̄▽ ̄)

タミーさんならキレイにまとめられそうですね( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/01/21 】 [ 編集 ]
わーん。可愛いですー(///∇///)
私は史歩さんの まねっこをしたくなり
ジュニムニさんの頭皮をはずそうと 挑戦したのですが
びくともしないので (というか怖くてあまり力を入れられ
ないのですが)あきらめしたー。(/ー ̄;)
【 2016/01/22 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
頭皮交換って新しい発見があって楽しいです(^∇^)

ジュニムニさん、確かに泣きたくなるほど
ボンドがっつりですもんね(´・Д・)」
自分は奇跡的になんとか外せましたが、
同じことをもう一度するにはHPが必要です(⌒-⌒; )

ただ、カデンスヘアのジュニムニちゃん、
自分的にすんごく可愛いですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と誘惑してみたり☆
【 2016/01/24 】 [ 編集 ]
こんばんは^^
ミクヘア、色はとっても綺麗なんですが長さが・・・
どうがんばっても長すぎるのでなんとかしたい!と
常々思っていたのですよ~(><)
ボブカット、めっちゃいいですね!好みです!!
ミクと同じ透明肌、しかもノスポのフェイスだなんて
ぴったり過ぎます~(><)可愛すぎる!!!
イエローアイも絶対似合うと思います☆

【 2016/01/24 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
ミクさんヘア、綺麗ですしその長さが持ち味だったかもしれませんが
なかなか扱いが難しいですよね(>_<)
だけどconiさんなら素敵なアレンジを完成できそうなので
それも見てみたいですヽ(^o^)丿♡

そしてイエローアイ、
手に入り次第、夢を叶えたいと思います^m^
【 2016/01/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村