0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドルショは楽しい

池袋のサンシャインシティで開催のドールショウに行ってきました(*^^)v

P1175771.jpg

誰を連れて行こうか散々悩んで結局は初志を貫く形でカデンスマジョレットさん頭皮のジュニムニさんを連れて行きました☆
(あれ?鼻水どころか髭生えてるっ!?\(゜ロ\))

P1175762.jpg

ドルショはいろんな展示が見れるのが魅力の一つですよね♪

P1175765.jpg

大人リカちゃん・・・、我慢できずに第2弾の彼女はお迎え済みなのですが、
箱入りの佇まい等、可愛すぎて心が揺れております・・・(p_-)
第3弾のお洋服もすんごく好みなのですよ(>_<)

P1175781.jpg
そして!
最近の悩みの元、シェリーバベットちゃんの実物もいて、かなりテンション上がりました☆

P1175793.jpg

全体的に小作りなフェアレストの造形(注・主観)において、ぶちゅリップ可愛いっ♡
しかし消費税入れて2万円近いという価格設定は、自分にとってなかなか勇気がいる選択です(>_<)
着ぐるみな分、靴とかの小物もないですしね・・・
ああ!だけど気になるっ!!!

P1175753.jpg

とりあえず、今はノスタルジックポップさん(ミクさん頭皮)を愛でて物欲という波にのまれてる荒ぶる心を鎮めようと思います・・・
(↑今回は結局ノスタルさんは留守番だった!)

う~ん?
・・・ノスタルさんにシンプリーチョコレートさんの頭皮を付けたら、ラディエンス版のシェリーバベットさんぽくならないかなぁ?
(←フェアレストじゃない時点で、それはもはやシェリーさんではない!そんなことはわかってる!)

P1175775.jpg

フェアレストといえば、こちらのディーラーさんのアンブロージオカスタムちゃん、
可愛かったです(^∇^)

P1175777.jpg

そしてそんな素敵なブースに、うちの子もお邪魔させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
こちらのディーラーさんのお洋服、運良くゲットできたのです(^∇^)

P1175773.jpg

こうして見ると、アンブロージオちゃんとカデンスマジョレットさんは髪の毛似てますね!

あ、うちの子が裸足なのは人様のお家に上がるからです!
(・・・ではなく、履いてた靴のテイストが違ったのです(p_-))

P1175768.jpg

そしてこちらにいたヴィンちゃんも
めっちゃ可愛くてテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
自分、ヴィンちゃんのお顔大好きなので、
個体差含めていろんな子に会えるとすんごく幸せな気分になります( ´ ▽ ` )ノ

P1175803.jpg

そんな感じで楽しかったドールショウ☆
自分の今回の戦利品はこんな感じでしたヽ(^o^)丿♡

手持ちのお洋服とかと組みわせるのも楽しみです^m^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/01/18 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
ミクさん頭皮のノスポさん!可愛いですー( ☆∀☆)
そうかー。今気づきました。うちの透明肌さんは
みんなスペシャル睫毛か ブラウン睫毛もなのでした!
この普通睫毛透明肌は 王道での可愛さですね(///∇///)

そしてHARMISHさん 私も好きなティストです。
史歩さんのヴィンさんが着た姿も見てみたいです(*´ー`*)
【 2016/01/18 】 [ 編集 ]
ノスポさん可愛い~~~(^-^)

第3弾の大人リカちゃん。
素敵ですよね♪
お洋服も髪色もとても好みなのですが、
ポンパドール?がっ><

戦利品の着用図。
楽しみです♪
【 2016/01/19 】 [ 編集 ]
TammymodeにはTammymodeでご来店、、あざ〜す!
そしてHARMISHさんのブースではHAMISHさんのOFを着用
さすがの心得ですね!

他ブース、あんまり見れなかったのが残念です、、。
【 2016/01/19 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます!
只今ミクさん頭皮のノスポさんを溺愛中ですヽ(^o^)丿♡

スペシャルな睫毛も可愛いですが、
デフォな睫毛も捨てがたいですよね^m^
同じ半透明肌のカテゴリーでも、
みんな肌の質感が違うので興味深いです

HARMISHさんのティスト素敵ですよね♪
VINさん含めて、はりきっていろんな子に
着せてみたいと思います(*^^)v
【 2016/01/20 】 [ 編集 ]
はなのぷりんさんへ
ありがとうございます☆
ノスポさん、清水の舞台からダイブした甲斐がありました^m^

大人リカちゃんも可愛いですよねヽ(^o^)丿♡
第3弾のポンパ風(?)な髪型も一度じっくり触ってみたい
衝動に駆られております(>_<)

【 2016/01/20 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
いやいや、ただ単にうちの子にいろんな素敵な服を着せて、
いろんな場所で写真を撮る誘惑に勝てなかったのです(>_<)
もう一人連れて行けばよかった・・・!

それにしても今回のドルショ、ほんとにすごい人でしたね!
もう少し人口密度に余裕があったらいろいろ巡りたかったです(p_-)
【 2016/01/20 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ってか、またまた朝イチから同じディーラーさんで
こんにちは!!したことに笑ってしまいました!!!(*≧m≦*)ププ

【 2016/01/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
おつかれさまでした☆

いや~、すごい人ごみで、なかなか目当てのエリアにたどり着かないっ(>_<)、と
めっちゃ焦ってたら前方に羊さんがいて秋のドルショの記憶が蘇って笑いました^m^

なんとかゲットできて良かったです☆
だけどやはり柄違いもいっとけばよかった!、いやでも他にも並んでた人いたし(p_-)、という
葛藤に支配されてる現在です・・・(^_^;)
【 2016/01/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村