091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

そわそわ

明日はいよいよドールショウっ!!

P1165737.jpg

遠足前の小学生のようにドキワクが止まらずそわそわしてます(>_<)

P1165718.jpg

サンシャインシティでの初開催になるわけですが、その影響か、
まるで初めてドールショウに行った時のような心境なんですよ~(V)o¥o(V)

ついついドールショウのサイトの注意事項を読み直し☆
しかし新たに加わった注意事項に変な笑いが出た・・・!
(運営の方も大変だな~(p_-))

P1165722.jpg

お出かけに誰を連れて行こうか選手権も絶賛開催中でなかなか決まらない・・・、
写真のカデンスマジョレットさんヘアのジュニームニーキューティーさんにしようとしてたところ、
本日行った頭皮交換で、すごく好みな子を錬成してしまった(←)ので余計に悩んでます(+o+)

P1165706.jpg

ミクさん頭皮をボブにしてノスタルジックポップさんにつけてみたら
ちょっちサリーさんを髣髴とさせるというか、なんかめっちゃ可愛いのです!
(まだ調整中なのでもったいぶって後姿←)

P1165729.jpg

だけどジュニムニさんも捨てがたい・・・

P1165728.jpg

楽しく悩みながら、今夜も更けていきます・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/01/16 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
わわっ、ドルショに行かれるのですね。
レポ楽しみにしててもいいですかっ(><)
あと、後姿のミクヘアノスポ・・・
想像しただけで鼻血がっ!!!
それこそ「そわそわ」しますっ(笑
お披露目楽しみです~!!*^^*


【 2016/01/17 】 [ 編集 ]
Coniglia さんへ
ドルショいってきます( ´ ▽ ` )ノ
欲望の赴くままに、撮影オッケーな素敵な場所を激写して
こようと思います(⌒▽⌒)

ミクヘア、最初キレイなボブにならなくて泣きそうでしたが
なんとかなりました(≧∇≦)
親バカ発動中でお恥ずかしいですが、
すんごく可愛い子になったので今度はりきってブログで紹介させてください(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2016/01/17 】 [ 編集 ]
そわそわ〜わくわく〜どきどきもあっという間に時間が流れ
楽しい余韻が残る池袋の1日でした!

ドルショ中、後で見せてね!と言ってたのに
新生ジュ二ム二さん(←でOK?)を拝見するのすっかり忘れてました。メンゴ!
【 2016/01/18 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
こんばんは!
昨日はありがとうございました(⌒▽⌒)

やはりドルショは楽しいですね♪

しかし今回通路がすんごい人出で
あんまりゆっくりできませんでしたね(; ̄O ̄)
タミーさんちの可愛い子たちも
また今度じっくり見せてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2016/01/18 】 [ 編集 ]
錬成っーか合体ですよね!!
今度から史歩さんのことはイゴール史歩とお呼びしよう!!(*≧m≦*)ププ

それにしても、どの子も可愛いなぁ~~(〃∇〃)
そして、カデンスさん頭皮って万能ですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2016/01/18 】 [ 編集 ]
羊さんへ
フフフ・・・
ごきげんよう!
イゴール史歩でございますヽ(^o^)丿

カデンスさん頭皮、マジで万能ですね!
今のところ似合わなかった子がいない気がします(*^^)v
いつかの染色用も兼ねていっそ双子にしとけばよかった!な心境です(p_-)
←その後悔が最近アルーアさんにむかった!
【 2016/01/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村