091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はつもうで

実は、これまで生きてきて、初詣らしい初詣ってしたことがありません!

P1105620.jpg

まあ、親がそういうのに無頓着だったというのもありますし、なにより実家は山の中!
更に雪とか降った日にはそうそうに下山は難しい・・・、と悲しき事情もあったのです・・・(>_<)

よく、少女漫画とかである、着物を着て気になる男子だったり彼氏と初詣に行く(もしくは現地でバッタリ)というシチェーション、
それは私にとってファンタジー。

学園のいち生徒会が有り得ないくらいの権力を持ってるのと同じくらいのファンタジーなのです!


そんなわけで、そんな私が初もうでた(日本語変!)場所は渋谷、
神社ではなく、まあそのジュニームーン(レレも)ですヽ(^o^)丿

P1105621.jpg

ジュニームーンではWinterish Allure展開催中!
・・・欲しいディーラーさんのお洋服もありましたが、今回は我慢、
というか我慢できなくなることを見越して、あえて抽選販売日ではなく次の日に初詣!

もちろん目当ては完売状態・・・(p_-)
自分でそうしたこととはいえ、ちょっぴりさみしい、だけどお財布はもっと寂しいのでひたすら我慢!(>_<)

P1105618.jpg

・・・今週末にはドールショウも控えてますしね・・・←
・・・セールになってるお着物(ミディちゃん用)にもだいぶ惹かれましたけどね・・・←←

P1105629.jpg

そしてleleに移動☆
こちらでは『Sweet Valentine Ⅱ』展 開催中☆

P1105626.jpg

こちらでも気になるお洋服がありましたが、すでに売り切れ☆

わかっていたこととはいえ、やはりちょっぴりさみしい、だけどお財布はもっとさみしい・・・(本日二度目)

P1105631.jpg

あ!
そういえばミンティマジックちゃんのサンプルドールもいましたヽ(^o^)丿

公式写真より大人しい感じがする金髪で、まあぶっちゃけ好みでしたが、
前述のとおり、お財布事情がだいぶ厳しいので我慢する予定です!

・・・うん、オイラやればできる子!・・・のはず・・・?←

P1105632.jpg

とりあえず、週末のドールショウ予算を算定せねばっ!!

今年はブラスコンベンションもありますし、欲しいものゲットのためにお仕事頑張りますです(V)o¥o(V)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/01/12 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
初詣って、それはやっぱ初詣ではないのでは~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

なんか、すっごい、バーゲンで浮かれた感じのあちゃさんがいいですね!!!(*≧m≦*)ププ

【 2016/01/13 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いやいや、これが私の初詣!( ̄▽ ̄)
なんて戯言はさておき、ブライスさん詣でもはずせませんが、
何げに厄年だったりもするので、ボチボチと神社にも
御参りに行こうと思います(´・Д・)」

ジュニムのあちゃさん、めっちゃいい感じですよね♪
ママンのコートも可愛くてかなりトキメキました(⌒▽⌒)
【 2016/01/14 】 [ 編集 ]
こんにちは♪
いいですね~!好きなところに詣でるのが一番です♪
お着物もセールになっているのですね!
HPの写真に新発売のドリーウェアのコートがあったけど、かわいかったです♪
行ったらほしくなってしまいそう…(^^ゞ

私は親に連れられて車で初詣に行ってましたが
元々混んでるのがイヤなので、大人になってからは
近所の少し大きめの神社に行ってます
あ、今年はまだ行ってない…
【 2016/01/14 】 [ 編集 ]
みゆきさんへ
こんにちは( ´ ▽ ` )
お着物は、最新ではないのかな?、というのが
セール対象になってました(⌒▽⌒)
ともあれセールという言葉に弱いので悩みました(´・Д・)」
そして人それぞれな初詣ですね!
家族みんなでというのも楽しそうです(^∇^)
【 2016/01/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村