071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追憶

IMGP0428.jpg
・・・家に帰ってみたら冷蔵庫が半開きになっててちょっちブルーです・・・(p_-)
ああ、生卵がほのかに温かかったんですけど食べて大丈夫でしょうか?
あとチーズとかも・・・((+_+))

IMGP0427.jpg

いつから開いていたのか・・・、ああきっと朝おむすび握って鮭フレーク使った時だ・・・!
まあ、やっちまったもんはしゃーないっすね・・・
世の中上手くいかないのは、結局全部自分のせいッス(≧д≦)ゝ

IMGP0422.jpg

そんなこんなで、特に意味はありませんが、本日の写真の子は新たにお迎えしたうちの子!、
・・・ではなくよそのお嬢さんであります☆

IMGP0424.jpg

おもいおこせばあれは昨秋、jerryberryちゃんに恋焦がれ、異国の地から彼女たちがやってくるのを
待ちわびているときです!
某県山の中にある実家に帰省した折、姉と一緒に山をおりて杜の都へお買い物~♪、と出かけた時に、
まさかの予想外にこの写真のjerryberryちゃんに遭遇したのであります (`・ω・´)ゞ

IMGP0425.jpg

ブライスさんを取り扱っているお店ができたと聞き訪れた、おにんぎょうのくに さん
ブライスさんもいましたが、予想外だったこの子に私の目は釘づけでした(*^^)v

店員さんがいいと言ってくれたとはいえ、いつものクマをよそのお嬢さんに絡ませる
私は一体なんなのでせうか・・・(/≧◇≦\)←そもそもなんでクマが一緒・・・

・・・まあ、そんな思い出の写真であります

うちにいるjerryberryちゃんはどちらもbasicの子ですが、このlimitedの子も雰囲気がめちゃ可愛くて
羨ましかったです(>_<)






【 2014/05/28 (Wed) 】 jerryberry | TB(0) | CM(6)
ゆったりとしているような、安らかな表情ですね^^
おようふくもかわいいな~^^あったかいかんじです^^

ありゃりゃ、冷蔵庫^^;でもうちでもよくありますよ~^^;知らないうちに開いてて、飲み物が水滴たらしていたりします^^;夏場は要注意ですね^^;
【 2014/05/29 】 [ 編集 ]
ぎゃ~~~!!!!

夏でなかったのが不幸中の幸い!!!!
夏真っ盛りにそれやったら、入ってたものはもちろんだけど、
電気代が恐怖過ぎるぅ~~~!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【 2014/05/29 】 [ 編集 ]
ああ、、、それでこの表情なのね。
ああ、、、やってしもうた、、どないしょう〜、、ってね。笑
アンニュイな感じイイですね!

いや、今日は暑かったしねえ。でも卵ってそもそもスーパーでも
常温で積んであるしたぶんOKでしょうね。チーズもね。
肉、魚系はヤメておいた方がGoodでしょう〜♪
【 2014/05/29 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
Jerryberry ちゃんはこの独特の表情が魅力的ですよね♪ヽ(´▽`)/

これからは出かける前に窓とドアと冷蔵庫の戸締まり確認抜かりなく行いたいと思います(・∀・)ノ
【 2014/05/30 】 [ 編集 ]
羊さんへ
帰宅直後、気づいた瞬間マジで時が止まりましたよ(;つД`)

しかも自分の部屋、西日の影響で30度超え…
庫内でまとわりつく水滴すら生暖かい…ρ(・・、)
地味に心が折れそうでした( ;∀;)
【 2014/05/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
その後卵はゆで卵にして、恐る恐る食しましたが大丈夫でした♪ヽ(´▽`)/
もうほんと、冷蔵庫がなかった時代が信じられません…ρ(・・、)
今年はもう無いようにしないとダメですね( ;∀;)

その日の精神状態で、同じ写真もドールも違った見え方がするので面白いです(*´∇`*)
【 2014/05/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村