091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あの時お迎えしておけばよかった子!

嗚呼!あの時お迎えしておけばよかったっ!!
そんな後悔を日々募らせていたノスタルジックポップさんが、遂に我が家に降臨しましたヽ(^o^)丿♡

P1105647.jpg

自分がブライスさんにハマった数年前、当時ノスタルさんはぶっちゃけ定価以下で投げ売り状態・・・

だがしかしっ!!
当時まだ、半透明肌を実物で見たことがなく、普通肌との違いを理解していなかった私はスルー、
それに当時は増えていく頭が大きなお人形に恐れ慄いてた頃ですしね!

思えば随分遠いところまで来てしまったものです・・・←

しかしそれがそもそもの間違いだったのです!(>_<)

P1105635.jpg

その後 東京に越してきて、ジュニームーンで実物を見て、
「あらま!この子お肌の質感といい、チークのほわっと感(?)といいむちゃくちゃ可愛いっ!?」

しかしそう気づいた時には時すでに遅し。。

P1105637.jpg

・・・おそらくアレはジュニームーンで最後のノスタルさんだったのかもしれません・・・

P1105649.jpg

ちょっと前のお値段相場を知っていたがために、定価でお迎えする気になれず帰宅・・・、
そう、それが2度目の失敗でした!

その後、あれよあれよと高騰をはじめ、 定価で購入できるときになぜ買わなかったんだ!自分っ!!!と
あの日の自分を全力でぶん殴りたい事態へとなっていったのです(+o+)

P1105660.jpg

そんなノスタルジックポップさん。

お迎えしなかった自分が悪いんだし・・・、と もうお迎えすることなく我慢しよう!、
そう思っていた時が私にもありました!←

しかしそう思っているうちに更にお値段が上がっていく・・・、嗚呼お迎えできない!!の悪循環

そんなに気になるならお迎えしてしまえっ!!なテンションになった年末に
清水の舞台から前のめりに頭から飛び込んでみました☆

・・・うん、
反省はしてる、でも後悔はしていない!!
やはりこの子 むっちゃ可愛いです♡♡♡

この子を愛でて、今年のお迎えはもう自重しようっとヽ(^o^)丿♡



・・・・そう思っていた時が私にもありました・・・

P1105672.jpg

つい、そう出来心だったのです・・・(>_<)

P1105673.jpg

箱入り状態の可愛さに、どうにも辛抱堪らなくなり、atomaruさんのお人形をお迎えしてしまいました!

今年が始まってまだ10日・・・、
すでに今年のドール予算の底が見え始めた、私の将来が心配です!(>_<)←

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/01/10 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
w(°o°)w おおっ!! 史歩さん漢らしい~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まぁ、atomaruさんのお人形は、早めの自分への誕生日プレゼントってことで!!!(≧∇≦)b

そしてノスタルさん!!!ってことは、クリスマス会の時にはすでにGETされていたのかな??(・ω・ )
なら双子写真とか撮りたかったなぁ~~~!!( ^▽^)
【 2016/01/11 】 [ 編集 ]
羊さんへ
むしろ想いを断ち切れず、
女々しくて女々しくてなお迎えなのですよ( ̄▽ ̄)

ちなみにクリスマスなパーチー時は、まだ降臨してなかったのです!
というかその場にて、お迎え熱が急上昇しました(^◇^;)
今度 双子写真撮らせてください( ´ ▽ ` )ノ
デフォでも頭皮交換バージョンでも、馳せ参じる所存ですψ(`∇´)ψ
【 2016/01/11 】 [ 編集 ]
新春からキヨブタした新ドールのお披露目、、、
何てめでたい〜!
今年はキヨブタの年と思えば良いのです〜♪

おおっ!atomaruさんのドール60年代っぽく可愛いですね〜♡



【 2016/01/11 】 [ 編集 ]
おお!ノスタルさんお迎えおめでとうございます。
可愛いですねー。私も憧れです(///ω///)♪
atomaruさんの お人形もレトロで素敵ですね、


史歩さん!大丈夫です。
まだ 東京タワーもスカイツリーも残ってます!
勇気を出して何度も飛び降りちゃいましょう(*≧∀≦*)
【 2016/01/11 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
キヨブタの年!
なんですか、その非常に恐ろしい年は(゚o゚;;

いや〜、マジでしばらく自重しときます(^◇^;)

ATOMARUさんのドール、
このテイストが好みすぎて我慢できませんでした( ´ ▽ ` )ノ
60年代のレトロ感 大好きです(^∇^)
【 2016/01/12 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
そうですよね♪
日本には東京タワーもスカイツリーもあるし、
ドバイでは世界一のビルを建設中だし、
飛び降り放題ですよね!'(*゚▽゚*)

って何言わせるんですかっ!?ヽ( ̄д ̄;)ノ
とりあえず、命綱はつけさせてください!(^◇^;)

だけどATOMARU さんのドール、
箱入り状態も可愛すぎて
ニマニマ笑いが止まりません( ̄▽ ̄)

【 2016/01/12 】 [ 編集 ]
オォ!
フフ!新年早々…
トップギアで攻め攻めだなー(・∀・)
それでこそ、我々の史歩さんだわ!

atomaruさんのお人形さん
箱入り状態もすっごく可愛いね
これは箱出しするのに勇気が入りそう!( ̄∇ ̄)
【 2016/01/12 】 [ 編集 ]
まーさんへ
あぁ、まーさん!
新年早々、オラはやっちまったデス(+o+)
だけどすべては可愛い奴らが悪いのですよ!←
可愛いは正義であると同時に罪なのです・・・

そして我が家のノスタルさんも、近々大学デビュー(?)する予定です☆

atomaruさんのお人形、まさに今それで悩んでいるのですよ(>_<)
箱入りのたたずまいが可愛すぎて可愛すぎて・・・
まあ、とか言いながら本体はすでに一度取り出したんですけどね!←
だけど付属品を開けられず、お人形ももう一度箱の中に戻って
こちらを見下ろしております(←いまここ)
【 2016/01/12 】 [ 編集 ]
ノスタルさんおめでとう~~!
史歩さんちのお洋服は黒髪に似合う素敵なの多いから大活躍しそうだね♪
新年早々めっちゃテンション上がるねー(笑)
わたしももうすぐ待ちに待ったブライスが来る予定←
それで落着きたいと思います^^;
今年もよろしお願いします☆
【 2016/01/16 】 [ 編集 ]
koyuriさんへ
ありがとうございます(*^^)v

というかkoyuriさんちにやってくる、
待ちに待ったブライスさんが誰なのか非常に気になるところです!
お披露目楽しみにしてますね☆

・・・自分も・・・、今年は・・・、もう落ち着く予定・・・、
・・・は 未定ですっ!(V)o¥o(V)←
【 2016/01/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村