071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明るい一年に♪

あけましておめでとうございます!
P1015557.jpg

今年ものんびりまったり趣味なブログを綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

P1015582.jpg

皆様にとっても明るく素敵な1年となりますようにっ♪

P1015593.jpg

と、今年の更新一発目を飾ったのは、プティデジュネシャンゼリゼ頭皮を被せたヴィンちゃんです☆

昨年末は、仕事の都合でバタバタと30日の午前に仕事納めしてそのまま新幹線に飛び乗り
実家(山の中)に帰って来ました(V)o¥o(V)

仕事先からそのまま帰省コースだったので、今回はブライスとは帰らない!、と思っていたのに
NIKOさんのこの着物にお着替えさせてたこの子が可愛すぎて結局 急遽 ご同伴♡←

PC270047.jpg

アルーアさんのバブーシュカも合わせてみたのですが、なんかもう可愛すぎです^m^

PC270052.jpg

しかしこの子の髪の毛、先日 山下早紀さんの髪の毛エステから帰ってきたばかりのブルネットちゃんと比較すると、
ちょっとごわついてきちゃってるので反省・・・(*_*)

自分でもちゃんとしてあげなきゃですねっ(^_^;)

PC270050.jpg

ともあれ ブライスさんを眺めていて楽しいっ♪、そんな精神状態をキープして、
今年も楽しいドールライフを送りたいです☆
【 2016/01/01 (Fri) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
今年もよろしくお願いします!

田舎の自然な風景に赤いおキモノにバブーシュカ姿のvinさん
絵になるなあ〜♡

今年も楽しいドールライフを送って参りましょうね〜♪
【 2016/01/02 】 [ 編集 ]
あけおめ、ことよろです~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

新幹線の中でLet's GO!!な子も気になります!!
今年もお互い全方向に欲望まみれで生きていきましょう~~~!!!(*≧m≦*)ププ

【 2016/01/03 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

今年も楽しそうなイベントがわんさかあるので
すんごく楽しみです(⌒▽⌒)

お着物にバブーシュカ、可愛いですよね♪
強風の中、写真を撮った甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/01/03 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あけましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

例の子とは あと数時間後に対面予定なのですよ♪( ´▽`)
←現在また新幹線の中
そんな感じで今ウキウキなのですが、
車内はヒマなので更にいろいろポチってしまいそうな
自分がこわいです(^◇^;)

ともあれ物欲は明日への原動力!
こんなヤツですが今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
【 2016/01/03 】 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
素敵なお写真であかるい一年って感じがします。
vinさんお着物似あっていてとてもかわいらしいですね♪
アルーアさんのバブーシュカ使い回しいろいろできて便利ですねっ!!

史歩さんにとって素敵な年でありますように❤️
今年も宜しくお願いいたします。
【 2016/01/04 】 [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!!
暖かなお正月でしたね。
昨年は長男が独立 今春は次男が独立。

どんどん寂しくなっていきますが、、私達にはドールが居るe-266
今出来ることは 今しなきゃ! 

今年もたくさん可愛い子達のお写真見せて下さい~
【 2016/01/05 】 [ 編集 ]
mintaさんへ
ありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿♡

アルーアさん、バブーシュカも使いまわしができるし
お洋服も可愛くて髪の綺麗なほんとに素敵なお嬢さんでした^m^
それにこのVINちゃんには赤が似合うな~♡、と勝手に
自画自賛しております☆←

mintaさんにとっても今年が素敵な一年となりますように♪


【 2016/01/05 】 [ 編集 ]
◎◎yuko◎◎さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿♡
yukoさんちの子たちの活躍楽しみにしてます☆

そして今年は次男君が独立ですか!
yukoさんちのお子さんエピソード、ほんわかしてて大好きだったので、
お子さんの成長は喜ばしいことですが、やはりちょっぴり寂しいですよね(>_<)

ともあれ今年がyukoさんにとっても、お子さんにとっても素敵な1年になりますように♪
【 2016/01/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村