091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ウィンタリッシュ!

予告通り(?)、本日は先日のNOE CAFEさんでのクリスマス会の続きです(*^^)v

PC265465.jpg

本日のメインは連れていったもう一人、リップとチークをリペイントしてアイチップも変えた
ウィンタリッシュアルーアさんです^m^

PC265458.jpg

先月のジュニームーンでのイベントで、奇跡的に手に入れることができたmayrinさんのお洋服を着せていきました☆

PC265398.jpg

なんかもう、マジで似合いすぎて可愛すぎてどうしたらいいのかわからないくらいテンションあがってました!

ウィンタリッシュアルーアさんのデフォの4連ストラップシューズもお洋服にとっても似合います^m^

PC265476.jpg

ふと素敵な場所で佇んでたプリンセスアラモードさんとツーショット♪
プリアラさん、独特の雰囲気がすんごく可愛いお嬢さんでした(*'д`*)

PC265400.jpg

アンジェリカ頭皮なミクさんともツーショット☆
いつ見ても可愛らしすぎるお嬢さんですヽ(^o^)丿♡

ミクさんにアルーアさん頭皮も試してみたいです^m^

PC265483.jpg

そして最後に集合写真!
あっという間の5時間でしたがめちゃくちゃ楽しかったです(^v^)

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/12/29 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
うん。金髪にはこのドレスですね。似合い過ぎ可愛過ぎです。
プリアラさんの衣装もゴージャスでステキでした!

ウチにも新年から金髪ドール、、ありがとう!そして今年もありがとう〜!!!
【 2015/12/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
こちらこそ、今年は大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
ドルショの時もよろしくお願いしますo(*゚▽゚*)o

タミーさんちの子たちの装い、とても楽しみです(≧∇≦)
【 2015/12/30 】 [ 編集 ]
新生アルーアちゃん、かわいいわーー
緑の横目ってブライスらしくて大好物なんです(*´∀`*)
緑の洋服にもとっても似合う♪
お値段を聞いたときは腰を抜かしそうになりましたがw
でも、このかわいさを見たら納得!←

次回はドライバー持参で集合もいいかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ
【 2015/12/30 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
あはは!
みんなで一斉にブライスの後頭部を
ドライバーでネジネジして、
首をキメる要領でガキっと
頭部を外すのを想像して笑っちゃったじゃないですか!ψ(`∇´)ψ

けど意外な子に意外な髪色が似合ったりして面白そうですね( ´ ▽ ` )ノ

お洋服は、購入できる1番目をゲットできたので、
こんな機会はもう二度とない!とちょっと頑張っちゃいました(⌒▽⌒)

【 2015/12/30 】 [ 編集 ]
くそうぅ~~~
可愛すぎるぜ!!アルーアさん!!!(*´Д`)ハァハァ
あまり私を誘惑しないでください~~。

それはそうと、クリスマス以外のディスプレも見たので、
よろしかったら、またご一緒して下され~~~!!( ^▽^)

【 2015/12/31 】 [ 編集 ]
羊さんへ
アルーアちゃん、むっちゃ可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
と、昨日誘惑に負けて、新幹線の中で、
「あの時お迎えしておけばよかったランキング」
私的殿堂入りの子が来ることになってしまった私が通りますよ〜( ̄▽ ̄)←

ともあれ今年も大変お世話になりました(⌒▽⌒)
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
ノエカフェさんにも是非また行きましょう!
今度は逆走しません!←
アップルパイが食べたいですψ(`∇´)ψ
【 2015/12/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村