091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

26日はクリスマス☆

私のクリスマスは26日なんだっ!!

そう自分に言い聞かせて、イブとクリスマスはお仕事を乗り切っておりました(>_<)←

PC265391.jpg

そんな感じで昨日はブライスさん的なクリスマス会に参加させていただきました(*^^)v

PC265382.jpg

場所はドール者の聖地、NOE CAFEさんっ♪

PC265478.jpg

誰を連れて行こうかな~?(^^)、と悩みつつ、
メイクカスタムのウィンタリッシュアルーアちゃんと、先日 山下早紀さんの髪の毛エステから帰ってきた
ブルネットなヴィンテージブライスさんを連れて行きました☆

写真がすんごく多くなっちゃったので、本日はVINちゃんの写真メインでおおくりしますヽ(^o^)丿♪

PC265385.jpg

食べ物も可愛くて心ときめきます♡

ああ、これはイブの日に残業なのはともかく、ディナーになぜか袋ラーメン(サッポロ一番みそ味☆)を食してた私に
神が与え給うた救いなのですねヽ(^o^)丿←

PC265384.jpg

ケーキももれなく可愛いです♡

PC265416.jpg

ブライス会と言えば!な集合写真♪

カワイコちゃんがみんな素敵な装いでテンション上がります☆

PC265448.jpg

そしてNOE CAFEさんはどこを撮っても素敵な空間なので、撮影がめっちゃ楽しいです^m^

PC265452.jpg

そして!
憧れのテディベアな帽子をうちの子に被させてもらうことができましたヽ(^o^)丿♡
(というかハーパーちゃんが被ってたのを強奪してすみません!←)

PC265438.jpg

こちらの帽子、自分すんごく大好きな作品なのですが、後ろはリアルテディベアのお顔なんですよ~♡♡♡

PC265443.jpg

初夏のブライス会で見せて頂いた時にもメロメロになってたので、再会&装着できてめっちゃ嬉しかったです^m^

PC265407.jpg

いろんな子やアウトフィットを見せていただけるのがブライス的な集まりの醍醐味ですね♡

まとめきれないほど写真が多いので次回に続きます☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/12/27 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(10)
ふぉうっ!!!鼻血ブーーーーー( ゚艸゚)・;'.、ブッ
なんという可愛さてんこもり!!!
カスタムアルーアさんイイ・・・
そしてカブリくまの殺人級の可愛さったら・・・
何度も戻って見ちゃうくらい、ほんと可愛いです~(*><*)
【 2015/12/28 】 [ 編集 ]
ヴィンさん、山下さんの縮毛矯正技術にホント驚きました。
まーさんが横で〇〇毛(←書けない)って言ってたのも、かなりの衝撃で笑えましたがw
私は開頭して髪チェンジという方法しか考えなかったですが
とてもいいです!!元からの髪は自然ですね^^

リアルテディは初見で怖いーと思ってましたが
古い絵本みたいで、シュール。
ヤヴァイよ!所有欲がふつふつと(;´Д`)

かわいい子がいっぱいで
物欲が増す超危険なブライス会でしたーε-(;-ω-`A) フゥ…
【 2015/12/28 】 [ 編集 ]
vinさん、もっとたくさん見られると楽しみにしていましたが
ホントに紅一点でしたね!ドレスも赤で可愛い♡

うん。リアルテディは衝撃でしたが1粒で2度美味しいですね〜♪
ブライス撮影に夢中でオサレクリスマスメニューを撮るのすっかり忘れました。
ケーキもマカロンも甘〜くて美味しかったですね。
【 2015/12/28 】 [ 編集 ]
サッポロ一番ミソ味!!
いや、そこはチキンラーメンにして、
クリスマスと言えばチキンよね~~!!と言っていただきたかった!!(*≧m≦*)ププ

ってか、それはともかく、ブライスクリスマス会は最高でしたよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お疲れ様でした~~~( ^▽^)
【 2015/12/28 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
もう出血過多で倒れそうなくらい、
カワイコちゃんだらけでした~♪
そしてよその子も可愛いけど、うちの子も可愛い♡状態で幸せでした^m^
アルーアさん、想定以上に大好きな子になりました(*^^)v

そしてリアルテディベア、お顔もすんごく可愛かったです(^^)
【 2015/12/29 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
山下さんの縮毛矯正技術、驚きのすごさですよね!
櫛が通るようになるといいな~ヽ(^o^)丿、という気持ちでのオーダーだったので、
こんなにさらさらツヤツヤになるのっ!?と嬉しい誤算でした(*^^)v

〇〇毛、伏せ字でもかなり笑えます^m^
いや、伏せ字じゃないとマズイッっすね(笑)

リアルテディベアはお顔がすんごく自分のツボなんですよ~♡
いつかご縁があるといいな~^m^

可愛い子が見れて幸せなのと同時に、物欲に燃料投下な危険な会でもありますね!
というか、階段行き来するたびに、プリアラさんに誘惑されて参りました(>_<)
お洋服もすんごく可愛かったです!
【 2015/12/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
誰かVINさん連れて来てくれるかな~?、と思ってましたが、
珍しく他にいなかったですね(>_<)
ますます某会の会場探しを遂行せねばっ!←

リアルテディ、お顔がツボで見る度にキュンキュンします♡

クリスマスメニュー、美味しいし可愛いしでテンション上がりましたねヽ(^o^)丿
マカロンとかシュトーレン、また食べたいです♡

【 2015/12/29 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そうか、やはりクリスマスにはチキン!って
アレをチキンにカウントしてもよかとですかっ!?\(゜ロ\)
まあどちらも味わい深くて美味しいっすよね(^v^)
(というかその手があったかっ!と思い内心今ちょっと悔しい・・・←)

ブライスクリスマス会、もう最高に楽しすぎでした♡
お疲れさまでした~♪
【 2015/12/29 】 [ 編集 ]
ご参加頂きありがとうございました♪

ウインタリッシュちゃんのメイク、お洋服にとっても合ってて可愛かった~(*´▽`*)
メイリンさんのお洋服にも釘付けです!

山下さんの縮毛矯正、素晴らしいですね!
うちのも○○毛(笑)なのでやってほし~!(*´∀`*)
【 2015/12/30 】 [ 編集 ]
みぃすけさんへ
あはは!( ´ ▽ ` )ノ
みぃすけさんまで伏せ字!(笑)
ともあれ山下早紀さんの縮毛矯正技術すごいな〜、
と思います(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はすんごく楽しい会に参加できてとっても幸せでした♪
しかも来年の素敵な予定も聞けて、とってもテンション上がりました(≧∇≦)
本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
【 2015/12/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村