091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マーゴなるもの

PC265325.jpg

ウィンタリッシュアルーアちゃんの髪色、
高値の花子さんなマーゴさんに似ているのではっ!?という思い込みのもと、
我が家のマーゴさんリスペクト(アイ交換)のペニープレシャスさんをアルーアさんの頭皮に
交換してみましたヽ(^o^)丿

PC265371.jpg

前髪がない分 何かが違う感はかなり漂っておりますが、
自分では結構イイ線言ってる気がします^m^

PC265352.jpg

(おっと、しまった!デコに洗濯物が写ってる(゜o゜))

PC265336.jpg

いや~、しかしアルーアさんの髪の毛、自分的にはかなりツボですヽ(^o^)丿♡

PC265314.jpg

・・・欲望に負けて双子にしちゃったので(←)、そのうち一体には前髪作りたいと思います☆

PC265347.jpg

そうすれば、デコに洗濯物やら窓やら、視聴中のアニメ(!)が写りこむことはないはず(>_<)
(これなんだろう?とよくよく考えたらたぶん うしおととら・・・)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/12/26 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
初めまして^^
思わず笑っちゃいました!
とってもきれいなペニーさんなのに
洗濯物やら何やら映っちゃう・・・
ブライスあるあるですね。
おっしゃる通りこの子に前髪を作って
パーマをかけたら≒マーゴになりそう!

以前から時々おじゃまさせていただいてるんですが
いろいろな子の頭皮交換を軽くやっちゃう史歩さん
凄いです‼
私は3体目でボンドがっつりの子に当たり
それ以来開頭してないんです。
私から見れば史歩さん≒神です^^
【 2015/12/26 】 [ 編集 ]
うしおととら!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
妖怪を瞳に映す女!ペニーさん!!!(*≧m≦*)ププ

マーゴさんはもっとアッシュだし、髪色はスタダンさんと一緒なので、
アルーアさんの髪型でいいなら、スタダンさんでやったほうが似ると思われ。
ってか、スタダンさんもめっちゃ素敵なブライスですぜ~~!!( ̄▽ ̄)
【 2015/12/26 】 [ 編集 ]
うん。イイネイイネ!パツキンセンター分け、しかもペニー
もうたまらない可愛さです♡

髪色もすんごい好み!!!
新年、アルーアが来てくれるのが楽しみです!
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
Kぽんさんへ
はじめまして、こんばんは!
遊びに来ていただけて嬉しいですヽ(^o^)丿♡

我が家には主に前髪有り子さんばかりだったので、
新鮮なのと同時にいろいろ映りすぎる~(汗)となってしまいました(>_<)

この髪色いいですよね(*^^)v
マーゴさんがいるブロ友さんによると、
マーゴさんはもうちょっとアッシュぽいらしいですが、
この色も好きなので前髪作りは実行したいと思います☆

そして近年の頭皮にボンドがっつりは本当に困りものですよね・・・
自分は初めてボンドがっつりさんに当たり微妙にヒビが入った時にココロがが折れて、
最初の頭皮はずしは@naiさんにお願いすることが多くなりました(p_-)
最近自力で頑張ったのはジュニムニさんですが、本当に泣きそうでした(+o+)
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
羊さん!誘惑禁止~~~っ!!!(>_<)

・・・いや、以前お話ししたスタダンさん、
そのお店にまだいるのでマジですんごく悩んでいるのですよ(p_-)

お店のディスプレイがアレな感じなので、
人様のブログで見るスタダンさんの方が可愛いからやめとこう!、
そう数日前に決意したのに、いつも心はグラグラグ~ラです!
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
アルーアさん頭皮はマジですんごく素敵ですよね☆
うっかり双子(&手違い)がありましたが、
後悔はしていません!←

タミーさんちのアルーアさんがどんな装いで登場するのか
今からとっても楽しみです^m^
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
アルーアさんの髪色は微妙な感じで素敵ですよね。
そして祝双子(*^o^)/\(^-^*)
お披露目が楽しみですー!
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
我慢できずに双子にしちゃいました!
はぁとかふぇさんが祝ってくださるのならば、
罪悪感も消えてくれます☆
ありがとうございますヽ(^o^)丿♡

もう一人のメイクは変えるか変えないかでも
今すんごく楽しく悩んでおります♪
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村