0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

新生☆アルーアちゃん♪

年の瀬が近づくにつれ忙しさが増し、土曜日は休日出勤でした(>_<)

忙しいと心がささくれるというか、暗黒面(ダークサイド)に堕ちそうになったので、
日曜日は癒しを求めてドール活動☆

PC215241.jpg

赴いたのは N’s doll さんです☆

@naiさんのワークショップの日だったので、先日お迎えしたウィンタリッシュ アルーアちゃんの
リップとチークを思い切ってリペイントしてもらいましたヽ(^o^)丿♡

リップはふわっと♪、チークもふわっと♪

PC215250.jpg

デフォのメイクも可愛かったですが、リペイントしたらますます自分好みの子になりました♡

PC215226.jpg

あ!
あとその前に自分でアイも交換していましたヽ(^o^)丿

正面のグリーンを向かって右に設置☆

そして正面には以前入手してたアンジェリカイヴさんのライトブラウン♪

PC215231.jpg

当初はアンジェリカイヴさんの黄緑なアイを入れようと思っていましたが、憧れのタルト&ティさんをリスペクトしたら、
こんな感じになりました☆

PC215235.jpg

あとは正面に薄い水色とか入れてみたいな~♡、と思っておりますヽ(^o^)丿
・・・まあ、アイチップの入手が先ですけどね!

というか、アルーアさんの髪の毛が好きすぎて、双子にしたい衝動と今全力で戦っております(>_<)

・・・アルーアさんの頭皮、試しにペニーさんにつけてみたら真ん中分けのマーゴなるものぽかったのですよ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/12/21 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(16)
うぉ~~~!!!
アルーアさんも美人でしたが、
なんという可憐な可愛子ちゃんに変身ですか~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

そしてアルーアワンピ、ベアトさんのベストと靴も似合いますね!!(≧∇≦)b
ぜひイヤマフもつけてあげて下さい~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/12/21 】 [ 編集 ]
リップ変えたら、こんなに可愛ーくなるんですか???!!!
驚きです!
家にはもうすでに二人いるので・・ふふふ~一人ぐらいもにゅもにゃ・・
【 2015/12/22 】 [ 編集 ]
きゃーー
なんとも不思議な感じ!
誰かに似てるけど誰でもない、
まさに史歩さんフレーバーなかわいい子になりましたねー(*´∀`*)
リップの感じがとても好きです!
ファーベストのコーデもかわいい♪

いやはや、リペイントで欲望が抑えられるというより
新たな野望が増幅しそう、、、(;´Д`)
【 2015/12/22 】 [ 編集 ]
メイクチェンジしたアルーアさんの可憐さ、なんということでしょう〜〜!!
これがデフォだったらー!キー!!可愛過ぎです!!
ささくれた心がしっとりする高級クリームですねえ〜。

先日はデニムをカワイコちゃんに着せていただいてありがとうございました!
そしてTammyさんの素敵ニットとコーデしていただいて、もう!感謝感激雨霰!
【 2015/12/22 】 [ 編集 ]
きゃ〜!
最初vinさんが?!って思いましたー!!
リップとチークチェンジしたアルーアさんも可愛いですー!!!!!
これは双子にしたくなってしまいますね。いっそ三つ子でも良い気がします。
私も双子にしたい衝動と日々戦っております(笑)
リペしようかとずっと悩んでいましたが、双子にしてかたっぽリペして妹っぽくーとかも素敵♥︎
と妄想ばかりが膨らんでしまいました。
素敵なカスタムちゃん、今後の活躍楽しみにしておりますっ!
【 2015/12/22 】 [ 編集 ]
うわ~!めっちゃ可愛い*^^*
デフォのアルーアさんの赤いリップも素敵だったけど、ナチュラルなツヤツヤリップいいですね♪
チークもまるーくのっててかわいい♪
このコの髪の色はなかなか魅力的ですね・・・。
着替えて登場も楽しみにしてます!
【 2015/12/22 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/22 】 [ 編集 ]
アルーアはメイクがケバかったんでスルーでしたが
うん。vinのような良い雰囲気になりましたね。

このアルーアならワタシも欲しい〜!!!♡
【 2015/12/22 】 [ 編集 ]
羊さんへ
美人も好きですが、
かわいこちゃん系の誘惑にも勝てませんでした(*^^)v

ベアトさんのベストとアルーアさんワンピ、
想定より似合う組み合わせでご満悦です♪

イヤマフも是非合わせてみま~すヽ(^o^)丿
【 2015/12/23 】 [ 編集 ]
くつ子さんへ
こんにちは!
赤いリップも素敵でしたが、ピンク系だと可愛い感じになりました(*^^)v
アルーアさんは髪の毛が綺麗なのもポイント高いですよね♡

おお!
そしてくつ子さんのお宅では既に双子ちゃんなのですね!!

・・・実は、自分もどうしても辛抱できず、
双子にしちゃいました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
【 2015/12/23 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
誰かに似てるけれど誰でもない♪、
まさにそんな感じの可愛い子になりましたヽ(^o^)丿♡

憧れのタルティさんやマトさんをリスペクトしつつ、
可愛らしいこの子にメロメロです^m^

・・・リペイントは逆に抑え込もうとする欲望を開放する
とても危険なものなのかもしれません(>_<)

・・・この子の髪の毛が好きすぎて、結局双子にしてしまいました(^_^;)
ワタシ、年を越せるかしら??
【 2015/12/23 】 [ 編集 ]
REMIさんへ
赤いリップで美人系も素敵でしたが、
このお色だと可愛い、いや、可愛すぎですよねヽ(^o^)丿♡♡
←親(?)バカ発動中

こちらこそ、素敵なデニムありがとうございました!
もう素敵すぎていろいろ合わせるのが楽しくてしょうがないです^m^
次はトップスとご縁をいただけるように頑張ります☆ (○`・д・)ノファイトイッパ‐ツ!
【 2015/12/23 】 [ 編集 ]
mintaさんへ
mintaさんっ!!
自分、双子にしたい衝動に完敗してしまいました\(>◇<:)
リペしたこの子がさらに好みすぎたのです・・・・

だけど微妙に変えた双子とか、妄想楽しすぎて
今 夢がかなり広がっております☆
とりあえず、一人は前髪作る予定です(*^^)v
【 2015/12/23 】 [ 編集 ]
koyuriさんへ
ふわっとまるーくのったチークっていいですよねヽ(^o^)丿♡
そういえばうちのアルーアさん、チークは後頭部に届きそうな
感じだったのですよ(>_<)

この子の髪色はほんとうに魅力的です!
・・・我慢デキズニ双子シチャッタ・・・←
【 2015/12/23 】 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

ペニーさんにアルーアさん頭皮、
はりきって写真を撮りたいと思います☆
【 2015/12/23 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
写真の設定で濃いめに写るかもですが、
デフォも濃いなりにとっても素敵なお色でしたよヽ(^o^)丿♡

だけどこの子、リペしたらますます自分好みになりました♡
【 2015/12/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村