0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この一本!

先日、ずっと欲しかったPINK*SKULLさんのダメージデニムを手に入れることができました(*^^)v

PC135091.jpg

ああ、もう、カッコいいし可愛いです♡

PC135095.jpg

ステッチや、細部の作りこみがたまらないですヽ(^o^)丿♪

PC135082.jpg

当然 後姿も素敵です^m^

PC135092.jpg

いろんなお洋服に合わせやすそうだしすんごく欲しい!!、
そう思って早数カ月、やっと手に入れることができて嬉しかったです☆

PC135065.jpg

今回はTammy modeさんの格子柄のニットを合わせてみました^m^

PC135084.jpg

モデルは、前髪を作ったボヘミアンピースちゃん頭皮のミクさんです!

PC135080.jpg

もうちょっと前髪を整えたり、短くしようかな?と思いつつ、この長さの髪の子は家にはいないので
熟慮中です☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/12/19 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
素敵な戦利品~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ステッチとか、細部がたまらんです!!(*´Д`)ハァハァ
このデニムを眺めながらどんぶり飯3杯はいける!!(≧∇≦)b

ミクさん、ボブも似合うなぁ~~~!!!(〃∇〃)
そして、ボヘピさんの髪色っていいお色ですよね!!(〃∇〃)

【 2015/12/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
念願叶ってゲット出来ました( ´ ▽ ` )ノ
もうこのステッチとか、素敵すぎですよね(≧∇≦)

ボヘピさんの髪色 綺麗ですよね!
しかもサラサラでうっとりなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

【 2015/12/20 】 [ 編集 ]
イイなイイな〜!こちらのダメージデニムは憧れです〜。
ダメージ加工やステッチもオサレ〜♪

ミク、、こういう色のボブスタイルも似合っちゃうんですね。
新鮮です!
【 2015/12/20 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
こちらのデニム、ほんと素敵ですよね~♡
タミーさんの猫Tシャツとかと合わせてもいい感じでした(*^^)v

ミクさんはもうお顔が可愛いので、
頭皮交換し甲斐があります☆
結構なんでも似合うので余計に楽しいです^m^
【 2015/12/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村