071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の来訪者

我が家にウィンタリッシュアルーアさんがやってきましたヽ(^o^)丿♡

PC125023.jpg

・・・お迎えは、本気で我慢するつもりだったのに、先週ジュニームーンでサンプルドールを触らせてもらったのがまずかった!

PC125003.jpg

髪の毛の綺麗さと、このグレーのお目目の可愛らしさにやられてしまったのです(>_<)

PC124971.jpg

まあ、人の心というものは、思い通りにならないものですからしょうがないですよね!(←単に自分が弱かっただけ)

PC124980.jpg

うすめのメイクが好みの自分としてはちょっと懸念材料だった赤いリップ、
だけどこれも素敵なお色で可愛いです♡
・・・あぁ、だけどリペイントしたら、憧れのタルティさんやマトさんに近づける気がしてそれもちょっと心惹かれます^m^

あ!
それと向かって右側の睫毛、人間でいうところの目じり(?)に入り込んでて変な癖がついててちょっちショックでした(>_<)
微調整しましたが、完全には癖がとれません(+o+)
お人形は顔が命ですし、梱包ふくめて検品をしっかりして頂きたいものです・・・

PC124985.jpg

ともあれお洋服も可愛い子ですヽ(^o^)丿♡

欲を言えば、ワンピースじゃなく、上下それぞれで使えるデザインだったらお得感もあってもっと良かったかな~?、と
思います☆

PC125018.jpg

本日は脱がせて写真を撮ってしまいましたが、上着の発色も素材感もチロリアンテープな装飾も、
すんごく可愛いです♪

PC125025.jpg

バブーシュカの布地も可愛いです(^v^)
無地だし、いろんなお洋服に、いや着物とかにも合わせやすそうでちょっと楽しみです☆

PC125016.jpg

そして4連ストラップシューズ♪

公式で単品販売とかしてくれたらいいのに~(>_<)、と思うくらい好きなので、この付属品は嬉しい♡

PC124974.jpg

予定外の出費はきついですが、想定以上に可愛い子だったので幸せですヽ(^o^)丿♡

PC125037.jpg

そしてちょっとやってみたい、プチカスタム・・・

PC125027.jpg

以前ゲットしてた、アンジェリカイヴさんの黄緑なアイと、アルーアさんのピンクのアイを交換してみたいです!

PC125026.jpg

ピンクはピンクで可愛いですが、髪色的にもこの黄緑色のアイは、絶対似合うと思うのですよ~っ♡

PC124997.jpg

まあ、頭部は相変わらずのボンドガッツリなので、しばらく様子見でこのまま愛でたいと思いますヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/12/12 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
w(°o°)w おおっ!!
なんと素敵な来訪者!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドフィーヌさんもですが、実物が画像より俄然可愛くて、
グラグラでしたよね!!(*´Д`)ハァハァ
ってわけで、私も今だグラグラ中なので惑わせないでください~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
【 2015/12/12 】 [ 編集 ]
羊さんへ
来ちゃった、
来ちゃったんですよ!羊さん!!ヽ(;▽;)ノ

やはり実物見ちゃうとグラグラが止まらなくなりますね(^◇^;)
羊さんもグラグラしてるのなら、そのままコロッと落ちてください( ̄▽ ̄)←
可愛いですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/12/13 】 [ 編集 ]
アルーアさん 美人さんですよね。
ほんと 綺麗な髪色と思います(///∇///)
緑の目は 確かに似合いそう♪

実物見たら ころっといってしまいそうですよね(;゜∇゜)
ミンティーさんだって 最終を見たら危険かも…

【 2015/12/14 】 [ 編集 ]
金髪センター分けの濃いめのリップ、、、この娘だったんですね!
ううっ、これはグラグラ来ちゃいますね〜、、、。
OFも可愛い♡

うんうん。黄緑のアイは絶対に似合います!!!

【 2015/12/14 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
確かにミンティさんも実物見たら危険かもですね!
とりあえず、同じ髪型の子を愛でて
我慢しようと思ってますが、人の心は移ろいやすいものですからねヽ(;▽;)ノ

しかしアルーアさん、本当に美しく可愛い子で、
お迎えしてよかったです(≧∇≦)
【 2015/12/16 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
この子でした!
めっちゃ可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとまずアイをはずしてみたのですが、
仮置きした黄緑も、横目にしたデフォっぽい緑も可愛くて、
どちらで接着するか、今すんごく悩んでます( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/12/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村