071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密のお茶会♪

ブロ友さんと、Q-pot CAFE.に行ってきましたヽ(^o^)丿♡

前々から行きたいな~♪、と思っていたので、数年越しの夢が叶いました♪

PC054857.jpg

さらにQ-pot CAFEにはSE"Q"RET Roomなる個室があると知り、はりきって予約してみました(V)o¥o(V)

1日3組限定なので、土日はすぐ埋まってしまう!、しかも予約後の変更はいかなる場合もできない!とのことだったので
普段あんまりきっちりした予定は立てないのでちょっとドキドキしました!

PC054840.jpg

Q-pot、そしてブライスと言えばプリンセスミルクビスケットドゥ キューポットさん♪
ブロ友さんが連れて来てくれたのですが、ビスケットのイヤリングといい、本体のミックスヘアといい、
本当に可愛いお嬢さんでした・・・♡

こういうコラボっ子、また登場してもらいたいですヽ(^o^)丿♡

PC054829.jpg

そして私が連れてったブライスさんは、セイディスプリングルさん頭皮のカデンスマジョレットさんです!
(←相変わらずややこしい)

PC054853.jpg

我が家でQ-potな雰囲気を醸し出しているのは誰だろう?
セイディさんがいればよかったけれど、うちには彼女の頭皮しかないよっ\(゜ロ\)、という
謎の葛藤を経ての抜擢です☆

ブロ友さんが、プリンセスミルクビスケットドゥ キューポットさんをデフォの素敵衣装で連れて来てくれるとのことだったので、
自分もブライスさんのデフォ衣装をいろいろ組み合わせてみました!
(と言ってもそもそもワンピは違うという緩い自分ルール☆)

PC054852.jpg

ステラサバンナさんのブラウスにレジーナアーウェンさんの帽子、
ベアトリーチェベストちゃんの靴下に誰かの(←)4連ストラップシューズを合わせてみました(*^^)v

結構好きな組み合わせです♪

そしてブロ友さんが連れて来てくれたプチちゃん♪
この子もかなり可愛かったです^m^

PC054860.jpg

というか、ブロ友さんの自作ソファがすごく可愛かったです!d(o ′ω`o)b

PC054837.jpg

そしてミディちゃん♪
ブロ友さんはこちらもコラボっ子なマカロンキューティーパーティーちゃんを連れて来てくれましたヽ(^o^)丿
そして自分はメラニーユビークガールちゃんを♪

PC054861.jpg

マカロンキューティーパーティーちゃんの衣装をブロ友さんが貸してくれたのでお揃いで写真撮影☆
可愛い子の可愛いお洋服でのオソロ♡
この世にこんな幸せがあってもいいのでしょうか?

PC054871.jpg

そして今回はアフタヌーンティープランだったのですが、お料理もお菓子もすごく可愛くて美味しかったです(*^^)

PC054876.jpg

シークレットルームのように堂々とブライスさんは出しづらいかもしれませんが、
通常席の装飾もすんごく可愛かったので、改めてまた行きたいです^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/12/10 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした~~~!!
すんごく楽しかったです!!!(∩´∀`)∩ワーイ
確かに通常席の装飾も気になりますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/12/10 】 [ 編集 ]
マシュマロです!
こんばんは。
ブログ移転しました。
めっちゃややこしいんですけど、これからもどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

すごい可愛いし美味しそうだしもうツボにビッシビッシきてます!
この椅子、お友達の作ってすごいなw(^o^)w
ここにはじめからあったみたいだーーー

それから新しいヴィンさんも可愛いですね~♪
ヴィンさんは何人いてもみんな雰囲気が違うから増えていくべきなんです←

あと、この前バタバタしてしまってごめんなさいね^^;
ではよろしくです~~☆
【 2015/12/11 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~☆
楽しくて90分がほんと短かったですよね(>_<)

通常席のビスケット装飾とか、次回は堪能したいですヽ(^o^)丿♡

【 2015/12/12 】 [ 編集 ]
koyuriさんへ
移転の件、了解しました!
こちらこそよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

もうこの手作りソファは公式商品と言われても信じられるほど可愛かったです♡

VINさんはついついやっちまった感が未だぬぐえませんが、
可愛いのだからしょうがないですよね(>_<)
【 2015/12/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村