071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1Q72☆

1972年・・・、
そう それは沖縄が日本に返還された年・・・。

1972年・・・、
そう それはポーの一族の連載が開始された年・・・。

1972年・・・、
そう、それはアメリカのkenner社より、ブライスが発売された年!

PC064943.jpg

そんなこんなで1972年の出来事(?)をつぶやきつつ、
いろいろ誤魔化せたらいいな~、と自分の中の葛藤を抱えながらカミングアウトします!
我が家の仲間に新たに黒髪のヴィンテージブライスさんが加わっておりました!!
(なんか自分の中でやっちゃった感が強くてなかなか紹介できなかった・・・)

PC064892.jpg

・・・いや、もうどんなに好きでもVINちゃんをお迎えするのは無理無理無理っ!
・・・そう思っていたのに、やっちゃったのです(>_<)

PC064945.jpg

それというのも、自分の精神的メンテナンス(?)を実施しなければいけなくなり(←)、ずっと気になってる過去っ子ちゃんを
お迎えしてしまおう☆、というテンションになり、その分の資金を捻出した時に、この黒髪のヴィンテージブライスちゃんに
出会ってしまったのですよ!

PC064907.jpg

その身請け金が気になる過去っ子ちゃんたちとほとんど変わらないという驚きのあの瞬間!

PC064900.jpg

VINちゃんの顔大好き人間の自分を止められるものなどあるはずもなかったのです!

PC064914.jpg

しかもこの子の髪の毛、毛先に縮れ跡はあるものの、さわり心地といい、やたらと気持ちいいのです!

PC064919.jpg

ああ、しかしこれでヴィンテージブライスさんの4つの髪色、
赤毛、黒髪、ブロンド、ブルネットが揃いましたヽ(^o^)丿♡
(ブルネットちゃんは今メンテをお願いしてるので、写真の子はプティデジュネシャンゼリゼちゃん頭皮の子ですが・・・)

PC064928.jpg

きっと これでもうVINさん欲しいよ発作からは逃れられるハズ☆

PC064926.jpg

・・・逃れられますよね??

PC064937.jpg

ともあれ我が家に来てくれた可愛い子、
まったりねっとり(?)大事にしていきたいですヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/12/06 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
ケナーブライス、フルコンプおめでとうございます〜♪
とうとうやりましたね!
しかも思わず史歩めえぇ〜〜!!と叫んでしまいそうな可愛い黒ヴィンさんですね。
お顔も髪もすご〜くキレイ!

こうしてズラリ〜と並ぶと、ヴィンって生きてるような質感ですね。
白系のお洋服に映えみずみずしくもあり、まさに生き人形だわ、、うっとり。


【 2015/12/07 】 [ 編集 ]
ウフフー!!
vinさんたち髪色はそれぞれ違えど、
こうやって並んでいると
史歩さんが好きなタイプのお顔がわかるわーーーw

そして…黒髪さんてば髪の毛綺麗だなーヲイ!
黒髪ちゃんで髪が綺麗な子って少ないよね??
うちの子達はもれなく「恥ずかし毛」風味だし(笑)

フム~
ワタクシは予言するよ。
史歩さんはvin欲しい病からは逃れられないと思うよ。
あれは不治の病だからな( ̄∇ ̄)ククク…。
【 2015/12/08 】 [ 編集 ]
うぉ~~!!
可愛子ちゃん勢ぞろい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
全員オフホワイト~ベージュのナチュラルガーリーなお洋服なのも可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【 2015/12/08 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ありがとうございます~♪

欲を言えば、前髪もっさり赤毛の子や、
サイドパートのブルネットの子等、
髪型違いへの憧れがかなりありますが、
我が家のVINさんはお迎え容量超えですしキリがないので
それらの子はよほどのことがない限り我慢する所存ですヽ(^o^)丿
というかどちらもタミーさんちにいたよっ!(゜o゜)
・・・また今度会わせてくださいね☆

VINさんはこの独特の質感が恐ろしいくらい魅力的ですよね^m^
【 2015/12/08 】 [ 編集 ]
まーさんへ
ヨホホホホホ~♪
好きな女性(ブライス)のお顔バレバレでしたか!

しかしちょっとお迎え的に自分いい加減にせい!な心境だったので、
今年お迎えした事実はひた隠しにして年を越そうとしていたのですが
まーさんちに降臨した可愛い子に勇気づけられました(*^^)v
(欲望ニ抗エナカッタノハ自分ダケジャナカッタヨ・・・!)

この黒髪さん、我が家に来た当初は絡まりウェービーな感じだったのですが、
梳かしてみたら想定以上にサラサラなストレートになり、嬉しい誤算でしたヽ(^o^)丿♡
あ、だけど毛先は「恥ずかし毛」風味です!(笑)
黒髪とか濃いめの髪の宿命ですかね?


預言者まーさん、その予言は当たらないと断言できるっ!!!、
いや、そうしたいっ!!!!
・・・かもしれないしそうじゃないかもしれないっ!!!!!!←

ああ、今度こそVIN欲しい病から
寛解したいな~(>_<)
【 2015/12/08 】 [ 編集 ]
羊さんへ
色移り防止な意味も兼ねて揃えてみました~ v(≧∇≦o)
同じ系統のお洋服を着てる可愛い子たちに萌えすぎて
呼吸が苦しいです!(*´д`*)ハァハァ

肌寒い季節ですが、彼女らは可愛いのでしばらくこのままです☆(笑)
【 2015/12/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村