0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

寒い夜だから

寒くなると温かいコートが欲しくなりますね~(>_<)

PB294812.jpg

そんな感じで今年は前々から欲しかった、カプチーノチャットさんのコートをゲットすることができました(*^^)v

PB294784.jpg

・・・ぶっちゃけ本体さんも欲しいところですが、出費がかさんでいるのでひたすら我慢!
(・・・炊飯器よ、なぜ壊れた・・・←)

PB294813.jpg

それにしてもカプチーノチャットさんのコートは、素材といい本当に良くできてると思います☆

PB294789.jpg

ゴールドなワンピースも素敵な色合いですヽ(^o^)丿♡

PB294792.jpg

・・・今、新しく出る子にこういった素材のお洋服をつけるとなると、価格がすんごいことになりそうですよね(>_<)

「1万以上するお人形なんて高くて買えないよっ!\(゜ロ\)」、そう思ってたあの日が懐かしい・・

PB294803.jpg

まあ、好きなものを手に入れて得る高揚感はプライスレスでしょうか?

PB294809.jpg

自分自身にも新しいコートが欲しいところですが、今年は・・・、うん、そう・・・我慢です(>_<)

PB294797.jpg

自分より、お人形の方が良い服を着ている!(ドール者あるある)

それでも私は元気です☆←

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/12/04 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
カプチーノさんのコート ワンピースも素敵ですね。
確かに これを今津くったら(;゜∇゜) アニバであれですからね。

ドール者あるある
私よりドールの方が衣装持ち(共有だけど)
それでも 私も元気です!
【 2015/12/04 】 [ 編集 ]
どんな言葉でもいいよ 誰かつたえて♪
ってか、マジ寒いですよね('□`;)

カプさんのキリンコート可愛いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ダルメシアン柄コートとかも欲しいなぁ~~~~

【 2015/12/04 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/04 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/04 】 [ 編集 ]
60年代っぽい柄と形がGoodですね!
それにゴールドのワンピもステキ!
また銀髪に似合う似合う〜。

そしてドール服は、まんま自分が着てみたいって思ってしまうことも。
バービーのドレスとかね、、絶対無理!涙、、
【 2015/12/05 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/05 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
カプチーノさんのオフはほんと素敵ですよね♡
なんとか公式でこの頃のクオリティに戻って欲しいところですが、
やはり価格が恐ろしい・・・!

ドール者あるある、
そう、それでもだからこそ元気で幸せですヽ(^o^)丿♡
【 2015/12/05 】 [ 編集 ]
羊さんへ
凍えるような寒さです!
着る毛布じゃ足りないです(+o+)

ダルメシアン柄のコートとかもかなりいいですね!
しかしドールサイズで再現できる生地を見つけるのとかも大変そうです(>_<)

・・・ドールショウとかでどこかのディーラーさん作ってくれないかな~?
←相変わらずのHITOMAKASE☆
【 2015/12/05 】 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
このコートはデフォ服の中でもかなり好きな部類なのです♡
肌触りもいいですしね(*^^)v

カデンスヘアのジュニムニさん、ほんと可愛すぎて最近溺愛気味です^m^
【 2015/12/05 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
いや、タミーさんならバービーのドレスも絶対着こなせますよ!
それこそお人形のようなタミーさんでお願いしますヽ(^o^)丿♡

このコートもずっと気になってたので、
ゲットできて嬉しかったです(*^^)v
【 2015/12/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村