071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レースと花言葉

もう先週末の話になりますが、ロザリンペルレさんで開催された、
「レースと花ことば展」に行って来ましたヽ(^o^)丿♡

PB224737.jpg

ロザリンペルレさん感(?)満載なお着物など、どれもれも可愛い展示でした^m^

PB224744.jpg

というか、VINちゃん二人が並んでるこの空間とか可愛すぎて萌え死ぬかと思いました (*゜∀゜)=3!!

PB224742.jpg

・・・お家にもこんなディプレイができる空間があったらいいのにな~(>_<)

PB224726.jpg

歴代のお洋服の額縁装飾も相変わらずの素敵っぷりで、お家にもこんな(以下略)

PB224723.jpg

ドールハウスも素敵でした♡

PB224731.jpg

そして展示の中にマキ◎マキさんのガーランドを発見し、テンション上がりました!
(←自分も持ってるものが、展示されてたり雑誌などに載ってると嬉しくなるタイプ)

PB224756.jpg

こちらの、ミニチュアのマリア様とかにもキュンキュンしました♪

PB224754.jpg

というかミニチュア全般、素敵すぎです!

PB224752.jpg

お裁縫小物はいつ見ても可愛いです♡

PB224732.jpg

そして仲良しなこの二人も気になりました(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/11/29 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
ロザリンさんはいつ行っても新しいディスで楽しませてくれますよね。
クリスマス仕様のドールハウスも可愛いな♡

下北沢の色んな雑貨店もこの時期楽しそうだし
アンティークなお店も眺めて廻りたいな〜♪
【 2015/11/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
クリスマス仕様のドールハウス、
ホント可愛いですよねヽ(^o^)丿♡

この時期は街中もクリスマス仕様で見てて楽しいですし、
お店巡りに予定が合ったら是非ご一緒させてください^m^
【 2015/11/29 】 [ 編集 ]
お洋服も、ドールハウスもミニチュアも何もかもが素敵~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も今年中には行きたいなぁ~~~!!!
【 2015/12/01 】 [ 編集 ]
羊さんへ
めっちゃ可愛かったですよ~♪(^v^)
ミニチュアも可愛かったですし、
ロザリンペルレさんの世界観に、レースは欠かせないな~♡、と
思いました☆

予定が合ったらご一緒させてくださいヽ(^o^)丿
【 2015/12/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村