0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ボブっ子VINっちゃん♪

あああ、前髪有りの赤毛のVINさん欲しいな~(>_<)

しかしそうそう資金も出会いもないので、我が家のVINさんをちょっとイメチェンしてみました(*^^)v

PB254765.jpg

今回私の魔の手が伸びたのはこの子です↓

P4241159.jpg


お迎え時から髪の毛カットあり、縮れありで髪の毛がモシャっており、
ああ、顔は可愛いけれどオイラの手には負えないや~(>_<)、と早々に当時手元で余っていた
ラブミッションさん頭皮(前髪作成)に変えていたこちらのVINさんのもともとの髪の毛をダメもとでメンテしてみました☆

PB254766.jpg

絡まりを解きながら、どうにもこうにも癖が直らず解けない部分は思い切ってカット!
髪の毛がどんどん短くなるついでに前髪も作成☆

そんなこんなで写真のボブっぽいVINさんが誕生しましたヽ(^o^)丿♡

PB254762.jpg


一度頭皮を変えていたこともあり、もし失敗したらそれに戻せばいいや~♪、とある意味ちょっとお気楽モード☆
そんな風に逃げ道があったこともあり、いろいろ思い切れたおかげか、自分にしては比較的うまく
調整することができましたヽ(^o^)丿

PB254770.jpg


まあ、どうしても癖がついたり縮れてたりで治らない部分はありますが、
結構このボサッとした髪型気に入ってます^m^

PB254776.jpg

しかし改めて見ると、予定よりだいぶ短くなった気もします(゜o゜)

PB254772.jpg

だけどVINさんの可愛らしいお顔は不変ですヽ(^o^)丿♡♡

PB254780.jpg

あらためて自分はVINさんの顔が大好きなんだな~、と再認識しました!

しかもこのくらい短いとこれ以上は髪の毛も乱れにくいです
なので外撮りの時とかめっちゃ重宝しそうです(*^^)v

PB254783.jpg

ちなみにもともとはサイドパーツの赤毛さんだったので、
前髪はこんな感じになっております☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/11/26 (Thu) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
赤毛さん!
ボブの赤毛さん、幼いようにも、大人っぽくも見えます。
なにより、カニより?お顔!が
とおおおおおおっても!かあいいいいい!ですね!


淡いメイクに見えます。上品な子。
オスマシしてるようにも見えてたまりません!

あ、史歩さん、おひさしぶりです。
いつも楽しませてもらってます!
【 2015/11/26 】 [ 編集 ]
ボブvinさん可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
前髪あり赤毛だったらレジュさん頭皮とか~~~
前髪無し赤毛だったら、アドラーブルオーブリーやフィービーメイビーの頭皮も
よさそげですよね!!!(≧∇≦)b
可愛い子はどんな頭皮でも可愛いので、色々見せていただきたいです~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/11/26 】 [ 編集 ]
赤毛ボブっ子、上手にカット出来ましたね!
こちらの前髪パッツンでも行けますがま〜るくカットしても可愛いと思います。

ああ〜ウチのvinもひとりくらいボブっ子にしてみたいけど
今の所どの子も髪の状態はGoodだからなあ〜。
新たにお迎えするしかないけど、、いえもうvinはムリです、、わ、、。
【 2015/11/26 】 [ 編集 ]
モノ◆ミユさんへ
こんばんは!
ありがとうございます♪
こちらこそ、モノ◆ミユさんのブログをいつも楽しく読ませて
いただいてますヽ(^o^)丿♡

VINさんは個体差こそあれど、
何とも言えない可愛らしい表情が魅力ですよね^m^
【 2015/11/26 】 [ 編集 ]
羊さんへ
うおぉうっ!(>_<)
試してみたい頭皮がたくさん!
どれもこれも絶対可愛い予感がしつつ、
もともとの子たちの姿も捨てがたいという
カミを巡る無間地獄に突入してしまいそうです(+o+)
オーブリちゃんもフィービーちゃんも憧れの子なのです!

ともあれ可愛いお顔に改めて夢中になりました!
連れ出し率が増しそうな予感ですヽ(^o^)丿♡

【 2015/11/26 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あぁ!
言われるとラウンド前髪も捨てがたい!(>_<)

しかし確実に難易度が増した気がしますよ!タミーさんっ!(+o+)

タミーさんちの子たちはそのままで十分可愛いので、
ボブにすると言われたら、たぶん自分全力で止めに行くと思います!\(゜o゜)\

いっそVINさんそっくりのネオさんが出てくれればいいのにっ!
何度そう思ったかしれません!



【 2015/11/26 】 [ 編集 ]
可愛いねー。
黒髪っ子の時も可愛かったけど、この赤毛ボブっ子の方がすきだな*^^*
カット上手いね♪
うん、わたしもヴィンさんの顔大好きです!
こんな素敵ドレスもさらにオシャレに見えるしほんと可愛い。
ボブならオシャレの幅も広がるかも??
【 2015/11/27 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿♡

ヘアアレンジが苦手な自分としては、
ボブだとそういう心配しなくていいや~♡、な感じでも
嬉しいです^m^
いろいろお着替えも楽しいです!

VINさんのお顔、ほんともう形容できないほど可愛いですよね♪
【 2015/11/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村