071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千一夜☆

PB214695.jpg

アラビアンナイト(?)風な衣装をゲットしました☆

PB214699.jpg

モデルは、カデンスマジョレット頭皮のジュニームニーキューティーさんです!

シエラザードおぉぉぉっっ!!ヽ(^o^)丿♡♡、っと1人深夜テンションで盛り上がっております☆
(けど千一夜物語は王様酷過ぎっすよね(+o+))

PB214701.jpg

それはさておき、ビーズやスパンコールの装飾がすんごく素敵です(*^^)v

PB214713.jpg

ズボン(この手の衣装の正式名称がわからない・・・)も透け透けで、
なんというか隠されるけれど隠されていないエロティシズムっ!←?

その昔、ファンタジー小説で 究極の官能は隠すことにあるのだ!隠すことにより女性の美しさは増す!的なことを
力説しているキャラがいて、別なキャラに それはただの妄想では?とツッコまれているシーンをなぜか今思い出しました!


ちなみにそんなこちらの衣装は、デザインフェスタで手に入れました!

PB214659.jpg

他の戦利品はこんな感じ♪

PB214663.jpg

苺が可愛いキーホルダーと、

クマと、

PB214664.jpg

クマクマと、

PB214668.jpg

そしてクマ☆

PB214669.jpg

・・・なぜかクマばかりな戦利品・・・
・・・うん、だけどなんというか、キュンときちゃったのだからしゃーないですよね^m^

PB214684.jpg

ともあれ久しぶりのデザインフェスタ参戦、めっちゃ楽しかったです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/11/22 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
アラビアンナイト風のこのスタイル、装飾がスゴイですね!
奇抜なスタイルのこのブルーは髪色&透明肌に美しいです。

デザフェスの戦利品、、うん、この時期のクマ&ベア?がたくさんは正解ですよ!
フェルトのクマも可愛い♡
【 2015/11/23 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
デザインフェスタでは自分のものだけ購入で、
ブライスさんには貢がない!、そう思ってたのに、
この装飾にやられてしまいました(>_<)
だけど悔いはありませんヽ(^o^)丿♡

我が家の熊人口(?)が確実に増えつつありますが、
可愛いのだからしょうがないですよね☆
【 2015/11/23 】 [ 編集 ]
史歩さん、クマちゃん好きだよね♪
めちゃ可愛い戦利品*^^*
それにすごいアクティブ!!

この装飾ほんとすごいー。
シースルーな記事もセクシーで色もきれいだし、またまたいい買い物しましたね!
【 2015/11/23 】 [ 編集 ]
うはぁ!!!なんというセクシーダイナマイトどんどん!!!(*´Д`)ハァハァ
プーリップのナハートみたいにヘドレとランプも欲しいなぁ~~!!( ^▽^)
パンツは普通にハーレムパンツでいいんじゃないかな??(・ω・ )

そして、クマ!!!(´(ェ)`)
可愛い子満載~~~!!!
特に1番目の舌チョロクマに萌え死にました!!!(*´Д`)ハァハァ

【 2015/11/24 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
クマちゃんLOVE!!というわけではないのに、
なぜか増えていってしまうのですよ~(>_<)←
・・・いや、たぶん好きなんですね、きっと・・・←

けれど可愛いことには違いないので、
戦利品にきゃっきゃうふふしてます☆

このお洋服、装飾がすんごく素敵ですよね^m^
【 2015/11/24 】 [ 編集 ]
羊さんへ
マジでハーレムパンツなる名称があったことに、
結構本気で驚きました!(゜o゜)
←冗談だと思ってた・・・

・・・そうか、ベリーダンスとかでも着ますもんね・・・

プーリップのナハートさん、ググってみたらこのお嬢さんの
衣装も素敵ですね!
とりあえず、ペンダントを加工して髪飾りを作るがべく奮闘しようと思います☆

舌チョロクマ、可愛いでしょう~?ヽ(^o^)丿
運命の出会い的にキュンときたのです♡
【 2015/11/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村