091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

青い萌えゴコロ

今年、素敵なニットワンピを手に入れました(*^^)v

PB154632.jpg

ヴィンテージブライスのブロンドさんが着用しているのは ちちねこ さんのニットワンピです☆

PB154639.jpg

お写真を見た時から 素敵なシルエットだ~っ!ヽ(^o^)丿 と憧れていたので
手に入れることができて嬉しかったです^m^


PB154633.jpg

そういえばブライスさんのニットで青系って持っていないや~、という理由で
こちらのお色をセレクトしました♪

けれど他のお色も可愛かったので、また今度 色ち買いしたいです!
なわあみ部分も素敵なんですよ~♡

PB154638.jpg

ブライスさんの絶対領域というか、太股が大好物な自分は今すんごく鼻息が荒くなってます!

はい!
そんな自分の行く末が心配です!←

PB154652.jpg

けどそれは、ブライスさんが可愛いから仕方ないですよね☆

PB154636.jpg


ああぁ、可愛いぃぃっ♡


PB154645.jpg

そんな風にシャッターチャンスを狙いつつ、今夜も更けていきます・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/11/19 (Thu) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
はうはう@@
こんばんはーっ!!!
ちちねこ様の作品に恋した人間がここにもおりますよーー(笑
シルエットがめちゃくちゃ綺麗ですよね・・・
ブライスの可愛さが200%引き立つ!*^^*
そしてこんなに綺麗なシルエットなのに、着せやすく
脱がせやすいですよね。本当に優秀なニットワンピ・・(ため息
ちなみに我が家で青はアルデンに着せておりますです。^^
【 2015/11/19 】 [ 編集 ]
おっされ~~!!
ブライスの素敵なおみ足が映えます!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってか、このサイズなら、ネオ以外にも色々使いまわせそうですよね!!!
おいしいなぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってか、棚をのぼり、最終的にはカメラで遊ぶクマがいいです!!!(≧∇≦)b
でも、このカメラの持ち主はシロクマだし、
最終的には壁ドンできめていただきたかったです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
【 2015/11/19 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
そういえば、coniglia さんちの子もちちねこさんのニットを着てましたね!
まさに素敵なシルエットと、そこからのぞく太ももがたまらない
それに着せやすくて嬉しいですo(^▽^)o
【 2015/11/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
はっ!
そういえばもともとカメラはシロクマさんの持ち物だ!!(◎_◎;)←すっかり忘れてた

しまった〜(^◇^;)、こないだのシロクマさんにも登場してもらえばよかったですヽ(;▽;)ノ
ちなみにあのシロクマさんは、フレーム外で今日も元気に壁ドンドン!

ちちねこさんのニットワンピ、
着せやすいし、可愛いです(⌒▽⌒)
ちょっとmomokoさんやリカちゃんにも
試してみたいです(=´∀`)人
【 2015/11/20 】 [ 編集 ]
すっごいオシャレ!
ブロンドさんにこのブルーすごく似合う♪
史歩さんは合わせるブライスも上手いから、お洋服が更に引き立つんだと思います(*^_^*)
すごい古い話だしほめてるのかどうかな話だけど、昔、ロイヤルブルーのドレスをまとったブロンドのダイアナ妃を思い出しました。あ、やっぱり何の話?(^_^;)

このヴィンさんは優しい顔をしてるね♪
【 2015/11/20 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
わーい♪
褒められた!(⌒▽⌒)

いやはや 、素敵な服を手に入れると、
誰に似合うかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))っと
不思議なテンションに身を任せてるだけなのです(≧∇≦)

マシュマロ*さんちのお嬢さん方も、
いつも素敵なコーディネートで見るのがすんごく
楽しいですo(^▽^)o

ダイアナ妃のファッションも、
すんごく素敵ですよね!
最近はキャサリン妃のコーデもすごく好きです(⌒▽⌒)
【 2015/11/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村