071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花売りの少女

PB154618.jpg

先日、『Nostalgic Library展』で購入することができた mayrinさんのお洋服、「花売りの少女」を、
ブルネットなVINちゃんに着てもらいましたヽ(^o^)丿

PB154617.jpg

自分の中で、北欧と言えばブロンド!、東欧と言えばブルネット!、そんな勝手なイメージがあるのです☆

PB154607.jpg

それにしても可愛い♡

PB154605.jpg


可愛い子が可愛い服を着て可愛くないはずがないっ!!

ああ、どうしましょ?
ヤバいくらいに幸せというか、ニマニマ笑いが止まらない・・・!

PB154603.jpg

そしてアンダーワンピースも可愛くて こんな感じです♪

PB154625.jpg


アンダーワンピース、mayrinさんのブログでその記述を見て、いったいどんな感じなんだろう??と思ってましたが、
この袖口の素材や胸元のスモッキングが、ワンピースエプロンを着せた時の絶妙なシルエットを
生み出しているのですねヽ(^o^)丿

裾のレースも薄い水色で可愛いです^m^

PB154626.jpg

ニーハイソックスも綺麗で独特な赤!


PB154614.jpg

足首にスッと沿うシルエットがたまらないです♡

PB154629.jpg

そして太股部分も薄い水色がきいていてすんごく素敵で萌え死にそうですヽ(♡o♡)丿←

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/11/17 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
うはぁ!!なんという可愛さ!!!(*´Д`)ハァハァ
ブルネットもですが、このお洋服グリーンアイとオレンジアイが
めっちゃ似合いますね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ソックス!!
色もぴったりフィットの仕様もたまらんです!!!
ブライスの美しいおみ足に、クマじゃなくても
鼻血ブーでノックアウトです!!(*´Д`)ハァハァ

【 2015/11/18 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ありがとうございます!
いやもうマジでお洋服もVINさんも可愛すぎて
自分ちょっと今 血が足りてないですヽ(^o^)丿←

このソックスのお色も素晴らしいフィット感も
堪らなく素敵ですよね♪
【 2015/11/19 】 [ 編集 ]
本当に脚にぴったりフィットしてますね。
このパターンと縫製を デフォルトでも見習ってほしい(。´Д⊂)
と思います。

くまさん そーっとスカートの中を!w(゜o゜)w

あまりの可愛さに倒れちゃいましたね(///∇///)
【 2015/11/20 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ウチのクマは変態ですからっ!( ̄▽ ̄)

しかしながら、足にピッタリフィットな靴下は
良いですね(≧∇≦)

公式でも、たまに素敵なシルエットの靴下がついてる時もあるので、
作れないわけではないのなら
常に頑張ってもらいたいものですよねヽ(;▽;)ノ
【 2015/11/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村