0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

キセキ

ジュニームーンで開催中の 『Nostalgc Library展』 へ行きましたところ、
そこでキセキが起こりましたヽ(^o^)丿♡

PB154596.jpg

今回は、自分も好きな東欧がテーマな事もあり、どの作家さんのお洋服もすんごく好みだーっ♡♡♡、
たとえ購入できなくても作品を見れるだけでも幸せだーっ!とでかけて行ったんですが、購入の順番を決めるくじで
くじ運無しな自分には有り得ない神番を引き当てることができたのです!


そんなこんなで mayrinさんのお洋服、「花売りの少女」をゲットすることが出来ました(*^^)v

PB144560.jpg

箱入りの段階でもこの可愛さ!

可愛すぎてこのまま飾っていたい衝動にも駆られましたが、やはり可愛いお洋服はブライスさんに着せてみたい!と、
ブロ友さん達とランチの後に開封しちゃいました^m^

PB144564.jpg

ブロ友さんちのモニークマニフィークヘアのペニープレシャスさんとツーショット☆

この子が着てるmayrinさんのお洋服も可愛すぎてテンション上がりますヽ(^o^)丿♪

PB144570.jpg

お洋服に付属の花かごも、単品でも悶絶級の可愛さです^m^


PB154577.jpg

そしてこちらのお洋服、デザインもさることながら、色とりどりの刺繍がすんごく素敵なのです!

PB154580.jpg

胸元に刺繍♪

PB154589.jpg

袖にも刺繍♪♪

PB154583.jpg

エプロンにも刺繍♪♪♪


PB154586.jpg

素敵すぎて語りつくせない上に、購入できた奇跡にいまだ夢見心地なので、
他の子にも着せて改めてご紹介したいと思います!
(アンダーワンピとかも♪)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/11/15 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(12)
かわいいー!
実はこのキセキの話しを土曜日に聞いていたのだ^^
土曜日に並んでた人にこの後会って、「史歩さん、一番ひいてたよー」って聞いておおおおおって思ってたの♪
わたしも並びたかったけど、雨も降ってきたしビアンカパールの時の記憶がよみがえって並ばなかったの・・・。
そしたらめいりんさんのは一着だけだったって聞いて無理だわーって思ったら史歩さんが一番引いたってきいて、ここで見せてもらえるって嬉しくなりました☆
おめでとう~~!!
でも本当に素敵なお洋服で頑張ったかいあるね!
ecoさんのお洋服も欲しかったんだけどね。
またいっぱいアップしてくださいね*^^*
【 2015/11/15 】 [ 編集 ]
奇跡の瞬間を目撃できて、感動しました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、素敵お洋服をまじかで見せてもらえて眼福でした!!!(*´Д`)ハァハァ
これからの登場も楽しみにしています!!!( ^▽^)
【 2015/11/15 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
自分もめいりんさんのは今回1着だけとブログで拝見してたので、
手に入れることができるなんて まさに驚きの展開でしたヽ(^o^)丿♡
・・・しかし冷静に考えると、当日は嬉しさのあまり謎テンションに
なっていたので目撃情報がちょっちお恥ずかしい(>_<)

今回の展示はどの作家さんのお洋服も本当に素敵でした☆
東欧万歳☆

自分に無限の財力があるのならば、さらに並んだ人数が大人数じゃなかったのならば、
出来ることなら上限まで買い漁りたかったです!←
【 2015/11/15 】 [ 編集 ]
羊さんへ
こちらこそありがとうございました~ヽ(^o^)丿♡

しかしお互い、自他ともに認める(?)くじ運なしなのに、
以前並んだ時は羊さん、今回自分、と神番を引き当てるなんて
驚きですよね☆

可愛すぎるので、はりきってヘビロテ確定です(^v^)
【 2015/11/15 】 [ 編集 ]
すごいですね@@*
もんのすごく豪華なドレスですね・・・@@*
お袖、そしてエプロンの模様が刺繍とは!!!
もうビックリして何度も何度も見ちゃいました・・・
レースもとても美しいです。*^^*
史歩さんちのブライスたちの争奪戦がすごいことに
なりそうですね☆(笑
【 2015/11/16 】 [ 編集 ]
ふえ~~~(゜_゜)
1番!!

凄いですね!
くじでも実力でも見た事の無い番号です。

そしてお洋服、素敵です。
可愛くてオンリーワンなお洋服♪

いいですね~~~(*^_^*)
【 2015/11/16 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
もうほんとに素敵すぎるお洋服で、
いろんな子に着せてキャッキャうふふ状態です^m^

果たして常に着用していられるのは誰なのか!?
我が家では女同士の熾烈な戦い(笑)が
真夜中に繰り広げられております!←



【 2015/11/16 】 [ 編集 ]
はなのぷりんさんへ
ありがとうございます♪
いや~、ほんとに驚きの番号に我が目を疑いました!

嬉しいのと動揺とやっぱり嬉しいので
かなり謎なテンションになってた気がします!←
・・・なんかもう、ドール関係一生分の運を使い果たした感もしてて、
内心ビクついてたりもしているのです(>_<)

ともあれ素敵なお洋服がゲットできたことは素直に嬉しいですヽ(^o^)丿♡
【 2015/11/16 】 [ 編集 ]
これは本当に芸術作品ですよね!
どこをどう見てもスゴくて絶対似作れないと確信しました。
アンダードレスもステキでした。

それにしても1番くじってスゴいですね!さすが梨園の娘〜!!!
【 2015/11/16 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あはは!
そのネタ引っ張りますか^m^
しかし音読みと訓読みでだいぶ違うものに
なりますね~ヽ(^o^)丿

本当にゲットできてラッキーでした(*^^)v

【 2015/11/17 】 [ 編集 ]
すごい!ラッキーでしたね。おめでとうございます。
素敵なお洋服ですねー。うっとりしちゃう刺繍です。
緑色のアイとも 相性ぴったりですね。(///∇///)
【 2015/11/17 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます!
もうほんと信じられないくらいラッキーでした(*^^)v
ウキウキとお着替えさせたらこれまた似合いすぎて幸せでした♪
【 2015/11/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村