1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

泥棒にゃんこ

写真を整理していたら、そういやアップしてなかったな~、という写真が出てきたので、
載せちゃいたいと思います(V)o¥o(V)

PA034041.jpg

本日、我が家のVINさんが被っているのはこちらのガチャガチャ♪

PA034038.jpg

実際は、生きとし生けてる(?)にゃんこさん用です!

PA034035.jpg

ブラ友さんに、ブライスもいけるかも??との情報いただき、ガチャってみたら、
まさにジャストフィット☆

PA034032.jpg

後頭部も包みこむようなフィット感です(*^^)v

というか、フェイス周りにしこまれたゴムのおかげでだいぶ装着しやすいです!

クリスマスに良さ気な第2弾も出てるみたいなので、見かけたらまたガチャりたいです^m^

PA034028.jpg

・・・というか、ブライスさん用のバブーシュカとかを、うまく結べない不器用者なので、
完全ブライス用(?)でこの手のバブーシュカが欲しいです(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/11/08 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
vinさん、可愛いぞ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私は9月10月、全然欲しかったがちゃにめぐりあえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
これも、結局巡り合えずに終わりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

やはり、アキバとか、都会にガチャ探訪に行かねばダメですね!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
【 2015/11/08 】 [ 編集 ]
可愛いですねー。(///∇///)
唐草模様がなんともいえない 雰囲気です♪
クリスマス柄も、あるのですね。
やっぱりサンタやトナカイな感じなのかしら?

そういえば12月子さんはバブーシュカ被ってますが
「ニットのー」 って どんなニットなのか気になっちゃってます。
被り物は 被せやすく ずれないのがいいですよね。
【 2015/11/09 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ギャップ萌えというか、うちのvinさん
意外と(?)唐草模様が似合う気がします( ´ ▽ ` )ノ

おおうヽ(´o`;
探してる時に限ってそのガチャに出会えない法則ですねヽ(;▽;)ノ
今度また一緒にガチャガチャを求めて流離いましょうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/11/09 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
12月の子、最終でどうなるのか
だいぶ気になりますよね(⌒▽⌒)

装着しやすい付属品だといいんですけどねヽ(´o`;
←最近のメラニーちゃんの履けない靴下ショックが抜けてない

ちなみにこちらの第2弾は、
サンタぽかったりする冬素材なのですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
見つけたらノリノリでガチャる所存ですo(^▽^)o
【 2015/11/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村