091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

散らかり気味

休みの日から日が進むにつれ、リアル部屋はどんどん荒れていく・・・
それにちょっと後ろめたさを感じつつ、jerryberryちゃんたちをお着替えさせてお部屋を模様替え♪、
・・・と思ったらミニチュアひっくり返しちゃいました(>_<)←ドール者あるある(?)

IMGP1523.jpg

だけど現実とは違い、ミニチュアが散らばってるのはどうしてこんなに萌えるのでしょうか・・・ (〃∇〃)

IMGP1528.jpg
私より、まったりとのんびりマイペースに自由時間を満喫してそうなsleepyberryちゃん

IMGP1530.jpg
berryちゃんは散らかりに我慢できずにお掃除しそう・・・
(ああ、berryちゃんでもルンバでもいいからリアルでお掃除してくれたらいいのにな~(>_<)、
・・・あれ?わたし大丈夫??)

IMGP1538.jpg

だけどsleepyberryちゃんは、なんか絶対掃除とかしなさそうに見える・・・ (ゝ_ξ) ゴシゴシ

IMGP1535.jpg

うん、絶対任せきりになるタイプとみた・・・!

IMGP1551.jpg

それどころかゲームをはじめたよ・・・!

(自分で持たせといて、そんな彼女になんか萌えちゃったよ・・・!)

IMGP1548.jpg

・・・まあ、ドール部屋ならともかく、リアル部屋の荒れ具合は放置するとまずいので、
これからちょっとプチ掃除しなきゃですね∠(`・ω・´)

【 2014/05/22 (Thu) 】 jerryberry | TB(0) | CM(6)
ドール部屋散らかると萌えるのはわかります。。!^^
リアル部屋はあんまり物を置かないんですが、ドール部屋はどちらかというと、ぎゅうぎゅうに押し込んじゃうタイプです^^;それがまた萌えるのですが^^

sleepyberryちゃんのとろんとしたお顔でゲームやっているのがかわいすぎ。!^^
そしてberryちゃんのチュッパチャップスをひっくりかえしちゃったあわて顔もかわいいです。!^^
【 2014/05/22 】 [ 編集 ]
けしからん!!!なんだこの可愛さは!!!!

食玩が散らばってようが、
ぼ~~~っとしながらゲームしてようが、すべてが正義じゃないですか!!!

リアルでそんな奴がいたら、ただの禁治産者なのにドールはいいなぁ~~
【 2014/05/22 】 [ 編集 ]
大丈夫、大丈夫!我が作業部屋も荒れ放題〜♪しょっちゅう、アレナイ、コレナイ探しモノばかりしています。w

ちなみに現在のPC横、、財布、手帳、電卓、ハサミ、目薬、リップ、ハンドクリーム、針刺し、メガネ、ミディ2体、、
レース編みかけ多々、レース編棒、マグカップなぜか2コ、、お菓子袋散乱、、まだあるけどヤメた!
散らかるのは生活している証拠ですよ〜!!!

このドール、ドルショで見ました、、。すご〜く可愛かった、、思わず、、いや、止めときました。w

【 2014/05/23 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
尚花さんのドール部屋の小物たちもめっちゃ可愛いですもんね^m^
ついつい見入っちゃいます(*^^)

ブライスとちがってjerryberryちゃんは目線を動かすことはできませんが、
角度によってはいろんな表情を見せてくれるので写真を撮ってて楽しいです(●^o^●)
【 2014/05/24 】 [ 編集 ]
羊さんへ
可愛いは正義です!!

まあ、確かに実際にこんな人がいたら困っちゃうというか、
極力お近づきにはなりたくないですよね~(^_^;)

だけど人形ならノープロブレムヽ(^o^)丿♪
二次元キャラへの思いと似てます(^^ゞ
(あれ?ドールは三次元に入るのでしょうか??)
【 2014/05/24 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
探し物はなんですか~♪、
   見つけにくいものですか~♪、

・・・今日クローゼットの奥から、2ヶ月くらい前にノリで購入したお洋服が出てきて
へこみました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(すっかり忘れてましたよ・・・)

というかタミーさん!、なぜマグカップが2個なんですかっ! 。゚(゚^∀^゚)゚。
(あ、ミディちゃん用??^m^)

jerryberryちゃん、可愛いですよ~♡
タミーさんもおひとりいかがですか?^m^
そんなわたしは、一昨日くらいから、某ミディちゃん欲しい病がぶり返して悶えてます(;´Д⊂)
【 2014/05/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村