091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はじまりこそこそ

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・こそり

IMGP0751.jpg

じー

IMGP0752.jpg

こそこそ・・・

あの・・・、すんません、以前というか一年以上前にひっそりとブライスブログをしてた史歩という者で、
決して怪しい者ではないです(←前置きが怪しい)

いろいろあってというか、大したことはないんですけれど、ただちょっとなんかもう1回ブログやりたくなったので、
改めて始めたいというか、ただそれだけのお話しなんですが、
なんでしょう?
この気恥ずかしさはっ!??(>_<)

IMGP0750.jpg

けれど一人でお迎えした子や素敵小物を見てニヤニヤするのも寂しくなってきたので、
なんとかこの妙な気恥ずかしさという山を越え・・・

IMGP0757.jpg

・・・られない
IMGP0760.jpg

どどど、どうしましょう?
ここ数カ月の自分でもよくわからないこの不思議な葛藤・・・

しかも以前のブログで交流がなかった方からしたら、
「なんやこの人、しょっぱなからよくわからん言い訳誰にむかってやねん」てな感じですよ、ホント。
そう言われても返す言葉もありはしませんよ・・・(T_T)

ブログやめてた間にも世の中は目まぐるしく変わりゆき、某長寿番組も終わってしまった今
、自分がまたブログ始めたいとか言い出しても、うっかりのノリで「いいとも~♪」なんて答えを期待できないのが
何かせつない・・・(←そもそも某番組全然関係なくて意味不明だよ!)

IMGP0744_2014040517292858d.jpg

そんな風にぐるぐるしてたらお嬢さん方と目が合いました。
あかん、可愛い♡♡♡

IMGP0768.jpg

偶然、全員に目に光が入ってて可愛いとしか言いようがない自分のボキャブラリーの貧困さを嘆く
余裕も与えないほどの可愛いさです(*^^)v
すかさずシャッターを切ってたらなんかテンションが上がってきて、今回のブログ開始に行きつきました!←単純

IMGP0765_20140405172932718.jpg

ああ、やはりブライスさんはいいですね~♡
戯れてると癒されます(●^o^●)

IMGP0747.jpg


そんなこんなで更新したりしなかったり、のんびりペースでこのブログをやっていきたいと思いますので
気が向いたら遊びに来ていただけると嬉しいです^m^
【 2014/04/05 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
いいとも〜♪
こんにちは!

ブログ再開おめでとうございます。
やっとやっとの再開で待ちに待ってた方々もいらっしゃいますよ〜!

そしてそして再開ブログの開始を飾るにふさわしいヴィン3人娘。
豪華過ぎ〜本当にどの子も美しいですね!!!
史歩さん家のカワイ子さん、これからもどんどんUP願います〜♡
【 2014/04/06 】 [ 編集 ]
おかえりなさ~~い!!!
お待ちしておりました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

クマちゃんもあいかわらずのキュートさですが、
いつのまにやら3人に増えているvin様たちの可愛さと存在感がパネェです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これからの活躍楽しみにしています( ^▽^)
【 2014/04/06 】 [ 編集 ]
tammyさんへ
のッていただき、ありがとうございます(*^^)v

ブログをもう一度始めたい、始めたい、と結構長いことつぶやいていたような気がしますが、やっと戻って来れました(^^)
ヴィンちゃんも含めて、うちの子たちを構い倒して実物どおりの可愛いお写真が撮れるように頑張りたいですヽ(*´∀`*)ゞ

【 2014/04/06 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ただいま戻りました~♪ヽ(^o^)丿
ブログをやめてから、物欲大爆発でヴィンちゃんをはじめいろいろお迎えしてしまった子たちのためにも、今度のブログはのんびりまったり続けたいです!←抱負?
・・・と言いますか、ブログ休止後の物欲大爆発を経て、お小遣い帳(?)的な意味も含めて自分にはお迎えした子やら購入した小物やらに対する愛を吐き出す場所が必要だと痛感しました(>_<)

そんな理由でタイトルに帳簿とつけるという、そのまんま感満載なブログですがまたよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
【 2014/04/06 】 [ 編集 ]
おかえりなさい~~♪  
やっと戻ってきたのね、ヨカッタですよ (*´∇`)ノ
シャイなクマちゃんと会えて嬉しいな。

ブルネット・ヴィンのアマちゃん(刷り込み状態から直ってない)可愛いよね。
金髪ヴィンちゃんは多分まだお会いしてないので、次回うちのはぐちゃんと
会わせてあげてね~~ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

もう少し落ち着いたら私もブログ再開するね!!

「人形帳簿」… 何やら意味深なブログ名になりましたね~~( ̄ー ̄)ニヤリ
のんびり、マッタリとやってね~~♪
 
【 2014/04/07 】 [ 編集 ]
ニコウサギ
お帰り~
また史歩節楽しみにしてます
VINちゃんばっかになったのね
かわゆす
【 2014/04/07 】 [ 編集 ]
まこ丸さんへ
ありがとうございます
恥ずかしながら戻ってまいりましたo.(+・`ω・+).o

なんちゃってブルネットのあまちゃん(つられた)ですが、今の状態になるまでの手間を考えると、可愛いと言っていただけると感慨深くとても嬉しいです♡

そして私もうちの子とはぐちゃんのツーショット見たいです~ヽ(^o^)丿♡
その節はよろしくお願いします☆

「人形帳簿」、だってこれ自分のお小遣い帳ですから!
このブログが物欲抑止に一役買ってくれるといいな~、と切に願っております(>_<)  
【 2014/04/07 】 [ 編集 ]
ニコウサギさんへ
ただいまで~す☆

ブログ休止中の物欲大爆発の折に、運良く(ある意味逆?)、ヴィンちゃんたちが来てくれました~(*^^)v
なのにネオちゃんたちに対する物欲も止まらず、もがき苦しんでおります(>_<)
【 2014/04/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村