091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メラニーちゃん♪

メ~ラニィ~ちゃんっ♪ヽ(^o^)丿 ←マロニーちゃん風に

PA314446.jpg

そんなこんなで我が家にも、天界の住人マーゴユニークガールさんの妹分、
メラニーユビークガールちゃんがやってきておりました(*^^)v

PA314428.jpg

ぶっちゃけ きっと可愛いに違いない!っと、最終仕様を見る前にイラストの段階で予約してしまっていたので、
最終写真を見て「あ、そうだよね・・・、ミディちゃんだもん・・・、マーゴさんに似るはずないよね・・・(T_T)」と
ちょっぴりテンション下がってました・・・ ←

PA314453.jpg

しかし、箱から出してみたら、この子むちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃっ♡♡♡

たとえマーゴさんに似て無かろうが、ミディブライスとして、独特の質感といい この子とても可愛いです^m^
(あ、だけど型変更とかで、ネオをそのままスモールライトで小さくしたようなミディちゃんが出たらすごく可愛いだろうな~♡、と思ってたりもする・・・)

PA314430.jpg

だがしかしっ!!
本体はとても可愛いのに、お洋服のデザインも好きなのに、
この靴下を履かせると、靴が履けないという悲しい事態にっ!(゜o゜)

PA314437.jpg

というか、靴下なのに、伸縮性なしの素材に驚きました・・・
ひっぱっても全然伸びない・・・(T_T)

PA314447.jpg

すんごく履かせづらい・・・、なのに頑張って履かせても、そうすると靴が履けないなんて、
これは一体何の罰ゲームなのでしょうか!?\(゜ロ\)

PA314452.jpg

しゃーないので手持ちの他のストッキングを!

PA314435.jpg

裏返して、縫い代部分をギリギリまでカットすれば履けるようになるかな??、と思いつつ、
伸縮性が無く、裏返すのも一苦労なので保留中です・・・(>_<)

PA314459.jpg

まあ、メラニーちゃん自身は可愛いから 別にいっかヽ(^o^)丿
(しかし釈然としない)

PA314475.jpg

半透明肌比べがしたくて、リトルダッチェスジョーゼットちゃんとのツーショット写真も取りまくっちゃったので、
とりあえず次回に続きます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/11/01 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
そういえばマルゲリータさんも靴下履くと靴が履けない仕様でした('□`;)
まさに、ふ・ざ・け・ん・な!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

でも、メラニーさんの可愛さは、ささくれだった心を癒してくれますね(〃∇〃)
ジョーゼットさんとの比較写真も楽しみにしています~~!!!( ^▽^)
【 2015/11/01 】 [ 編集 ]
ピクシー、ジョーゼットと続いたのでメラニーはスルーしたんですが
う〜ん。やっぱり可愛いですネ♡
ぶちゅリップにしてみたくなっちゃった!

ジョーゼットとのお肌比べ楽しみです〜♪
【 2015/11/01 】 [ 編集 ]
羊さんへ
まったくもって、履けない靴下に何の意味があるというのでしょうかね~(p_-)
というか今回は靴下にあるまじき素材にも驚きでした(゜o゜)
伸縮性ゼロって!!

しかしメラニーさんは本当に可愛い♡
今、二人にお揃い服を着せているんですが、
可愛くてニマニマ笑いが止まりません^m^
【 2015/11/01 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
メラニーちゃん、めっちゃ可愛いですよ~ヽ(^o^)丿♡

ミディちゃん、自分は口元が大きく見えるメイクだとさらに好みなんですよ☆
(例えばamuuさんのカスタムミディちゃんの口元とかもすんごく好きです)
ぶちゅリップ、良いと思いますよ~♪
絶対可愛い♡


【 2015/11/01 】 [ 編集 ]
こんばんは!

おお~マーゴさんのミディっ子も来たんですね^^
史歩さんのマーゴ愛の深さを感じました^m^

てか、この靴下&靴できないの・・・?^^;
めちゃ可愛い組み合わせなのに残念としか・・・。

ブロンドくるくる2人組みかわいいね♪
【 2015/11/01 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
あはは♪
だけど実はメラニーちゃんのイラスト画を見て、
マーゴさん欲しい病がぶり返したのですよヽ(^o^)丿

この靴下と靴の組み合わせ、可愛いですよね!
しかし履けない・・・、悲しい・・・

しかし履けないままだと悔しいので、
結局裏返して縫い代部分をカットしてみました☆
そしたら履けるようになったのです(*^^)v
【 2015/11/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村