091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マゴマゴしてみた!

先日、バラ苑に行った後に、ブラ友さんのお家にお邪魔させていただきました(*^^)v

PA244405.jpg

ブラ友さんちにはマーゴさんがいるので、これは是非とも我が家のなんちゃってマーゴさんと
ツーショットで写真を撮らせてもらいたい!と彼女を連れていったのです☆


しかし実はバラ苑に連れて行ったセイディスプリングルスさん頭皮のペニープレシャスさんと、
上の彼女は同一人物です!↓
PA244341.jpg

・・・うん、よく考えると、頭部を鞄に忍ばせ、人様のお家でドライバーを所望するという、
ある意味暴挙に出ちゃったよ!自分・・・っ!(>_<)

だけどせっかくだし、いろんな雰囲気の子を連れて行きたかったのですよ!

しかし我が家のなんちゃってマーゴちゃんの頭皮はユニバさん頭皮を少し染めたもの。
わかってはいましたが、髪色の色味はやはり結構違いますね(^_^;)

PA244409.jpg

だけどまあ、この子の髪色も好きなので、自分の中ではノープロブレムですヽ(^o^)丿

PA244410.jpg

それと4色すべてのアイを見比べてみましたが、どれもかなり似てて嬉しかったです^m^
プチカスタムしてくれた前オーナーさんありがとうヽ(^o^)丿♡

PA244411.jpg


そしてブラ友さんちの憧れのドールスペースにうちの復刻リカちゃんを☆

PA244403.jpg

後ろのシンディちゃんのキッチン、めっちゃ素敵でした・・・♡
ああ、家にも常設キッチンが欲しい(>_<)

PA244404.jpg

そしてシンディちゃんのキッチンにいるシンディちゃん(ややこしい)、
家主なブラ友さんちの子ではなく、もう一人のブラ友さんのお家の子なんですが、
お洋服も可愛いし、シンディちゃんキッチンでの輝きっぷりが、尋常じゃないくらい可愛らしかったです^m^


PA244396.jpg

ハロウィンディスプレイの食玩たちもすんごく可愛かったです(*^^)
もう、気になるものが多すぎでした^m^

PA244416.jpg

あ!
そういえば気になるものというか、今回一番驚いたかもしれないこちらのステンドグラスなランプ、
ブラ友さんの自作だそうで感動しました!
なんかもう、ステンドグラスって作れるのっ!?(゜o゜)と、かなりの衝撃をうけた一品です☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/10/28 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
このマーゴチックなペニーさんかなりマーゴチックなうえ、
ペニーさんな可愛さもある素敵っ子さんでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや、基本、私が休日は、昼酒したいけど、
この辺で昼酒できる店知らないなぁ~~~
ってな理由だったので、ドライバー貸して!!くらい全然無問題ですよ!!(≧∇≦)b

ステンドグラスは自作でも型紙はティファニーのを使いましたので、
誰が作っても仕上がりはそこそこだと思いますよ~~~


【 2015/10/28 】 [ 編集 ]
ヤバヤバ
マーゴ&マーゴで鼻血が止まりません(爆
なんという贅沢なツーショ!!!
目の色はほぼ同じなんですねえ・・・*^^*
いつかぜひうちのマーゴ化ペニーとも並べたい(夢

復刻リカちゃんめちゃくちゃ可愛い子ですね!
ハロウィン仕様のキッチンも好みです~(><)
あとシンディ!可愛いよ~シンディ!!
うちにもブルネットが一人いますが、英国らしい
品のある色気と可愛さがありますよね!^^
【 2015/10/29 】 [ 編集 ]
マーゴは本家本元さん&なんちゃってさん、どちらも引けを取らない可愛さです。
姉妹のような柔らかい雰囲気が可愛い〜♡

シンディキッチン、、レトロ感がステキだし
やっぱりシンディたちにぴったりです〜♪
復刻リカちゃん、シンディの妹みたいでしたよ!
【 2015/10/29 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ありがとうございます~♪
こちらこそ、本家マーゴさんを見たい、
シンディちゃんのキッチンにお邪魔したい、という
夢を叶えていただきありがとうございました~ヽ(^o^)丿♡

いや~、ステンドグラスは職人さんが作るイメージが強かったので、
本当に驚きました!
ティファニーの型紙とかあるのですね
調べてみたら教室とかもあるみたいでおもしろそうですね(*^^)
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
本家マーゴさんと並べて写真を撮るという、
夢を叶えることができました(*^^)v
2人とも可愛かったです♡
目の色が驚くくらいそっくりでした☆

シンディちゃんもめっちゃ可愛いですよね^m^
ちょっと沼が広がりそうになりました・・・←

ブラ友さんちのシンディちゃんのキッチン、
本当に素敵でした(^v^)
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさんちのシンディちゃんたちも
めっちゃ可愛かったです(^v^)

シンディちゃんのキッチンも本当に
素敵でしたよね♪

復刻リカちゃんも連れてって良かったです^m^
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村