061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の薔薇

とても天気が良かった今週末、ブラ友さん達と生田緑地のバラ苑に行ってきましたヽ(^o^)丿♡

PA244336.jpg

薔薇が咲き乱れるその場所へ、私が連れていったのはジュニームニーキューティーちゃんと、
セイディさん頭皮にしたり、アイもいくつか交換してるペニープレシャスさんです^m^

PA244344.jpg

もともとは先週遊びに行く予定でしたがあいにくのお天気で延期になっておりました(>_<)

PA244350.jpg

なので薔薇の花が終わりを迎えているのが多かったらどうしよう?、と少し心配していましたが、
それはまったくの杞憂でした(*^^)v

PA244358.jpg

咲き誇る薔薇!

PA244362.jpg

ココロの中でベルバラのサビの部分を熱唱していたのは、ブラ友さん達にも秘密です!←

お花とブライスさんってめっちゃ絵になりますね!

PA244341.jpg

PA244327.jpg

お花以外にも美女(?)とツーショット☆

PA244325.jpg

そんな感じでバラ苑を彷徨っていたら、自分たち以外にもブライスをお持ちの方が・・・!

PA244367.jpg

ブラ友さんたちとお話ししているのを見ながら、どなただろう??と思っていたら、
ブログの写真を見て憧れていた、ボブカットのカシオペアスパイスさんがっ!!

PA244372.jpg

まさか憧れの子とそのオーナーさんに出会えるなんて・・・♡

PA244369.jpg

一緒に記念撮影☆
めっちゃテンション上がりました(*^^)v

可愛い子の集合写真は、いつ見ても飽きません♡

PA244373.jpg


PA244374.jpg

PA244375.jpg



そしてブラ友さんちのジュニムニさんと双子写真☆

PA244385.jpg

ドールショウにて偶然にもお目当てのひとつだったnijiyaさんのワンピースで双子なうえにオソロ(*^^)v
いや~、もう萌え死ぬかと思いましたヽ(^o^)丿♡

PA244357.jpg

見事な薔薇と、可愛いブライス、とても楽しい時間が過ごせました♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/10/25 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
お疲れさまでした!
お天気も良くてばらも美しく、そして途中参加のブライスさんたちも
可愛くて、もうお腹いっぱいのばら苑撮影会でしたね。

ばらだけの写真も美しい〜!!!
【 2015/10/25 】 [ 編集 ]
こんばんは^^

先日は思いがけずバラ園でお会いできて
こちらこそ嬉しかったです♪♪

nijiyaさんの素敵なお洋服の可愛い双子ちゃんには
目からハートが飛びまくりでした!

カシスパさんも、あちゃさんも可愛いお嬢さん達に出会えて
お写真も一緒にとってもらって喜びの表情でした♪
バラも満開で良かったですね~~

またお会いできる日を楽しみにしておりますね(^O^)

【 2015/10/25 】 [ 編集 ]
わふわふ
こんばんは!
うわー(><)ブライスがたくさんいる風景は
やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね!!!
しかも思いがけない出会いまで・・・
綺麗なバラたちが招いてくれたご縁ですね♪
香りまで届きそうな綺麗なバラとブライス・・・
幸せになるエントリーをありがとうございます*^^*

【 2015/10/26 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!

双子ジュニムニさんに、おもいがけない出会い!!!
盛りだくさんなおでかけでしたよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/10/26 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿♡
とても楽しい時間をありがとうございました(*^^)v

薔薇そのものも綺麗ですし、ブライスも可愛い♡、
まさに至高の時間でしたね^m^
【 2015/10/26 】 [ 編集 ]
kimitanさんへ
当日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

カシスパさんたち、写真で見ても 可愛いな~♡、と
思ってましたが、実物はもっと可愛くて癒されました(*^^)v

素敵で楽しいバラ苑でしたね♡

こちらこそまたよろしくお願いいたします^m^

【 2015/10/26 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
綺麗な薔薇に可愛いブライス♡、まさに至高の一時でしたヽ(^o^)丿♡
いや~、ブライスの撮影に行って、ブライスの撮影をしている方に出会う、
とても楽しかったです(*^^)v
おかげでとっても可愛い写真が撮れました^m^
まさに薔薇のおかげ☆
ブライス抜きにしても、本当に素敵なバラ苑でした♪
【 2015/10/26 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

双子なジュニムニちゃんにもウキウキでしたが、
思いがけない出会い有りでめっちゃ楽しかったですね♪

集合写真は何度見てもトキメキます^m^
【 2015/10/26 】 [ 編集 ]
こんばんは!

実はこの集合写真をインスタグラムで見かけて、すぐに
あ!このnijiyaさんの双子は史歩さんたちだ~ってわかりました(笑)
インパクトありすぎ^^
それとタミーさんのふわふわヘアーのスケデさんもわかるね♪

バラもとってもきれいだけど、ブライスもみんなカワイイ!
わたしはコスモスが諦めきれずに調べてみたけど、もう遅いみたい・・・。
秋のバラも行ってみたいな♪
【 2015/10/27 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
お揃い服で双子ごっこ♪
ウキウキと夢を叶えてきましたヽ(^o^)丿♡

タミーさんちの子は、編み目が揃った神業カーデで可愛いですよね♡

秋は野外撮影に良い時期で楽しいです^m^
バラ苑すんごくよかったですよ~♪
【 2015/10/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村