0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アジアの欲望

アジアの純真、もといアジアスペシャルなベアトリーチェベストちゃんをお迎えしました☆

PA174258.jpg

・・・なんていうのは勿論大嘘←

緊縮財政中の身の上、憧れのベアトリーチェベストちゃんをお迎えする甲斐性があるはずもなく、
写真はベアトリーチェベストちゃんのデフォのオフを着た、ラズベリーソルベちゃんです(*^^)v

PA174257.jpg

可愛いオレンジメイクの彼女本体も、お迎えしたい子ランキングで常に上位保持者ですが、
ベアトリちゃんはお洋服も可愛いヽ(^o^)丿♡、とお洋服そのものにもずっと憧れていたのです!
ゲットできてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

PA174260.jpg

もふもふなイヤーマフとベストも可愛い♡
デフォ以外にもいろんな組み合わせで使えそうですヽ(^o^)丿♪

PA174266.jpg

そしてキャメル色の4連ストラップシューズ♡
ぶっちゃけこれがかなり欲しかったのです^m^

PA174286.jpg

ワンピースも可愛いです♪

PA174284.jpg

いろんな素材が使われているところも萌えポイントです☆
というか靴下も可愛い♡

PA174272.jpg

しっかりとつくりこまれているいる感がとてもする、めちゃくちゃ素敵なお洋服です^m^

PA174289.jpg

縫製も綺麗ですしね♪

PA174264.jpg

しかし緊縮財政中と言いながら、本体じゃないしという言い訳を掲げてお洋服を購入するあたり、
人間の欲望には際限がないな~、と思います(+o+)

・・・とか言って、結局自分個人の欲望に負けただけですけどね!←

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/10/20 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
ベアトさんは本体も可愛いですが、
お洋服や付属品も素敵ですよね~~~(〃∇〃)
それで、今の通常子より定価安かったんだもんなぁ~~~
値上げは仕方ないとして、
値上げして、内容はショボくなり、
品質も下がりまくり~~!!は本当勘弁していただきたいです('□`;)
【 2015/10/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
やはり良いですよね^m^
ベアトさんのお洋服や付属品!

値上がりが止まらない今となってはもう信じられないくらいの
充実ぶりですよね・・・
サリーさんとかママンとか・・・(>_<)
(あぁ!タイムマシンがあったらその頃に行って買い漁りたい・・・、
いや、ここはフィービーさんにお願いかしら・・・?)

まったくもって時代の流れで値上げが止められないにしても、
せめて品質は保って欲しいところです(+o+)


【 2015/10/21 】 [ 編集 ]
こんにちは!

ベアトリーチェさんのお洋服カワイイですよね!
うちのベアトリーさんは本体のみで買ったから、お洋服に憧れてます♪

ラズベリーソルベさんもアジアスペシャルだったかな?
このくらいの髪の色もきれいだなあ*^^*
ナチュラルメイクだし。かわいい!

【 2015/10/25 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ベアトリーチェベストちゃん、本体もお洋服も可愛いですよね♡
マシュマロ*さんちのベアトリーチェベストちゃんのオレンジメイクにも
キュンキュンしてますヽ(^o^)丿♡

確かラズベリーソルベさんはアジアスペシャルではなかったハズ☆
ただ、アジアスペシャルのキスミートゥルーちゃんと、
アニバなジェンナさんと仲良し設定です!
←ブライス大図鑑に書いてあって、そんな裏設定があったのかっ!?、と
前に読んで笑いました^m^
【 2015/10/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村