091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お店でまったり♪

せっかくのお休みだというのに、朝から今日は天気が悪い(+o+)

それを免罪符に午前中は家でゴロンゴロンしてましたが、
「あかん!これは寝落ちして1日が終わってしまうパターンだ!」と途中で気づき、
無理やり外出してきました☆
(・・・最近増量著しいので、ちょっと歩かなきゃ!というのが裏事情)

PA174291.jpg

行き先は渋谷~♪
と くればジュニームーンヽ(^o^)丿♡
マイメロちゃんのサンプルドールを見に行って以来なので、結構お久しぶりな感じです☆

PA174303.jpg

ハロウィンディプレイはジュニームーンの展示の中でもいつもと雰囲気が変わって面白いです^m^
去年は確かハロウィンの時期はモモリータさんの個展だったかな?
今年はみつばちさんの個展開催中でした☆

カスタムドールの質感に目を奪われ、それを見れるだけでも幸せでした(*^^)

PA174306.jpg

中の展示は撮影禁止ですが、お外のディスプレには、みつばちさんのお洋服を着た、
マンディコットンキャンディちゃん♡
とっても可愛かったです(*^^)v

PA174295.jpg

そして今回の展示期間、店内に撮影スペースができてましたヽ(^o^)丿♡
撮影スペース、いっそのこと常設だと(私が←)嬉しいです☆

PA174301.jpg

こういう立派なソファ、家には無いですしね(>_<)

PA174293.jpg

本日のお供はレジーナアーウェンちゃん頭皮のカーリーブルーベイブさんでした☆

PA174297.jpg

それにステラサバンナさんのデフォのブラウスに、以前アイドールでゲットした100円(!)ワンピに
レジーナさんの帽子のコーディネイト!

シンプルだけどお気に入りな組み合わせです☆


そしてその後は渋谷パルコへ☆

PA174307.jpg

こちらはkinokottさんのi個展『Follow Me!』開催中♪

PA174310.jpg

独特の世界観に圧倒されましたヽ(^o^)丿♡

PA174311.jpg

そして味わい深いLeleの黒板 ^m^
この中ではメラニーユビークガールちゃんを予約済みですが、
最終仕様のお写真だとメアリーアンちゃんがかなり好みな雰囲気なんですよね(>_<)

ああ!
無限の財力が私にあればっ!

ダークラビットホールちゃんの最終仕様もかなり気になりますが、よほどのことがないと我慢する方向なので、
ちょぴり切ないです(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/10/17 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
ハロウィンディスプレイも面白そう〜!
撮影スペース、、渋いソファに白×黒コーデも素敵です。

ハロウィンはこれからですもんね。
渋谷も仮装した人たちでスゴそうですね!!!
【 2015/10/18 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ハロウィン当日に向けて、
しばらくは週末はいろんなところで
楽しい仮装をした人たちを見かけたりで
面白いですよね(≧∇≦)
一度自分も仮装をしてみたいけれど、
ビビりなのでムリっぽいのです(^◇^;)

甘々も良いですが、
こういった普段と違うスペースも新鮮でした( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/10/18 】 [ 編集 ]
わー!このコかわいい!!
カーリーさん、お嬢様っぽく変身ですね。
うーん、やっぱりカーリーさん欲しいなぁ(>_<)

わたしもジュニームーンとレレと行ったけど、カスタムさんに圧倒されました!
ハロウィンらしくて素敵でしたね♡
【 2015/10/19 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ハロウィンっていつもと雰囲気が変わって
面白いですよね(≧∇≦)

カーリーさん、赤いリップがウチの子の中では異色なんですが、
頭皮を変えたりお着替えさせたりすると
結構雰囲気が変わるのでやり甲斐があります( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/10/20 】 [ 編集 ]
史歩さん、本当にアクティブだぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カーリーさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
ところで、この子リップリペしたのですか??(・ω・ )
光線のせいかなぁ??リップがすごくピンク系に見えます。
【 2015/10/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いつになく、カーリーさんのリップがピンク寄りに映ったな~、と
自分も思ってました☆
まだ(←)デフォのままですよ~ヽ(^o^)丿

いや~、デフォも可愛いんですが、ピンクにしたら
憧れのサリーライスさんみたいになれるかな~?という
妄想は未だに健在なのです(>_<)


【 2015/10/20 】 [ 編集 ]
すごくかわいくて「これ誰?!」と思ってたら、
カーリーブルーベイブさんだったんですね!
頭皮をかえるとかなり感じが変わりますね

この撮影スペース、とってもすてきです
ほんと常設にしてくれると楽しいですね♪
【 2015/10/21 】 [ 編集 ]
みゆきさんへ
ありがとうございます!
頭皮を変えるだけで、だいぶ雰囲気が変わりますよね♡
この髪色だと、結構いろんなお洋服が似合うので
お気に入りです^m^

最近はお店にお迎え可能なブライスさんがいないことが多くて寂しいので、
いっそ本気で撮影スペースを常設してくれたら
遊びに行く楽しみも増えて良いのですけどね~ヽ(^o^)丿♡
【 2015/10/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村