071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナスタシア!

9月のドールショウでゲットした、みぃすけのおもちゃ箱さんの
お洋服セット『アナスタシア』♪

以前の記事(←  )で黒髪さんに着せてましたが、アナスタシアというからには、金髪美少女にも着せねばなるまい!、と
本日はヴィンテージブライスの金髪さんに着てもらいました(*^^)v

PA104132.jpg

うん!
文句なしの可愛さです (*゜∀゜)=3!!

PA104110.jpg

ちなみにアナスタシアと言えばロシア!
ロシアが舞台の物語というと自分の中で連想されるのはオルフェウスの窓とカラマーゾフの兄弟です!


PA104097.jpg

・・・片方は日本の漫画じゃん、という脳内自分ツッコミも入りますが、自分の中で印象深いのでそれはもうしゃーないのです!←
オルフェウスの窓はレオニードさんにかなりキュンキュンしたしな~(*´д`)
(ちなみにカラマーゾフの兄弟だとイワン推しです!←誰も聞いてない)

PA104106.jpg

しかしまあ、アナスタシア王女にしろ、源義経さん(話が飛んだ!)にしろ、生きてて欲しいと思う人々の願いが
そういった噂や伝説を生むという点はとても興味深いですよね(V)o¥o(V)

PA104122.jpg

それにしても我が家の金髪VINさんの写真を撮る時いつも思うのですが、
本当に写真写りのよいお嬢さんです(*^^)v

PA104120.jpg

お顔も、マットとまではいきませんが、程良い光沢というか質感というか、
なんか上手い言葉が浮かびませんが、とにかくすんごく可愛くて大好きですヽ(^o^)丿♡←

PA104092.jpg

髪の毛も櫛どおりが良いとはとても言えませんが、うすい金髪のおかげか、
この子の場合 自分はごわついてる部分も気にならないんですよね(*^^)v

PA104124.jpg

ああもう、本当に見てるだけでも癒されますです♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/10/12 (Mon) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
本当にお美しいvinちゃんですね~
みぃすけさんの素敵お洋服もとても良く似合っていて素晴らしいです(≧∇≦*)
クマちゃんも可愛い♪
【 2015/10/13 】 [ 編集 ]
マロン*さんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
みぃすけさんのお洋服セット、
とても素敵で手に入れることができて嬉しかったです(⌒▽⌒)
【 2015/10/14 】 [ 編集 ]
よし!!
ならば我は…
ドミートリイ(ミーチャ)推しで!!
あの直情型な感じが自分と被るので…ホットケナイヨォ~♪

カラマーゾフの兄弟は、兄弟それぞれに萌えpointがありますよね…
フフフ…

うんうん!!vinさんはこの肌の質感、イイですよね!!
ハーフマットというか…こういう質感は経年で出てくるのか
それとも元々のプラスチックの素材なのかは知らないけれど…
ネオブライスでもこういう質感出して欲しい~!!
【 2015/10/15 】 [ 編集 ]
まーさんへ
おお!
まーさんはミーチャ兄さん推しですか!ヽ(^o^)丿♡
彼も人間味に溢れる素敵な御仁ですよね~♡
そして確かに感情豊かでホットケナイヨぉ~♪
(身内にいたら嫌ですが、自分フョードル父さんも嫌いじゃないです)

カラマーゾフの兄弟、読む前は
なんだか小難しい感じの異国の文豪の作品!とか思っておりましたが、
読んでみると妙に我の萌えゴコロ(?)を刺激する作品で驚いた記憶があります!
(そして他の作品も読み漁って萌えに燃えた!←)

VINさんの肌ってやはり独特ですよね!
これが経年の為せる技なのか、はたまた元からなのか、
ミロのヴィーナスの腕のように妄想が広がります^m^

【 2015/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村